■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモとかくれんぼ♪




先週の日曜日のこと。
毎年しているマンションの消防設備の点検があった
そう!点検で知らない人が入ってくるよ~


玄関で聞こえる人の声でモモはカーテンに!

参考
これは前回のものです。参考までに
今回は隠れている所を撮り忘れた



ほんの数分で点検は終わり
点検をしてくれた人が帰ったら
超低姿勢で椅子の下に避難

私が飲み物を取りに行っている間に
モモがいなくなったよ~


最近は モモがどこに隠れている
探すのが楽しみになってきた



リビングはいない。。。
お風呂場、キッチンもいない。。。
物置部屋もいない。。。

あとは寝室だけだな











このビミョ~なふくらみ

2308・506





いた

2308・509






また上手く入ったね~

2308・510

でも今回は簡単すぎてつまらなかったなぁ




緊張した後はゆっくりお休みなさい

2308丸
おお~ また久しぶりのベッドで寝ているw




以前は(カテゴリのビビリモモ参考に)
モモがいなくなって焦っていたけど
今ではかくれんぼをしている気分だよ
(モモはそれどころではないだろうけどね)





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


ビビリモモ | 00:37:58 | コメント(12)
コメント
hanaさん♪
ああ…出かける前は困りますね(,,-_-)
私も昨日 モモが洗濯物の後ろに隠れているのを
ちゃんと確認しないで出勤したら、気になって、気になって…

でも珊瑚くん醍醐くんはhanaさんに行って欲しくなくてやっているみたいですねw
2011-08-04 木 23:58:58 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
本当はちゃんと隠れられる場所を
一箇所 作ったほうがいいのかな?
そうすれば何処に行ったのかと心配はなさそう…
ひなちゃんの隠れ場所は押入れね。そこなら安心できるんだねw

お布団には頭でぐいぐい押して入ったみたい!
もう少しで布団が落ちそうな所まできているもん(*^m^*)

次のかくれんぼは最初から写真撮るぞ~( ̄ー+ ̄)
2011-08-04 木 23:54:53 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
猫って物音も立てずにジッとしているから
ほんと分からないよね~(´-ω-`)
今回は点検の人が帰って、少ししてからいなくなったので
それまでモモを確認出来ていたから余裕があったのかな?
さて、次は何処に隠れるかな~(^皿^)v♪♪
2011-08-04 木 23:48:30 | URL | ニャユモ [編集]
momomamaさん♪
モモちゃんの人の見分けるのは凄いですよね!
女の人だったら足にスリスリとかするのかな?(*^m^*)
そうなんです!うま~く入っていました!
でも良く見るとかなりタオルケットがずいぶん下にきていて
布団から落ちそうです(^_^;)
2011-08-04 木 23:43:41 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
点検の人が居なくなっているのに
へっぴり腰で歩いていた!よほど怖いのかね~(´-ω-`)
私もよく思う~!
セナくんと足して2で割ったくらいがいいよね!
ちょこっと接待してくれるくらいでy(^ー^)y
2011-08-04 木 23:40:35 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
早くどこかに隠れて安心したいのですね。
もう うちには点検の人はいないのに
しばらくは出てきませんでした(^_^;)
モモのかくれんぼ。次は何処に隠れるのかな(*^m^*)
2011-08-04 木 23:33:48 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんは、知らない人が来ると かくれんぼしちゃうのね
でも、ニャユモさん、楽しんでますね
うちのにゃんずは、私が出掛けようとすると、かくれんぼをします
出掛ける前ににゃんずの居場所を確認するのですが(以前 クローゼットに閉じ込めたので)、かくれんぼされると超忙しくなります…
2011-08-04 木 22:44:09 | URL | hana [編集]
こんばんは(*´▽`)
ビビリな子って人の気配がするとすぐに隠れちゃうよね。
ひなちゃんもすぐに警戒モードに入って隠れるんだよ(;´∀`)
ひなちゃんの隠れるとこはだいたい押入れの中で
人によって奥の方だったり手前の方だったりしてるのw
だからね、”かくれんぼ”って感じじゃないんだぁ。
すぐに見つけられるしwww
モモちゃんを探すのは楽しそうだなぁ( ̄m ̄〃)

モモちゃんって逃げるのめっちゃ早いよね@@
よほど怖かったのね(;´∀`)
お布団の中に器用に入ってwww
入ってるとこ見てみたいって思わない?www
こういうのって中々見れないし撮れないよね(;´∀`)

モモちゃんと”かくれんぼ”
次はいつかなぁ( ̄m ̄〃)
2011-08-04 木 22:20:16 | URL | ひろっぺ [編集]
あ!!!
なんかいいこと聞いたな~。
私は未だに脇汗ダラダラで探しちゃうんだよね^^;
でも、かくれんぼみたいに思えば大丈夫か☆

絶対外出てないってわかってるのに
なんか不安になっちゃうんだ~。
モモちゃん、上手にお布団に隠れたつもりだけど
こんもり具合から、すぐにばれちゃって(笑
次は、ニャユモさんに脇汗ダラダラかかせるとこに
隠れることをオススメする(笑
2011-08-04 木 11:39:20 | URL | ぬこ [編集]
人見知りなんですね、モモちゃん^^
うちはピンポ~ンとなると私より先に立ち上がり様子を伺いに・・・
それで、男の人だったら奥へ引っ込みます、そう男嫌い^^

それにしてもモモちゃん、上手く隠れたね~
暖簾くぐるみたいに右手でひょいとケット上げて入ったの?
ははは、なわけないか・・・^^;
2011-08-04 木 10:36:30 | URL | momomama [編集]
モモちゃん、そんなところに隠れてたの???
必死でそこに逃げたのかな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとに来客さんが苦手なんだね~
セナとは正反対(笑)
モモちゃんとセナを足して2で割ったらちょうどいいかな?
( ̄m ̄〃)
2011-08-04 木 08:51:27 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんにとっては必死の避難で
隠れ場所を探すのも結構大変かもですが
かくれんぼ探しをしている方は
見つけるのが楽しかったりしますよねぇ~(^◇^)♪

「見つかっちゃったぁ~;」っていう顔のモモちゃんが
とっても可愛いです (*´艸`*)v-238

ポチッとなぁ~♪
2011-08-04 木 08:41:09 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

