■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモ VS そうめん その2


この前に何度もそうめんにチョイチョイしては
手にくっ付いてしまい、どうもこれは怖い物!と思ったよう


2308・605





そして、猫パンチをそうめんにおみまいして
そうめんをふっ飛ばしました


※モモVSそうめん【モモへなちょこ編】







恐る恐るパンチしています


また 私がそうめんをブラブラさせている所です

2308・608






2308・609


これは先週撮ったものなのだけど、
今週もそうめんと対戦しましたよ(*>w<*)♪
でも少し怖いようで、なかなか来ません。
でも隠すとすぐにやって来て“どこだ?”と探します





 ランキングに参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


動画 | 00:34:53 | コメント(12)
コメント
ひろっぺさん♪
猫パンチも手に引っ付くから
とても慎重になっているんだと思う(゚m゚*)プッ
コロコロも同じようなチョイチョイになるかもね!

ひなちゃんはどんな反応するんだろう?
見てみた~いv(≧∀≦)v
食べるか遊ぶかだろうけど、私のそうめんのあげ方も悪かったかも。
顔の上にダラ~ンと紐遊びと同じようにしたからね(^_^;)
他のものでも試したくなるねw
2011-08-23 火 20:03:30 | URL | ニャユモ [編集]
momomamaさん♪
先代の猫ちゃんは素麺 好きでしたか!
モモも私がそうめんを食べているのをジッと見ているから
てっきり食べたいのかと思ったのに~
でも楽しい遊びを発見したのでいいですかねy(^ー^)y
2011-08-23 火 19:55:31 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
もう モモにとってはこのそうめんは
くっ付いてくる‘生き物’にしか見えていないかも(*^m^*)
だって慎重?すぎるでしょう~
最後は全部私の胃袋の中だもんね!尊敬されるかしら(^皿^)v♪♪
動画 楽しんでもらって嬉しいなぁw
2011-08-23 火 19:52:56 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
モモにとってはそうめんは食べ物と
気が付く日が来るのでしょうか…(,,-_-)
でも、モモも凄く気になる存在みたいですw
モモがいると、食べるのがなかなか進みませんよ~
2011-08-23 火 19:50:27 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そうめんが怖い猫って(゚m゚*)プッ
でもモモには生き物に見えているのかな~?
生き物だったらこのくらい慎重な方がいいかぁ!なんて(*^m^*)
昨日の動画で笑ってちょうだい♪
2011-08-23 火 19:47:19 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ゆらゆら 動くし、くっ付いてくるし
生き物だと思っているのかしら(゚m゚*)プッ
だから 気になってしょうがないみたいですかね!
モモにはこれが食べ物と気が付く日がくるのかしら…
2011-08-23 火 19:44:52 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
あはははは~(≧∇≦)
モモちゃん怖いから猫パンチも弱いねwww
”そうめん”ってくっ付くから気持ち悪いんだね。
ひなちゃんもコロコロでモモちゃんと同じような猫パンチしてるw
くっ付く物って怖いのかもしれないね(;´∀`)

私もひなちゃんに”そうめん”見せてみたくなった~( ̄ー+ ̄)
あっ!でもひなちゃんは食いしん坊だから食べてしまうかも(*≧m≦*)

怖いけど気になるwww
ひなちゃんと同じだぁ!!
好奇心いっぱいだけどビビリだよね( ̄m ̄〃)

いろいろ試してみたくならない?
”ラーメン””スパゲッティ”。。。
短い物では”マカロニ”とかwww
モモちゃんの怖い物が増えてかわいそうかな(;´∀`)
2011-08-23 火 18:32:59 | URL | ひろっぺ [編集]
素麺を食べる物ではなく遊ぶ敵と思ってるから
モモちゃん面白い。
素麺で当分遊べそうーと言うか、楽しめそうですね、
モモちゃんが食べ物と気付く迄^^

そういえば先代の猫、素麺好きでした(食べる方^^)
2011-08-23 火 12:23:31 | URL | momomama [編集]
あははっはっは!
モモちゃん笑える~
遊んでたら、また素麺マンに襲われるとでも思ってるのかな(爆

完全に素麺マンを強者と勘違いしちゃってるね!
ニャユモさんが、素麺食べてるとき
もしかしたら、今後は「ママすげぇ~」って
尊敬のまなざしで見てくれるかもよ(笑

ほんと、面白いわ。
また昨日の動画みてこよっと!
2011-08-23 火 12:12:57 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、ビビりながらの猫パンチ!
めっちゃ可愛いです~
そうめんとのバトルは、しばらく続きそうですね
楽しみです~
でも、落ち着いて 食べられないのでは?
楽しく頂いてるから、いいのかな♪

2011-08-23 火 09:20:13 | URL | hana [編集]
モモちゃん、すごい恐る恐るチョイチョイしてるね
(*≧m≦*)ププッ
なんかちょっと怖いけど、でも気になる~って
感じなのかな(笑)
すごく可愛いなぁ~
昨日の動画、思い出して笑ってしまうよ~
また見ようかな( ̄ー+ ̄)
2011-08-23 火 08:46:49 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんは素麺のことを生き物だと思っているのかなぁ~?!
手にくっ付きそうだし、たまに胸毛に飛びかかってくるし!
(ノ∇≦*)ブハッ!!w

自分では動かないけど食いついたら離れない!みたいなww
怖いけど気になって気になって
チョイチョイせずにはいられない∵ゞ(≧ε≦● )プッww

ポチッとなぁ~♪
2011-08-23 火 07:42:27 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad