■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
中身 替えてみました♪



一番初めに買ったモモの爪とぎ
でもコレで爪をといだことはほとんど
ないんだよなぁ

2309・748
マンチカン?





もう丸2年もそのままだし、汚くなってので
中身の部分を替えてみました

2309・747





付属のまたたびシールは効き目がなかったため
別のまたたび粉を下に少し置くと…

2309・739






珍しい!真面目に爪とぎしているや~

2309・735






モモは段ボールの爪とぎは使わないのにね

2309・739





でも爪をといだのはこの時だけでした
またたびの匂いが気になっただけなんだね

2309・752





 ランキングに参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


グッズ | 01:03:11 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
momoさん♪
首輪 ありがとうございます♪
大きめにしたから、モフモフモモでもよく見えますy(^ー^)y
またたびって私には何にも匂わないけど
猫には魅力的な香りなんですね (*^m^*)
2011-09-10 土 00:01:49 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
モモの爪とぎはこの下の茶色のラグです(^_^;)
何度 怒ってもここでバリバリしています。
あと、タワーでもしていますよy(^ー^)y
このピンクの爪とぎはおもちゃと、
モモのベンチとして使われています。
2011-09-09 金 23:59:01 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモの足、このときの写り方の問題だと思ったら
そうでもないのよ~
あ!知っていた!?(゚m゚*)プッ

え!あのお手製の巻き巻きさんでしかしないのw(゚o゚)w
なんていい子達なんだ!
2011-09-09 金 23:56:34 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
このときのモモは特に屈んでいた訳でもないけど
マンチカンに見えるよね(゚m゚*)プッ

うちもラグばっかりかも。。。
たま~にタワーのポールでしているけどね♪
モモは壁はほとんどしないよ。
セナくん 壁もしちゃうの?

2011-09-09 金 23:53:57 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
猫の爪とぎといえば、段ボールだと思っていたので
使わない時は「モモは爪をとがない!」と
不思議でした~
ニャンコの好みがあるんですね (*^m^*)
このボールは自分で回して遊んでいますよy(^ー^)y
2011-09-09 金 23:50:31 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最初の写真を見たとき「マンチカンだぁ!」と思ったら、
今 実物を見てもそんなに変らないなぁ(,,-_-)
モモはまたたびで少し凶暴になるけど
そんなに変らないのかな?
ヨダレだらだらで食べてしまうのは困っちゃうね(^_^;)
2011-09-09 金 23:48:09 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
首輪は少し大きかったみたい(^_^;)
すぐにクルクル回ってしまうの。
ちょうどMとLの間なんだよなぁ…

このピンクの爪とぎは赤のボールをまわして
遊ぶのと、ベンチ代わりだね。
モモの爪とぎはこの茶色のラグだよ(,,-_-)
もうバリバリして、ラグの毛がすごく抜けている。
2011-09-09 金 23:45:28 | URL | ニャユモ [編集]
またたびの威力って凄いですねぇ。
それにしても、ピンクのリボンが
とてもよく似合っていてかわいいですね^^
2011-09-09 金 18:44:18 | URL | momo [編集]
マンチカンでも可愛いの~v-238v-238
爪とぎ、あまり興味ないのかなぁ??
クッションの上みたいに寛いでるし(^^;

スズはキャットタワーの柱が爪とぎになっているので
私に追いかけられた後はそこでバリバリやってます(笑)
2011-09-09 金 12:36:32 | URL | スズにゃん [編集]
ほんとだ(笑

マンチカンちゃんみたいだね☆
やっぱ、足が・・・ おっとっと(笑

モモちゃんは、段ボールの爪とぎがきらいなのかな?
うちは、私の手製のしか使わないわ(爆
何がどうって、使用感とか私たちにはわからないもんね(^_^;)
2011-09-09 金 11:47:56 | URL | ぬこ [編集]
ほんとマンチカンみたい~♪
モモちゃん可愛い~(〃∇〃)

ウチはダンボールの爪とぎが多いかな~
最近は全然使ってくれなくてラグでばっかりだけど(-_-;)

モモちゃん、この時だけだったんだね(汗)
モモちゃんは普段壁とかガリガリする?
2011-09-09 金 09:06:45 | URL | ヨウ [編集]
マンチカンモモちゃん 可愛いです~
うちも 段ボール爪研ぎは使ってくれませんでした
丸くて可愛い爪研ぎなのにね~
ボールはちょいちょいするんですか?
2011-09-09 金 08:36:03 | URL | hana [編集]
マンチカンのあんよが可愛いですねぇ~(^^
〝またたび〟のニオイに誘われて爪とぎの様子を
真剣に見ているみたいで面白いなぁ~(^◇^)ww
モモちゃんには良い香りのマットに思えてるのかな♪

うちは〝またたび〟をふるとヨダレだらだらで
爪とぎの段ボールごと食べてしまうんですよー(><);;

ポチッとなぁ~♪
2011-09-09 金 07:12:44 | URL | mindy [編集]
おはよ~(*´▽`)
モモちゃん、マンチカンみたいだねw
可愛い~(*´∇`*)
首輪、バッチリ見えてるね~♪
クルクル回ってるけど( ´艸`)

爪とぎでも形や種類によって気に入る気に入らないってあるね。
私もね”またたび”作戦した事あるけど
モモちゃんみたいに最初だけでニオイ薄くなったら
全然見向きもしなくなったよ(;´∀`)

爪はとがないけど寛げるwww
使ってくれるからよかったね!
私は仕舞ってあるよ(;´∀`)

モモちゃんの爪とぎってカーペットみたいな素材なの?(^―^)
2011-09-09 金 02:32:22 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

