■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
のほほ~んモモ。




これはモモの朝ごはん後の様子です

2308・548







お腹もいっぱいで

2308・544






のほほ~んと過ごしております

2308・545





眠くなってきたのかな

2308・546
顔はカメラを嫌がっているね









こちらは私の実家によく遊びにくる“チビ”ちゃんです
女の子でモモよりずっと小さい (3㎏ぐらいかな?)

チビ




モモとは違い呼べばお返事して来てくれるの!
すぐにスリスリ ゴロンで可愛いんだぁ

チビ3


5~6年前くらい前からいるかな?
このチビちゃんはハンターさんで、
よくうちの玄関にねずみさんやら
虫さんを置いていくらしい…
家の近くでねずみなんか見たことないけど
どこから見つけてくるんだろう

以前 ご近所の人が避妊手術のため
しばらく家に入れていたときは暴れまくって
大変だったらしい。。。
今はみんなに可愛がられていんだよね♪





 ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:47:00 | コメント(12)
コメント
ひろっぺさん♪
お腹いっぱいになったらすぐに寝る!
これって幸せなことだよね~
私も出来れば寝たいけど、そうはいかないもんね(^_^;)

チビちゃん 可愛い顔して小さいのに
狩が上手いんだよね~
これは生きていくために必要なことだもんね。

そうそう!
この前の記事でね!ニョロンが置いてあったよね~
あれは困っちゃうよね(,,-_-)

> 野良猫さんがお家の中で生活するのは大変な事。

ほんと そうみたい…
大人しいかと思ったら、相当大変だったらしい(*´Д`)
その子の 住む場所があるんだよね。
いつまでも元気でいてくれるのが一番だねd(ゝ∀・*)
2011-08-11 木 23:48:25 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
最近は暑さのせいか、この格好はあまりしていなかったのです。
私もこのモモのゆる~い感じが好きです♪

このチビちゃんは甘え上手なので 色々な人からゴハンをもらって、
少し太っていた時期がありました。
今は丁度良いくらいですかね。
いつまでも元気でいてくれたらと思いますw
2011-08-11 木 23:39:39 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
モモちゃん、めっちゃまったりしてるね~♪
もう動きたくない!って感じw
私もご飯食べた後は動きたくない人w
でもやる事あるから動くけど(;´∀`)
お腹いっぱいになって寝る!最高だね~~!!
涼しい部屋で寝れたらもっと最高(*≧m≦*)

チビちゃんは野良猫さんなんだね。
小さくて可愛い子ね~(*´∇`*)
野良猫さんってほんと狩りが上手!
生きて行く為に必要な事だもんね!

チビちゃん可愛い顔していろんな物を捕まえるのねw
玄関にネズミはビックリしたでしょう?w
私もドア開けていろんな物が転がってるの見てるから
気持ちはよくわかるwww
猫さんって小さいから少しの隙間でも入り込めるんだと思う。
片付け大変だよね(;´∀`)

野良猫さんがお家の中で生活するのは大変な事。
すぐに慣れる子も居るけど中々難しいと思う。
無理にする事も出来ないしね(;´∀`)
私はキキ、ちぃちぃ達と接してみてそれがよくわかった。
とにかく少しの時間ですぐにお外に出たがるw

チビちゃん、これからも元気でいてほしいね~(*´▽`)
2011-08-11 木 23:36:05 | URL | ひろっぺ [編集]
ぬこさん♪
まぁ これがいつもの写真に写るモモだよね(^_^;)
カメラ嫌いって損だよね(´-ω-`)

チビちゃんは小さい!ひょっとしたら
3㎏もない?と思うぐらい。
こんなに小さくてもチューを捕まえちゃうんだもん。凄いよね~
2011-08-11 木 23:33:37 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
最近はこの格好はあまり見なかったんだぁ~
やっぱりお腹が暑くなるからかな(=・ェ・=?

チビちゃん 可愛いんだ!ほんと小さいし、
お返事してくれるし!
そうなの~ねずみなんか見たことないのに
いるんだよね~(,,-_-)
2011-08-11 木 23:30:34 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
お腹を空かせた2ニャンがいると大変なんですね (*^m^*)
忙しそうだけど、にぎやかでそれはそれでいいなぁ♪
あ!やっぱりミイちゃんも そうなんですね!
きっと得意げに持ってくるのでしょうが
これはやめて欲しいですね(,,-_-)
2011-08-11 木 23:27:46 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
さっき起きたばかりなのに、
ゴハン食べたらまた眠くなる。ニャンコですね~
まぁ 私もですが(^皿^)v♪♪

このチビちゃんは甘え上手です!
顔も可愛いけど、スリスリしてくれると
嬉しくなっちゃいますよね (*^m^*)
2011-08-11 木 23:24:38 | URL | ニャユモ [編集]
ソファの上で寛ぐモモちゃんの格好大好きです。
何度見ても癒されますね。

みんなに愛される地域猫ちゃんって素敵ですね^^
しかも、返事をしてくれるなんて、何てかわいいんでしょう!
そりゃみんなにかわいがられますよね。
2011-08-11 木 21:36:01 | URL | momo [編集]
モモちゃん、ごはん食べて、カメラ向けられて
なんだか、ご機嫌斜めなのかしら(笑

うん。昨日とは違って
今日のモモちゃんはモモちゃんらしいな♪

ほんとうに、小さそうな子☆
近所の人たちにもかわいがられてるって
最高だよね~。
いいな、その地域の人たちって思った♪
2011-08-11 木 12:00:48 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、満腹で気持ち良さそうだね~
眠そうなお顔になってるし( ̄m ̄〃)
この格好大好きだなぁ~
可愛いな~(〃∇〃)

チビちゃん、人懐っこいんだね~
でも玄関にお土産置いてくの???(^-^;
それは怖いね(笑)
ほんとドコから獲物捕ってくるんだろね~
みんなに可愛がられていいね♪
2011-08-11 木 09:01:23 | URL | ヨウ [編集]
朝ご飯を食べて、優雅に過ごすモモちゃん
羨ましいです~
うちの朝は 忙しくて 戦闘状態…
チビちゃん 人なつこくて 可愛いですね
うちの実家の半野良ミイちゃんも よく獲物を置いていくそうです…
これだけが ちょっと迷惑なんですけどね
でも、みんなに可愛がられて 幸せなチビちゃんですね

2011-08-11 木 07:48:52 | URL | hana [編集]
モモちゃん満腹で眠くなってきているみたいですね(^^
私もお昼ごはんの後はモモちゃんみたいに
なっているなぁ~(´▽`)ww

チビちゃんは人懐こい子なんですねぇ~。
可愛い顔しているし、皆に可愛がられているの分かりますね^^

ポチッとなぁ~♪
2011-08-11 木 07:18:07 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

