■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
救済の会



ブロ友の ぬこさん の所で『ボツ写真救済の会』
とやらをやっていたので私も入りたい!と名乗り出た所
なんと会長を任命されましたヽ(゚Д゚#)


ぬこさんは会長代理だそうで…


というわけで
私もやっちゃおう!救済写真放出~ v(≧∀≦)v 





まずは宅急便が来たので、モモにひざ掛けをかけて
隠していた所

2308・534






いつものペッタンコ寝

逕サ蜒・603





おお (@_@;)/

2308・639




シッポが輪 (・д・)

2308・638





夏なのにアンモニャイト (^皿^)v♪♪

2308・682





ー完ー











っと
忘れてはいけない今月のモモの体重!

体重

モモ プチ増量中(,,-_-)




 ランキング参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


成長・体のこと | 00:31:35 | コメント(12)
コメント
ひろっぺさん♪
いきなり会長でビックリだったよ(^_^;)
でもこういう企画?でもないと、1枚しかないけど
可愛いから載せたい!という物も救われるわw

そうかぁ 輪っかになったシッポになにか
通せばよかったのね~(゚m゚*)プッ

モモが最近可愛くおねだりするようになって、
つい甘やかしてしまうんだぁ(*´Д`)
2011-08-29 月 23:46:43 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
そうなんですよ!1~2枚の写真や
何の意味もない写真も撮ってしまっているし。
しかし本当にお蔵入りにしてしまうのはちょっともったいない?
という物がいっぱいあります(^_^;)
2011-08-29 月 23:42:49 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
> す・・・ステキです☆

へへへ。。。ありがとう♪
そうそう、何もつながりがないものとか困っちゃうよね~(*´Д`)
でも本当にお蔵入りは寂しいしね(゚m゚*)プッ
任期は半年かしら。。。ブツブツ

この体重計はこの表示の部分以外に乗れば測れるのよ!
モモも意外とジッとしてくれるんだy(^ー^)y
2011-08-29 月 23:39:11 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
> 全部 可愛い写真なのに~

ありがとうございます♪
なんのつながりもない写真とか、どうも使い道がなくて…
なので、これからもたまに救済写真は載せますy(^ー^)y
滅多にみないシッポの輪でした!
2011-08-29 月 23:34:25 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
何の意味もなく撮った写真とか
結構溜まってたりするんだぁ。
なのでこれからもたま~に救済しますy(^ー^)y
そう。いきなり会長の辞令をもらいビックリしたよ(*´Д`)
2011-08-29 月 23:32:31 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
> ボツ写真だなんてもったいない!!

そうですかぁ ありがとうございますy(^ー^)y
1枚だけ撮ったものとかなんの意味もないものなど
たくさん出てきてしまいますので
たま~には放出しますo(*^▽^*)o~♪
2011-08-29 月 23:29:44 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
ニャユモさん、会長って凄いよ~@@
これからも頑張ってねo(〃'▽'〃)o
『ボツ写真救済の会』とってもいい名前だね(*´▽`)
写真って撮ってる枚数の方が多いから
ボツ写真ばっかりになるよね。
私のとこもたまにはき出してるw
中には見てもらいたいのもあるもの♪

尻尾、たまに輪になってる事ある~。
痛そうだよね(゚_゚i)
その輪の中に何かくぐらせてみたいねwww

モモちゃん、オヤツ食べ過ぎてしまったかな( ´艸`)
私は毎日食べ過ぎです(*≧m≦*)
2011-08-29 月 23:22:09 | URL | ひろっぺ [編集]
ストーリー性はなくても、面白い写真だったり、
何でもない普段の格好が可愛かったり、
色々あるからこういう風に集めるのって良いですね^^
2011-08-29 月 21:53:49 | URL | momo [編集]
会長!
す・・・ステキです☆

わかる、わかるこういうの。
ブレてて出せないんじゃなく
前後の脈略がなくて、使えない『ボツ写真』だよね♪
もちろん、ぶれてるのもボツなんだけどさ~。

でも、さすが会長です!みんなちゃんと救済されてます!
モモちゃんしっぽ輪っか、太くてデカイ(笑

会長!前から聞きたかったんですが、体重ってどうやってはかってるんですか~?

2011-08-29 月 11:32:40 | URL | ぬこ [編集]
えー?!
これがボツですか?
全部 可愛い写真なのに~
しっぽくるん♪が好きです
↓オバケお手手も 可愛いな~
2011-08-29 月 08:41:51 | URL | hana [編集]
可愛くてイイ写真だよ~
ボツにするのはもったいないよ~
(*´∇`*)
ニャユモさん、会長になったんだね。
定期的に救済の会するのかな?

夏なのにアンモニャイト、可愛い~(〃∇〃)
2011-08-29 月 08:40:26 | URL | ヨウ [編集]
ボツ写真だなんてもったいない!!
どれもみんなモモちゃんの可愛い所が写っていて
いい写真ばかりですよ\(^o^)/♪♪

救済されて公開になり本当に良かった!!ww
次回があれば?期待しています(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪
2011-08-29 月 07:33:11 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

