■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモはお留守番で。


この土日で旦那の実家の群馬県桐生市に行っていました。
毎年この時期に『桐生祭り』という大きなお祭りがあります♪



オンボロ携帯で撮影のため画像悪し!

祭り1祭り2



祭り3

毎年 暑くて暑くて歩くのもイヤなんだけど
今年は雨が少し降ったりしたので
少しはましだったかな…






モモはひとりでお留守番です

2308・533





一泊で行ったので、部屋の中は遊びまわって
物が落ちているかな?と思ったけど
何一つ出かける前と変らず!
いい子にしていたんだね~ (*^m^*)

2308・532
寝てただけ~





おまけ

2308・478
みじ○い?足…ネコにはみえないね





 ランキング参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:35:36 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
普段の時の方がよっぽど荒れています(^_^;)
今回は…どうしたのでしょう?
ねずみのオモチャが1つ転がっていただけでした!
自分で片付けたのかな?ナンテね (*^m^*)
お留守番がないモモちゃんはどんな風になっちゃうのかなw
2011-08-10 水 00:13:29 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
お祭りの時期だよね~
楽しいけど、ほんと 暑くって見ているだけで
汗 ダラダラだったよ(,,-_-)
ひろっぺさんはいっぱい食べたんだねy(^ー^)y
私はいつも夕飯を旦那の実家で食べるのでイカ焼きしか
食べれなかった~ 残念(*´Д`)

暑い時期の丸々2日間だったから心配だったけど
とてもあっさりしていたよ(´-ω-`)
ちょっと 寂しいなぁ…

2011-08-10 水 00:10:01 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
私も毎年このお祭りにしか行っていないよ(,,-_-)
お盆の帰省代わりかな。
お祭りの雰囲気は楽しいけど
群馬って暑くって、歩くのも大変だったよ~

> モモちゃんもお祭り騒ぎしちゃえばよかったのに(笑
モモには帰ってからササミ祭りがあったよ!(^皿^)v♪♪
2011-08-10 水 00:05:36 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
毎年 一泊で行っているけど、
夕飯を旦那の実家で食べて(もちろんビールも♪)
から行くのでお腹いっぱいなんだよね(,,-_-)
でも暑かったからまたビールとイカ焼き食べた!

そう お祭りって暑い時期だし、歩くよね(´-ω-`)
私も雰囲気は好きだけど、ビール飲んじゃうから
足が動かなくなる(^_^;)
2011-08-10 水 00:00:34 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
私もこの桐生祭り以外は行っていません(^_^;)
今住んでいる所のお祭りは公園でする
小さなものだけですからね~

モモにはいい子にしていたので
ササミをいっぱいあげましたよy(^ー^)y
2011-08-09 火 23:56:34 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
たぶん桐生市に中では一番?大きなお祭りだと思います!
大きな通りにずっと出店があってとてもまわりきれません(^_^;)

丸々2日もあったので、暇で暴れまわっているかな?と
思っていたのに、ねずみのオモチャが1つ出ていたくらいで
後は何も変化なし!いい子でした (*^m^*)
2011-08-09 火 23:54:06 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、ひとりでお留守番えらいですね~。
何一つ変わらないなんて良い子!
うちのモモ子は、まだお留守番した事ないです。
2011-08-09 火 23:02:24 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
今の時期、あっちこっちでお祭りだね(*´▽`)
夏って楽しいよね~♪
でも暑いからそこはイヤだよね(;´∀`)
体が汗でベタベタになったりするから気持ち悪いw

お祭り楽しかった?
屋台の物何か食べたのかな?
私ね、花火の時に記事には載せてなかったけど
結構いっぱい食べたんだぁw
見てるとなんでも食べたくなる( ̄m ̄〃)

モモちゃんとってもいい子だったんだね(*´▽`)
お出かけしてる時ってこっちの心配はよそに
意外と普通だったりって多いねw
でも、やっぱり心配になっちゃうのよね(;´∀`)

みじ○い?足。。。パクッってしていいかな?(*≧m≦*)
2011-08-09 火 19:14:42 | URL | ひろっぺ [編集]
お祭り、いいな~~。
もうここ数年そういうのに参加してない(-_-;)
お祭り、大好きなんだけどね~
(暑いのはイヤだけど・・・)

モモちゃん、お留守番してたんだ★
えらいね~何も散らかさずにさ♪
ニャユモさんもお祭り騒ぎに行ってきたんだから
モモちゃんもお祭り騒ぎしちゃえばよかったのに(笑
2011-08-09 火 12:23:18 | URL | ぬこ [編集]
お祭りいいね~
出店も沢山出てた?
何か食べた~?

暑くて歩くのイヤになるよね・・・
私、お祭りも出店も雰囲気も大好きだけど
暑い・歩くが嫌い(笑)
でも好きな物が勝ってるから、歩くのも頑張れるって感じ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モモちゃん、イタズラしないでお留守番できたんだね
お利口さんだね(*´∇`*)
2011-08-09 火 08:58:33 | URL | ヨウ [編集]
お祭り! いいですね~
最近 お祭りもご無沙汰だわ
行きたいです~
モモちゃん お留守番ごくろうさま
いい子にしてたから、ごほうびもらえるかな?
2011-08-09 火 07:40:33 | URL | hana [編集]
町中がお祭りの飾りで賑やかになっていて
いいですねぇ~^^
きれいな山車がでて大きなお祭りなんですね。

モモちゃんはヒトリでお利口さんに
お留守番出来てe-280e-278貰えたみたいだし
お部屋も無事で(^◇^)w何よりでした♪
尻尾も足みたいe-266 (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

2011-08-09 火 07:18:25 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

