■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ VS そうめん!!



私の大好物 そうめんを食べていると
モモがやって来た


一口モモも食べてみるかな

2308・607




ところがモモはそうめんをヒモ遊びと思ったらしく
チョイチョイしだしたよ

2308・606



その様子を動画で撮っていると大変な事に


※モモVSそうめん 【モモビックリ編】
 音量注意!小さくしてください!






あまりの面白さに こらえていた笑いが変な声で
入ってしまいました
これでもすぐに撮影を止めたんですけどね。
笑いはこらえてはいけませんね



モモがビックリして逃げていったのは
モモの胸毛にそうめんが“引っ付いた”からです。
このあとパニックになったモモを捕まえるのが大変でした




明日に続きます。。。






 ランキング参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


動画 | 00:36:51 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
すごいでしょ!
もう笑いをこらえるのに必死でした(^_^;)
本当はそのまま動画を続けたかったけど
どうしても無理でした。
モモのそうめんも早く取ってあげないとなぁとも思ったし。
この後は少し慎重になりましたよ~ (*^m^*)
2011-08-23 火 00:01:46 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
私も笑いをこらえるの大変だったよ~
でも我慢はダメね。気持ち悪い声になっちゃった(^_^;)
でも モモがあそこまでパニックになると思わなかった!
すごい勢いで行ったり来たりして
なかなか捕まえられなかったの(*´Д`)

今はそうめんはちょっとキケンだけど、気になる存在みたい (*^m^*)
動画 何回も見てくれてありがとう♪
2011-08-22 月 23:58:20 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモには悪いが、面白すぎるでしょ~y(^ヮ^)y
私も必死に口を閉じていたのに、
どうしても噴出してしまった(^_^;)
最初は「そうめん食べるかな?」ってあげただけなのに
モモがチョイチョイして、手にくっ付けて
ビビッているから動画撮ったんだw
2011-08-22 月 23:53:25 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ね~ 爆笑でしょう ヾ(≧▽≦)ノ
これでも必死に笑いをこらえて、カメラ止めたんだけどね。
モモも必死だったからね~
パニックで行ったり来たりしていた(゚m゚*)プッ
そうめんは食べ物という事が分からないみたいだよ。
2011-08-22 月 23:50:27 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
このそうめんは少し太めのものです!
なので すぐには切れませんよ~ (*^m^*)
モモの高速ムーンウォークすごいでしょ~
この後 前に来て、また後ろに戻ってやっと捕まえました~
どこにくっ付いているのかと思ったら胸だったんですよ!d(ゝ∀・*)
私もしばらくは笑いが止まりませんでした!
2011-08-22 月 23:47:22 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
茹でて少したったそうめんってくっ付きますよね (*^m^*)
何回か手にくっ付いてビビッていたのに
今度は胸についてしまいました!
結局そうめんは食べ物とは分からなかったようです。

珊瑚くんはゆでる前のスパゲティですか!
硬くないのかな…
2011-08-22 月 23:39:11 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんが凄い勢いで後退りしていく様子!
面白過ぎです。
これは笑わずにはいられませんねぇ^^
2011-08-22 月 19:58:16 | URL | momo [編集]
こんにちは(*´▽`)
あははは~(≧∇≦)
爆笑しちゃったwww
そうめんを紐と勘違いするのも可笑しいけど
引っ付いて慌てる姿がwww
後ろ向きで器用に端っこまで行ってたね@@

これは笑いをこらえるのはきついよ~。
私は絶対に我慢出来ない(;´∀`)
モモちゃんめっちゃビックリしたんだね。
まさかこんなにビックリするとは思わなかったでしょう?w

モモちゃん”そうめん”嫌いにならなかったらいいけど。
続き楽しみにしてるね~♪
私、何回も動画見ちゃった( ´艸`)
2011-08-22 月 17:25:50 | URL | ひろっぺ [編集]
あははっはは!
超うける~

めちゃんこ後ずさりしてるじゃん(爆
いや~
笑い、よくこらえたね。
そうめんならさ、誤飲してもいいよね?(笑
ニャユモさんの遊びっていつも斬新・安全でためになるわぁ~(笑

動画、もう1回みよっと♪
2011-08-22 月 11:54:19 | URL | ぬこ [編集]
(T▽T)アハハ!
爆笑しちゃった~。
すごい高速で後ろに下がっていくんだもん(笑)
でもモモちゃんはパニックになって大変だったんだよね、きっと。
くっつくなんて予想してなかったでしょ?
( ̄m ̄〃)

モモちゃん、そうめんは食べなかったの?
2011-08-22 月 08:44:54 | URL | ヨウ [編集]
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
初めは〝なかなかコシの強い麺だなぁ~〟なんて見ていたんですが
モモちゃんの〝高速ムーンウォーク〟で大爆笑ですww
これはビックリってうか、そーとーな恐怖だったでしょうねーww
だってまさか胸毛に貼りついてくるなんて想像できないし!!
(ニャユモさんの「胸毛」っていう表現にも爆笑でしたww)
(´▽`)はぁ~w モモちゃん最高!!

ポチッとなぁ~♪
2011-08-22 月 07:51:01 | URL | mindy [編集]
モモちゃん そうめんで遊んでいたら 最後はパニック!
大笑いしちゃいました~
うちも 今度やってみようっと♪
ところで、モモちゃん そうめんは食べませんよね?
珊瑚は、ゆでる前のスパゲティを 食べちゃうんです…
2011-08-22 月 07:50:10 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

