■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おもちゃの正しい遊び方!?




少し前に買った『しゃかしゃかぶんぶん』
あまり反応がなかったのでそのままお蔵入りになっていた


最近よ~やく分かったことだが
モモはヒモ付きおもちゃはあまり好きではないらしい
(遅すぎだよね…)

とりあえず、ひとりで遊べるように
ぶら下げてみた

2308・594










え~

おもちゃではなく棒ですかぁ

2308・590


2308・589



そんな様子を動画でどうぞ
(少し長いです。お時間のあるときにでも)








2308・587




相変わらずゆるい遊び方のモモです

2308・588






☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


動画 | 00:25:07 | コメント(14)
コメント
momoさん♪
もう このおもちゃはこういう遊び方をしてくれれば
いいですかね (*^m^*)
それなりに楽しそうに遊んでいるしw
そうなんです。やっぱりカメラが気になってしまっている…
見られていると気が散るのかな(=・ェ・=?
2011-08-30 火 23:38:53 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
何個目かでやっと気付いたよ~…(*´~`*)
そういえばずっと食い付きはよくなかったもんなぁ
でもこのおもちゃは他の人のところでは飛びついていたから
つい買ってしまったんでよね~(*´Д`)

そうなの!棒なら他のでいっぱいあるのに…
でも、楽しそうに遊んでいるからいいかぁ!

肝心の本体は全く興味がなかったよ(・・;)
2011-08-30 火 23:35:35 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ゆるいでしょ~(^皿^)v♪♪
転がして遊ぶもの以外はこんな感じで遊ぶことが多いかな(^_^;)
ここにもモモがポッチャリの理由があるね…

そうだよね~体重計壊れちゃったもんね(,,-_-)
うちは丁度 人用のが古かったので、
モモも測れるようにコレを選んだんだぁ!
でも、正確ではないような気がするけどね。
では任期は一年くらいでd(ゝ∀・*)
2011-08-30 火 23:29:39 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そうなの~
ぶら下げていれば、おもちゃで遊ぶかと思ったら
棒の方にいくとは(^_^;)
ニャンコってこういうことあるよね~
でも楽しそうに、ゆるく遊んでくれたから
結果としてはいいかぁ(^皿^)v♪♪
2011-08-30 火 23:22:12 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
何ででしょうね~(,,-_-)
このおもちゃは他の人のところではすごく食い付きがいいのに。。。
棒なら他のじゃらしのでいっぱいあるのにね(^_^;)
そう!でもゆらゆらする棒はモモのツボに入ったようで
ゆるりと遊んでいましたよy(^ー^)y
2011-08-30 火 23:19:58 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
本来の使い方では反応がなかったんですね~(^_^;)
でも、こうしてぶら下げたらおもちゃにチョイチョイするかな?
と思ったけど、まさか棒とはw(゚o゚)w
棒の下にポッチが付いていてそれが気になったようですw
寝っ転がりながら遊ぶ省エネモモです!
2011-08-30 火 23:16:44 | URL | ニャユモ [編集]
mika mamaさん♪
このおもちゃは普通に使っていると全く反応がないので
とりあえずぶら下げてみました(^_^;)
そしたら意外にも遊んでくれて♪
モモの遊びはゆるいか、走るかですね (*^m^*)

下唇の真ん中が少し毛色が濃いのでおちょぼ口に見えますy(^ー^)y
2011-08-30 火 23:12:31 | URL | ニャユモ [編集]
時々休みつつも楽しそうに遊んでいますね♪
でも、カメラが気になって仕方がない様子。
遊びながら何度も手を止めて
カメラを方をチラチラ見ていますね^^
2011-08-30 火 22:06:14 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
モモちゃん、ヒモ付きオモチャ好きじゃないんだね。
猫さんによって好き嫌いってホント違うね。
みんなが遊んでるから私のとこも遊ぶかなって思って買うでしょ。
そしたら全然反応悪かったりして結構ショックな事もあったw

そうそう、棒の部分で遊ぶ事ある~w
こういうの見た時ショックなのよ~。
棒なら他にもあるもの(;´∀`)

モモちゃんの遊び方って見てるとまったりしてくる♪
寝ながら遊ぶのモモちゃん得意だね(*´▽`)
ところで本体の方は少しでも遊んでみたかな?w
2011-08-30 火 21:37:44 | URL | ひろっぺ [編集]
ほんとに、緩い・・・

ちょっと長い動画って言われてもゆったりした気分で見れて
ちーっとも長さを感じないのは、このモモちゃんの緩さのおかげかと(笑

↓任期、半年て・・・短いわぁ(・_・;)
うち、ペット用の体重計壊れちゃったでしょ?
で、家の体重計が、足のマークのとこ踏まないと
認識しないんだよね(・_・;)
抱っこもありだけど、なんか正確じゃないような気がして・・・
いいね、こういう体重計☆
2011-08-30 火 13:12:57 | URL | ぬこ [編集]
(T▽T)アハハ!
モモちゃん、棒の方なんだ~(笑)
セナも遊んでると“そっちかよ”って思う時あるよ~
でも見てて楽しいよね♪
モモちゃん、ゴロンゴロンしながら遊んでて
とっても可愛い~(≧∇≦)
ゆるいけど、しっかり猫パンチ効いてるよ
( ̄▽ ̄)b
2011-08-30 火 09:04:10 | URL | ヨウ [編集]
あはは~ おもちゃじゃなくて、棒の方で遊んでますね~
うちのにゃんずもそうなんです
せっかく「ぶんぶん」や「はね」をチョイスしても、
にゃんずに遊んでもらわないと 意味がない…
でも、モモちゃん 楽しそう♪
2011-08-30 火 08:42:07 | URL | hana [編集]
モモちゃんは自分で遊ぶのが好きなのかなぁ~。
それにしても肝心なオモチャには目もくれず
棒の方に飛びついちゃうとは!!(^◇^)ww

でもモモちゃん流の遊び方にするには
オモチャをぶら下げたってことが大正解だったわけですよね(^^bww
ゴロンゴロンしながら遊んでいる姿が可愛いv-238

ポチッとなぁ~♪

2011-08-30 火 07:20:57 | URL | mindy [編集]
逆転の発想ですねっe-267
頭が柔軟な子に違いない・・・。

動画もすごい癒されましたよ。
レオンと一緒に見てましたe-343

モモちゃんの小っちゃい口元が可愛くて大好きっe-266
2011-08-30 火 01:20:43 | URL | mika mama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

