■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
背中はおじさん…



昨日 髪の毛を切りに行きました!
最近はずっと肩につくくらいの長さなので
1~2ヵ月おきには美容院にいきますy(^ー^)y

切ってもらっている間はおしゃべりするよりは
雑誌を見ているほうがいいので
長さと雰囲気を伝えて雑誌を読んでいました。

そして、仕上がりを見てビックリw(゚o゚)w
アラフォーの私がちびまるこちゃんか
わかめちゃんのように…(,,-_-)
もう切られてしまったので しょうがないよね。。。



モモは…


“かみをきいったわた~しに♪”
“フー シャー” でした(´_`。)

2308・627






どういうことかね(ノД`)ハァ

2308・628






そんなに別人だったかえ~~ヾ( ̄皿 ̄メ)
確かに首が丸見えだけどさぁ

2308・629






あと2ヵ月くらい我慢すればいい事だよ…(´-ω-`)
それよりモモさん
後姿は(さみしい)おっさん だね(゚m゚*)プッ

2308・611





そんな昨日は近くの川原で花火大会でした。
家のベランダからよく見えますv(≧∀≦)v 

2308・633
ハートだぁ♪


2308・6372308・638


花火





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:48:36 | コメント(11)
コメント
momoさん♪
かなり男前になってしまったから、
モモもビックリしたようです。
私もモモのフーシャーに悲しくなりましたが。(,,-_-)

少し背中が丸くなっているあたりが
寂しげに見えますよね。
哀愁漂う背中かぁ (*^m^*)
2011-08-21 日 22:35:15 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
昔は同じ美容院に行っていたけど、最近は色々と変えていたからね。
やはり、人だよね~
いい人に当たったらその人を指名した方がいいかなw
ヨウさんはいつも同じ人にしているんだね。

かなり短いよ~
男の子なみだもん。カラーも今と同じくらいの色と言ったのに
なぜか真っ黒に。これもビックリ。
モモもビックリ!(^_^;)

セナくんもたまにおっさんになるのね~(゚m゚*)プッ

私もこの花火が今年はじめてかもw
2011-08-21 日 22:29:57 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
かなり 人相変っちゃいました!
カラーもなぜか真っ黒にされちゃって、
でっかい男の子のよう。。。
うちも旦那はいつもは気が付かないけど、
今回は一言「変だよ」でした・゚・(ノД`)
モモも私だと分からなかったし…ショック
花火で少しは忘れられました!
2011-08-21 日 22:23:22 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
一緒の人がいてよかった♪
どうも初対面の人と話すのが苦手なんだ。
だからつい、雑誌を見ちゃうの。
こういう失敗はたまにあるけど、
今回は一番ひどかったので外歩けない。。。(´-ω-`)
モモはビビリ過ぎだと思うけど…でもショック

> そうそう!私も旬汰の後ろ姿を見てオッサンだって思っちゃいますw
あ~なんとなく旬汰くん 分かるような(^皿^)v♪♪
2011-08-21 日 22:19:13 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
もうね、小学生の男の子みたいだよ。。。
こんなに短くされたのはすっごく久しぶり(,,-_-)

モモは私が帰ったとき、寝ていたのよ。
で、洗面台で私がどうしようかと髪の毛をいじっている時に
モモがきたから振り返ったら、飛び上がって逃げたの。
私が近づくと耳ペッタンコでフーシャー。
もう悲しかったわ・゚・(ノД`)
なんでぬこさんはそんなに切ったのに!?
それも不思議。

花火 よかった?どうぞどうぞy(^ー^)y
2011-08-21 日 22:13:06 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんがフーしちゃうなんて、
髪型一つで凄い変化ですね!
後姿から漂うこの哀愁が
逆に愛おしかったりします^^
2011-08-21 日 21:21:12 | URL | momo [編集]
私も今日、さっき髪切りに行ってきたよ~
また短くしてきた( ̄∀ ̄*)
いつも切ってくれる美容師さんがタメだから
私はいつも喋ってばかりいるよ(笑)

まるこちゃんかワカメちゃんに!?
それってけっこう短いよね?

モモちゃんが淋しいおっさん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに少し淋しそうだけど・・・
セナの方がおっさんだよ~(笑)

花火きれいだね~
今年チラっとしか見てないなぁ・・・
2011-08-21 日 14:07:52 | URL | ヨウ [編集]
あらら~ それはショックですね~
ちびまる子ちゃんに大笑いしちゃって ごめんなさい
しかも、モモちゃんにシャーされたなんて!
私が美容院に行っても気づかない夫と フーシャーしない珊瑚醍醐よりは、気づいてくれて羨ましいと思うのですが…
花火 キレイですね~

2011-08-21 日 10:42:33 | URL | hana [編集]
あぁ~私と同じタイプだ! 私も美容院では雑誌とか読んでいて
後で鏡見て残念になるパターンの人です(^д^;)ww
それにしてもモモちゃん「フーシャー!」ってww
ビックリしちゃったのかな~?! ww

「後姿は(さみしい)おっさん だね(゚m゚*)プッ 」に噴いちゃいました(^◇^)w
そうそう!私も旬汰の後ろ姿を見てオッサンだって思っちゃいますw

ポチッとなぁ~♪

2011-08-21 日 10:26:15 | URL | mindy [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-21 日 09:31:39 | | [編集]
ニャユモさんが、まる子ちゃんに!!!!!!!
ニャユモさんが、わかめちゃんに!!!!!!!

うん!どっちにしても小学生に戻れたってことでヨシとしよう(笑

髪の毛切って、モモちゃんフーシャーって・・・
モモちゃんて、すんごい神経質なのかもしれないね。
昔、腰まであった髪の毛をボブにしたとき、絶対ビビるだろうな~と思って
家に帰ったら、無反応だったもん(笑

ねーねー!
最後の花火のGIF!!!
感動しちゃった。もらって帰りまーす☆
2011-08-21 日 07:42:09 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

