■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
そうめん大好きねこ♪



私の休日の昼食は大好物のそうめん。
最近 モモも大好きなようだ

2309・740





必ず横にやって来るので
ついね… 
遊んじゃう

2309・744






そうめんを吹っ飛ばした~
これが楽しらしい

2309・777





そして、モモのお腹にくっ付いて
クルクル回っている所を動画に撮ったはずが…
撮れていなかった
これも爆笑ものだったのになぁ


ベタベタになって毛がくっ付いたそうめんを 捨てに行くと






そうめんがあればどこにでもついて来る!

2309・771
ちょっと、ちょっとちょっと




まだ 待っています

まだ?






2309・778
そうめん ちょうだい♪


毎週 こんなことをしています




 ランキング参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*)
関連記事


動画 | 00:44:00 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
mika mamaさん♪
最初は 食べるのかと思ってあげたら
食べる方は全く興味がなく、手で叩きたいみたいです(゚m゚*)プッ
うどんではダメなのでこの太さが丁度いいみたい♪
ぜひ、他の子はどんな反応をするのか
見てみたいなぁy(^ー^)y
2011-09-15 木 00:27:57 | URL | ニャユモ [編集]
キッチンで立って待ってるモモちゃん可愛いなぁ~。
すごい楽しそう♪
そうめんのニョロニョロした動きがそそられるのかな?
食べたりしないの?
私はパスタはよく作りますが、うちの子はあまり興味ないみたい…。
ちょっと太いかなぁ?
今度そうめん買ったら試してみます。
2011-09-14 水 23:54:27 | URL | mika mama [編集]
momoさん♪
そうなんです!
あれから 結構そうめん遊びはしているけど、
全く飽きないでいつもでもパンチしています(゚m゚*)プッ
また自分の身体にくっ付くとプチパニックになるくせに
やめられないみたいです(^皿^)v♪♪
2011-09-14 水 23:27:00 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
そうめん ほんと大好きだよ!
茹でる前の物や他の(うどんなど)ではダメみたい(^_^;)
私が食べ始めた時から熱い視線と
チョイチョイの手がくるので、なかなか食べれないの…┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、モモの反応が面白くってね~
食べるよりも遊ぶ方が先になっちゃうよ( ̄ー+ ̄)

そうめんを持って歩くと何処までも付いて来るよ~
まるでワンちゃんのお散歩しているみたい(゚m゚*)プッ
そうだね!冬のにゅうめんもいいかも♪
2011-09-14 水 23:24:34 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
そうめん 大好きなんです!
吹っ飛ばして遊ぶのが!(゚m゚*)プッ
何回も何回もパンチしてくるんですよ~
そうめんって少し乾くと引っ付きやすくって
それも、モモのツボらしいですy(^ー^)y
2011-09-14 水 23:19:53 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
今回の撮れていなかった動画も面白かったのになぁ~
まぁ モモがそうめんに気があるうちはいつでも
撮れそうだけどね(^皿^)v♪♪
そう!テレビ台のガラスに引っ付いたよ(゚m゚*)プッ
色々な所に飛ばすから、見つけるのも大変なんだけどね(^_^;)
2011-09-14 水 23:17:36 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
この前はうどんで試したけど
ダメだったよ(,,-_-)
やっぱりモモはそうめんが好き見たい♪
前回のは笑えたもんね~ まさかバックで下がっていくとは…(゚m゚*)プッ
また面白い動画 撮れたら乗せるねy(^ー^)y
2011-09-14 水 23:14:39 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ぜひぜひ!試してもらいたかったなぁ~
他のニャンちゃんもこういう反応するのか
見てみたいです!
グルグル回っている動画も必死に笑いをこらえていたのに
撮れなかったので、また週末にでも…(^皿^)v♪♪
2011-09-14 水 23:11:34 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
たまに攻撃?(くっ付く)もしてくる
生き物かなにかと思っているのかしら…
でも、コレだけは飽きないで次から次へと
遊べ!と要求してきます!
私がそうめんを食べている間も手が出てきて
大変です(^_^;)

2011-09-14 水 23:08:32 | URL | ニャユモ [編集]
そうめん欲しさに(遊びたさに?)
二本立ちしちゃってますね!
前は体にそうめんくっつけて豪快に後退りしていたけど、
すっかりお気に入りのようですね^^
2011-09-14 水 22:17:11 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
モモちゃん”そうめん”大好きなんだねw
こうして遊んでるから食事時間長くなるでしょうwww
そうめん湯がきだしたらソワソワしたりしない?
モモちゃん楽しみにしてるかもね( ´艸`)
因みに湯がく前の硬い状態は興味ないのかな?w

そうめんについて来る猫って(T▽T)アハハ!
こんなに必死になって可愛いやら可笑しいやら。
これはやめれないねニャユモさんw
寒くなったら今度はにゅうめんだね♪
あ!にゅうめんって知ってるかな?
(地方によって言い方違うかなって思って)
温かいから冷ましてから遊んでねw
2011-09-14 水 21:38:16 | URL | ひろっぺ [編集]
そうめん、好きなのね(^m^)
しかも必死に手で取ろうとしてる~v-238
おもちゃに見えるのかな?
仕草が可愛すぎて目まいが...(〃∇〃)

毎週楽しくてモモちゃんも嬉しいでしょうね♪
2011-09-14 水 12:37:47 | URL | スズにゃん [編集]
えー(*_*)

動画撮れてなかったんだ(^_^;)
また、あの爆笑衝撃映像第二弾が見れると思ったのに・・・
もう一個の動画で、モモちゃんがすごくそうめんに興味があるのはわかったよ☆

また、そうめん食べる時はカメラスタンバイを忘れずに。 うっしっし☆

ってかさ、今日はテレビ台(?)のガラス部分に
そうめんがひっついてるのがツボで
笑ったよ(爆
2011-09-14 水 11:52:04 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、そうめん好きだね~( ̄m ̄〃)
ワクワク顔してるもん♪
前の動画思い出しちゃった(笑)
すごいバックしていったやつ~。
思い出してニヤニヤしちゃったよ(*≧m≦*)
くるくる回るのも見たかったなぁ。
今度のお休みもそうめんかな?
モモちゃんもお休みの日、待ってるかもね~
2011-09-14 水 08:52:16 | URL | ヨウ [編集]
先日そうめんを食べたのに、すっかり忘れて完食しちゃいました~
モモちゃんみたいに遊ぶか 試したかったのに~
今日も楽しそうに遊んでますね~
グルグルも見たかったですが、想像しただけで笑ってしまいます
一生懸命なお手々に 萌え~です
2011-09-14 水 08:02:09 | URL | hana [編集]
やっぱりモモちゃんには〝そうめん〟が生き物に
思えていて、捕まえようとしているみたいですよねー(^◇^)ww
視線が〝そうめん〟のロックオンされちゃってますもんね!
そしてこの〝そうめん〟の弾力にも笑っちゃいますww
〝そうめん〟で誘導しているニャユモさんもv-218v-411ですw

ポチッとなぁ~♪
2011-09-14 水 07:55:40 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

