■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

久しぶりにハーネスを付けてみた!


そういえば数ヶ月前に買ったハーネス
全く練習してないや(^_^;)









ということで、久しぶりに付けてみた(^皿^)v♪♪

やっぱり固まっちゃうよね

2308・487




動く気はないらしい(,,-_-)

2308・480





そこで また“ビニタイ”が登場するのですy(^ヮ^)y

2308・493


2308・495





すこ~しづつ追いかけている (*^m^*)

2308・491




2308・492




ちょっとは早く動ける事も!( ̄ー+ ̄)












でも、歩く姿は 『へっぴり』 だね(*>w<*)♪

2308・494
もう限界…



まぁ スタスタと歩くのは遠い話だけど
少しは動けるねy(^ー^)y




☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*)

関連記事


動画 | 00:29:47 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
バランス感覚がなくなるのね~(・д・)
確かにふらついているような…
かなり締め付けられているしね(´-ω-`)
モモちゃんを見ていると全く普通ですよね。
やはり練習をして慣らすしかないかぁ!
2011-08-09 火 00:31:21 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
そうなの 全く練習はしていなかった(^_^;)
でもそこそこ動いてくれるから少し安心していたのかも。
これから続ければ歩ける日も来るかな(=・ェ・=?

うん。ひなちゃんも無理かもね~
ハーネスって脱げないように結構キツメに
なっているからね(,,-_-)
あ~~でもどうだろう?モモは洋服を着せた時と
ほとんど同じような動きだよ(゚m゚*)プッ
2011-08-09 火 00:26:04 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
これが3~4回目くらいかな?
固まりながらもおもちゃやおやつに反応するから
見ていても面白いよ(゚m゚*)プッ
みっくんはアレから脱いでいないのかな?
だいぶ慣れてきたのにね(^_^;)
2011-08-09 火 00:21:29 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
このハーネスはダブルロックで脱げにくくなっているから
かなり動きにくいにたい(,,-_-)
スタスタ歩けるようになるかなぁ
もう少し練習はしないとダメだね。。。
後姿 お尻がプリプリしているでしょ (*^m^*)
2011-08-09 火 00:18:41 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
このハーネスはかなり締め付けられるようです。
動きにくいのでしょうね(,,-_-)
早く珊瑚くん醍醐くんのように普通に
歩けるようになればなぁ(*´Д`)
モモの後姿はモコモコですねw
2011-08-09 火 00:16:27 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ほんと 洋服に見えますね (*^m^*)
このハーネスはかなり締め付けられるので
動きにくいのだと思います。
リードを付ける紐の部分もブラブラしていますよね(,,-_-)
もう少し練習してみようかなy(^ー^)y
2011-08-09 火 00:14:35 | URL | ニャユモ [編集]
服を着せるとバランス感覚を失って
ドテっと転んじゃう猫ちゃんも結構多いから、
ハーネスもそれと同じ感覚なんでしょうね。
でも、動けるようになっているみたいだし、
早く慣れてスタスタ歩けるようになるといいですね^^
2011-08-08 月 20:24:53 | URL | momo [編集]
こんにちは(*´▽`)
全然ハーネス付けてなかったんだね。
でもねモモちゃんよく動いてたと思うよ~(*´▽`)
ビニタイのせいもあるのかもしれないけど
でもねホントにイヤなら動かないと思うもんw
凄いよ、モモちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私、思ったんだけどひなちゃんはねお洋服大丈夫な子でしょ。
でもねハーネスとなるとイヤがる感じするのよ。
締め付けられたような感じって猫さん嫌いだと思うから。
歩き方もモモちゃんのようになりそう。
これも慣れなのかもしれないけど。
私、スタスタ歩いてる子はまだ見た事ないなぁ。
だからね、モモちゃんってやっぱり凄いよ(*´▽`)

何が言いたかったのかわからなくなってきたけどw
モモちゃんと一緒にお散歩出来るといいね~(*´▽`)
2011-08-08 月 16:43:44 | URL | ひろっぺ [編集]
すごい☆すごい☆
じゅうぶんだって~~~

うち、練習していたにも関わらず
あんなんだよ?(笑

おもちゃやご飯で気をそらして
ちゃんと動けるんなら、特訓で、なんとか普通の動きも
できるって思ってるんだよね☆
うん!今日はモモちゃんに勇気をもらったどー!
2011-08-08 月 12:06:27 | URL | ぬこ [編集]
やっぱり動きにくいんだね・・・ハーネスって。
早く慣れてスタスタ歩けるようになるといいね♪
練習頑張ってね♪

モモちゃん、後姿モコモコしてて可愛い(〃∇〃)
触りたいな~
2011-08-08 月 08:50:32 | URL | ヨウ [編集]
あらら、やっぱり固まっちゃいますね~
でも、練習練習!
きっと スタスタ歩けるようになりますよ
おもちゃを追いかけるモモちゃんの後ろ姿、可愛いな~
あんよもおちりも モコモコだわ♪
2011-08-08 月 08:25:28 | URL | hana [編集]
ハーネスがモモちゃんのお洋服に
見えてしまいます(^◇^)w

やっぱり気になるから動きが遅いんですかね?
紐の部分も気になるのかなぁ~?
でもちゃんと動けているから大丈夫ですよね^^

ポチッとなぁ~♪
2011-08-08 月 07:51:28 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad