■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょこっと出た手に♪



昨日は朝から画像が見られたり、見られなかったり、
とても不思議な現象が起きてしまいました(^_^;)
それも、昨日の分とその前日分だけ…
何回か見に来てくださった方、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m

急いで帰ってからもう一度
ファイルアップロードをしたら見れるようになりました(,,-_-)
原因は全く不明です…
なんだったのでしょう(=・ェ・=?




 さて、ここからは今日の分です♪ 



モモのお気に入りのプレイキューブから手が

2309・836





しかも にくきゅ~~

2309・837





こんな感じで遊んでいます

2309・844





中で動き回るから、このキューブがゴロゴロ回っております

2309・847





しかし、楽しそうだね

2309・853



2309・864





ウニ玉もすぐに飛ばしてしまうので
私も付きっ切りです

2309・869






しかし ニャンコの手は可愛いなぁ

2309・874






 ランキング参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


遊び | 00:45:10 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
momoさん♪
肉球だけがチョコチョコ出てくるのが
ほんと 可愛かったです(*゚ー゚*)
必死にウニ玉を手だけで探しているんですよね~
私も飛ばされた玉を取りにいっては
手の近くに置いてあげる!というのをずっとしていましたy(^ー^)y
2011-09-22 木 00:20:05 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
このキューブは大正解だったよ~
モモと一緒に遊べる数少ないおもちゃかも (*^m^*)
遊びもムキになってくると爪が出てくるからね~
こういう時はあまり触らないようにしているよw
でも、この肉球は可愛すぎ~v(≧∀≦)v 
私はピンクの肉球に憧れるなぁ♪

今日は3時に帰らせてもらってよかった~(〃´o`)=3
その後は電車 止まっていたもん(^_^;)
家では停電もしたよ。。。
2011-09-22 木 00:16:09 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
うちもこの穴に飛び込むとすぐに回転してしまいますよ~
でもそれが楽しいみたいだけど (*^m^*)
ツンツンくらいなら遊びと間違うかな(^皿^)v♪♪
握っちゃうと猫パンチの反撃にあいそうです(汗
2011-09-22 木 00:09:42 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなのよ~
昨日は会社で見れなくて、でも記事単位だから??だったよ~
ま~ったくPCにうとい私は困ったよ(´_`。)

ニャンコの手って何でこんなに可愛いの~ ヾ(≧▽≦)ノ
見ているだけで幸せだよね♪
このキューブは絶対におすすめだと思う☆
2011-09-22 木 00:05:58 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ニャンコの手ってほんと、可愛いよね~
ギュっとしたくなるけど、パンチが飛んでくるから
ここは、我慢(^_^;)
キューブは今でも大好きだよy(^ー^)y

スマホの機能まだまだ使いこなせないよ(,,-_-)
でも、便利だね~!
これからもっと活躍しなきゃな♪
2011-09-22 木 00:01:17 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
このキューブにスライディングで飛び込んだりすると
勢いでコロっと回転してしまいます。
そうすると穴が下になって、そこからチョイチョイと
手を出してきます (*^m^*)
なんとも可愛い手の動きです♪
2011-09-21 水 23:56:21 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
うちもキューブに上半身突っ込んで
そのままずず~っと引きずっています(^_^;)
そのうち破けそうです(´-ω-`)
チョイチョイ見える手はギュッと握りたくなっちゃいます♪
2011-09-21 水 23:53:50 | URL | ニャユモ [編集]
肉球だけちょこんと出ている様が何ともかわいい!
こういうキューブみたいな中に入って、
外に居る敵(?)にちょっかい出すの大好きですよね^^
飛んだおもちゃを拾いに行ったりするのは地味に大変だけど、
これだけ楽しそうな姿が見られたら、人間の方も楽しくなっちゃいますね。
2011-09-21 水 21:10:29 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
プレイキューブ、モモちゃんめっちゃ気に入ってるね(*´▽`)
いろんな使い方があって大活躍してるんだぁ。
楽しそうにしてるの見るとこっちまで嬉しくなってくるね♪

隙間から見える手ってめっちゃ可愛くてニヤニヤだよねw
こんな時触ると出たり入ったりして面白いね( ´艸`)
油断してると引っ掻かれるけどねwww
モモちゃん肉球まで見せてめっちゃサービスw
ヤバイわ、この写真!(可愛すぎて)

真っ白い手って憧れるなぁ。
私のとこみんな色付きだもんw
(ひなちゃんは先だけ白いけど)
モモちゃんのお手手、美味しそう( ´艸`)

一緒に遊べるオモチャって楽しいね♪

ニャユモさん、台風今凄くない?
気を付けてね☆☆
2011-09-21 水 18:50:18 | URL | ひろっぺ [編集]
うちも転がってます(笑)
しかも遊びではなくスズの重みで(=^w^)

この、手がちょこんと出ているのを見るとツンツンしたくなります♪
でもツンツンすると怒られちゃうのかな(^^;

スズだと私の手に傷が入りますからね~
モモちゃんの手を見て和もう♪
2011-09-21 水 12:37:33 | URL | スズにゃん [編集]
そんなアクシデントがあったんだ~

見てる側のIEとか、PCとか、FC2の乱れか・・・
私、ちーっとも詳しくないからよくわかんないけど(-_-;)

猫ちんの手ってなんでこんなに可愛いんだろうね☆
ヒトだとさ、手がキレイとは言うけど
手がカワイイとは言わないもんね~(笑

モモちゃんの肉球とプレイキューブの肉球がなんか妙にマッチしてて
いい感じ☆
やっぱ、このプレイキューブいいね♪
2011-09-21 水 11:19:15 | URL | ぬこ [編集]
可愛すぎる~(〃∇〃)
なんでニャンコの手って可愛いんだろうね~
ニヤニヤしちゃう♪
ニクキュウだぁ~♪ぷにぷにしたーい( ̄ー+ ̄)

プレイキューブ、モモちゃんかなりお気に入り?
これって、ねこのきもちの付録だったよね?
アタリだね~この付録。
もう少し購読してれば良かったな(^-^;

*アクオスフォンなんだね~
使い心地はどうかな~?
2011-09-21 水 09:02:40 | URL | ヨウ [編集]
(*´艸`*)うぅ~可愛い可愛いお手手ちゃんv-238
プレイキューブの位置が変わってしまうと
寛ぐ所から遊ぶ所に変わっちゃうんですね(^^
色々な活用をしていて楽しそうなモモちゃん♪♪
人間は思い付かないことでも、ニャン目線で
ひらめきがあるんだろうなぁ~v-363 v-363

ポチッとなぁ~♪

2011-09-21 水 08:03:29 | URL | mindy [編集]
うちの珊瑚は、キューブごとおもちゃにアタックするので、
穴だらけですよ…
モモちゃんみたいに、かわゆく遊んで欲しいのにな~
うに玉とお手々が キュートです☆
2011-09-21 水 07:36:58 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

