■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモのシャンプー
今日はいい天気なのでモモの抜け毛が凄く目立つ
少しなでただけで手に付くもっさり毛


そんなことでシャンプーしましょう


使うはもちろんこれ猫用シャンプー

0327・101
とてもいい香りです


シャンプー時は大暴れでもう大変でした
普段めったに鳴かないモモが「ニャーニャー」
必死に助けを求めています(>ω<、)
ゴメンもうしばらくの辛抱だよ…


0327・334 0327・336


0327・331

ちょっと情けない姿ですね
ドライヤーで少し乾かし、後はエアコンとお日様と
モモの舌で一生懸命乾かしています。



0327・022

         わたしキレイになりましたか?




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1ポチ☆応援お願いします。
関連記事


日常 | 20:30:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
hiyo12様
やはり抜け毛が凄いもので、洗ってしまいました(=^m^)
必死に助けを求めて鳴いていましたよ。
かわいそうだけど、これもモモのためと仕方ないですよね。

いつも元気なめいちゃんは暴れちゃうかなぁ
もちくんも固まっちゃう…そんな感じですねw
う~んまだこれからがピークなのかぁ(*´Д`)
2010-03-28 日 23:04:37 | URL | ニャユモ [編集]
No title
モモちゃん洗われちゃったんですね~^m^
お水に濡れるのはやっぱりあまり好きじゃないですよね

うちはめいはまだちゃんと洗ったことないんですけど
きっと捕まえて洗おうとすると暴れるんじゃないかなぁ~
勝手に濡れるのは好きなんですけどね(^▽^;)
もちは嫌だけど鳴かずに少し固まってるって感じになります
そろそろ抜け毛もピークになりつつあるので早めに洗わねば!
あっうちも同じシャンプー使ってます♪
2010-03-28 日 22:22:26 | URL | hiyo12 [編集]
シャケママ様
コメントありがとうございます♪
かわいい顔の写真なかなか撮れなくて、
ボツ写真がたんまりありますΣ(|||▽||| )

このシャンプー、洗っている時と猫の毛が濡れているとき
はゴワゴワ感があるのですが、乾くとフワフワに
なります。香りもいいですw
ちょっと値段が高いので大事に使ってますd(ゝ∀・*)
2010-03-28 日 15:11:25 | URL | ニャユモ [編集]
mindy様
いつまで続くのかしら?のこ抜け毛…
まだまだ抜けます(-ε-)

mindyさんの所の2ニャンはどうなるかしら?
ビックリで固まってしまうかな?
濡れた姿は別猫になるので、ニャンには悪いけど、
面白いかわいいですよ(=^m^)
2010-03-28 日 15:01:02 | URL | ニャユモ [編集]
No title
先日はご訪問ありがとうございました(*^_^*)
モモちゃん、めっちゃ可愛いお顔ですね♪
このシャンプー、先日違うサイトでも紹介されていました。
そぉっか、、いい香りがするんや。。。
探してみます♪
2010-03-28 日 12:36:10 | URL | シャケママ [編集]
No title
この季節は抜け毛が増えるので
掃除も大変ですよね^^w

ウチの今の子達はまだ一度もシャンプーしたことないんですけど
たぶん大暴れになるかビビッて固まるかのどっちかだろうなー;;
もう少し温かくなったら挑戦してみます。

モモちゃん、いい香りがしそう~だわぁ~(*^o^*)


ポチッとなぁ~♪
2010-03-28 日 12:06:41 | URL | [編集]
ジジハハ様
ありがとうございますv(≧∀≦)v 
少し黄ばんでいた白い部分の毛がキレイに
なりましたv-353
シャンプーは大嫌いですね。大変でした(,,-_-)

ジジさんは固まってしまうんですねwかわいいw
確かにジジさんのきれいな長毛は乾かすのが
大変そうですねv-356
2010-03-28 日 11:31:04 | URL | ニャユモ [編集]
エーコまま様
最近は毎日ブラッシングをするようになりました。
でも抜けますね(>ω<、)
うちもコロコロは欠かせません…
シャンプー後は返って毛がもさもさ
抜けましたが、落ち着くとなくなりましt(^_^)

ありがとうございますw白い所の毛が少し
黄ばんでv-393いたのが白くキレイになりましたv-353
2010-03-28 日 11:20:44 | URL | ニャユモ [編集]
はい!
とってもキレイになりました! 今日もかわいぃお顔です^^
でもシャンプーは嫌いなのですね…
ジジはビビッて固まっているうちに洗い上げちゃう感じですが、
7キロ弱の大きさ&長毛ゆえ、乾ききるまでが大変です…
2010-03-27 土 23:20:28 | URL | ジジハハ [編集]
No title
春は、抜け毛が目立ちますねね><
うちも、エーコとジタンが凄くて、黒い服を着ていると、全身毛だらけ状態です^^;
いつもコロコロかガムテープで取ってます。
シャンプーすると、けっこう違いますね!
モモちゃん、シャンプーしたらますます美猫ちゃんになりましたね(*^^*)
2010-03-27 土 20:56:36 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

