■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

また買っちゃった~♪



少し前だけど
また買っちゃった~

2309・617





だって今年の夏のバーゲンでは思ったように
買い物が 出来なかったため、
モモの物で物欲を満たしたわけよ

で、買ったら満足して しまっておいたのよね

2309・623





ではさっそく付けてみますかぁ
まずは赤から♪


う~ん やっぱり見えない

2309・632





もうちょっと下から…

2309・635



いや~ん キャワイイ~

2309・640






では次!ピンク!
これまたキャワイイ~

2309・650




…ってせっかく褒めているのにこのお顔 

2309・653
怒っている?




このピンクのはリボン部分が取れるので
取ってみると

2309・661




リボンがあるほうが可愛いね

2309・645




このピンクは結構大きめなので
モフモフ・ぷよぷよのモモでも
ちゃんと見えるね

逕サ蜒・666


これからは私の気分次第で
首輪をかえていきま~す






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


グッズ | 00:50:30 | コメント(14)
コメント
ひろっぺさん♪
ありがとうございます♪

私もバーゲン ちょっと遅かったの(o´д`o)=3
だからモモの物でストレス発散したわw
秋はいい物見つかるといいね(*^m^*)

ひなちゃんのピンクのいいなぁと思ったけど
モモには小さいサイズは無理だからね~(^_^;)
でも、Lサイズにしたら少し大きかったみたい…

モモは首輪はそんなに嫌ではないみたい。
ほとんど抵抗なしだよy(^ー^)y
2011-09-03 土 00:19:43 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
まぁ!なんて可愛い首輪でしょう♪
新作かな?
最近全然チェックしてなかったなぁ。
ピンクのリボン付きに目が釘付けなんだけど、私w
ひなちゃんに付けてみたい♪

夏のバーゲン、私も満足出来なかった。
行くのが遅すぎたの(;´∀`)
今年はまだあまり自分の物買ってないなぁ。
忙しくてそれどころじゃなかったw
秋は何か欲しいな♪

買ったら満足って私もそういうとこあるw
買った後に「コレ、本当に欲しい物だったのかなぁ」
って思う事も(;´∀`)
お買い物するのめっちゃ下手なのよwww

首が白い子って何を付けてもめっちゃ似合うし
可愛いなぁって思う(*´∇`*)
それにモモちゃんお顔可愛いもん♪
リボン付き、リボンなしどっちもいい感じよ♪♪

私も気分で首輪変えてる~。
本人変える時めっちゃ嫌がってるけどね( ̄m ̄〃)
モモちゃんは大人しくしてる?(*´▽`)
2011-09-02 金 21:59:55 | URL | ひろっぺ [編集]
momomamaさん♪
ありがとうございます♪
自分では全く身に着けないピンクリボンなんか
選んでしまいました(^皿^)v♪♪
うん。モモちゃんもように茶白ちゃんは赤が似合いそう!
でも、付ける首輪の色で男の子か女の子か判断されると
紛らわしいのかな(´-ω-`)
黄緑も似合いそうなんだけどなぁ

2011-09-02 金 20:54:37 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ありがとう♪
なんだか自分の物欲をモモのもので満たしたよ!
ちょっとの間 袋のまま置いておいたけどね(^_^;)
そうかぁ これは‘どや顔’だったのね!
うん。そうかも!
だって似合っているんだもんv(≧∀≦)v
2011-09-02 金 20:49:31 | URL | ニャユモ [編集]
mika mamaさん♪
ありがとうございます♪
首輪選んでいるときは楽しくってね~y(^ー^)y
私には不向きなピンクリボンなんかにしてみました!
帽子かぁ
一度も考えたことはありませんでした!
機会があれば試してみたいなぁw
2011-09-02 金 20:44:30 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ありがとう♪
この前見たセナくんの青のチェックのやつ
あれがもの凄く可愛くて、私も欲しくなっちゃったのよ~
同じやつの赤があって、思わずお揃いにしちゃおうかな(^皿^)v♪♪
と思ったけどセナくんに失礼かな?と断念(^_^;)
セナくんのように水色も合うのだろうけど
男の子っぽくなっちゃうかな?と。
(私が青、緑好きでねw)
2011-09-02 金 20:40:54 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ありがとうございます♪
この首輪を選ぶのに何日もかけて色々と探して、
結構楽しめましたy(^ー^)y
不思議と女の子なので赤やピンクを選んでしまいます。
珊瑚くん醍醐くんもキラキラしたの
似合いそうですよ!
2011-09-02 金 20:29:21 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ありがとうございます♪
私自身は青や緑が好きなので
ついそっちに目がいっちゃうけど
モモには可愛い物を選びました!
なんだか、私の物欲をモモのもので晴らしてしまって…(^_^;)

旬汰くんの首輪も楽しみしていますねy(^ー^)y
2011-09-02 金 20:20:32 | URL | ニャユモ [編集]
キャア~かっわいい~
とても女の子らしいですね♡
うちは坊ちゃんですが、何故か赤が似合うんですよ
でも勘違いされるから黄緑の首輪買ったけど
似合わないんだな~これが、
残念~~;
2011-09-02 金 12:28:59 | URL | momomama [編集]
わぁ~
可愛いの二つも買ったんだ☆

そして、モモちゃん両方似合ってるよ~
赤い方は、きりっと引き締まったイメージで
ピンクのほうは女の子らしいね。
リボンとって、ちょこ襟風~で可愛いんでない♪

モモちゃん、きっと怒ってるんじゃなくて
「どや?似合ってるか?」って聞いてるんだよ~(笑
2011-09-02 金 11:56:35 | URL | ぬこ [編集]
可愛い~っe-266

女の子はリボンとかお花とかいっぱいお洒落ができますね。
すごく羨ましいです~。

モモちゃんは白と薄いグレーだからピンクが似合いますねe-420

フリフリの帽子とかも似合いそうe-349
2011-09-02 金 11:41:40 | URL | mika mama [編集]
(≧∇≦)キャー♪カワイイ!!!
赤も似合うけど、ピンクのリボンもカワイイよ~
女の子はいいな~
フリフリがすごくイイ!
セナも女の子にしちゃおーかな(笑)
(この前買ったのまだ付けてないや・・・)
2011-09-02 金 08:48:01 | URL | ヨウ [編集]
ホントに可愛いです!
モモちゃん、赤やピンクがよく似合いますね
リボンもキラキラもステキ☆
女の子は おしゃれできて楽しいですね
私も欲しくなっちゃった~
2011-09-02 金 08:29:02 | URL | hana [編集]
(*´艸`*)キャワイイイーーーv-238e-266e-266
やっぱ女の子用は色も綺麗で形もフリフリでカワユスなぁ~e-265
首回りが白いモモちゃんには赤やピンクがとってもよく映えますねぇ~(^^
わぁ~ん、私も早く旬汰の首輪買わなくっちゃぁ~!!
只今どれを買おうか迷い中で~す(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2011-09-02 金 07:14:34 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad