■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もう、ササミしか見えない…


昨日の台風は凄かったですね。
早めに帰れたので
なんとか家に帰れました!
もう少し遅かった電車は止まってしまってた…
停電も少しの間ありました(;´д`)
急に暗くなったのでビックリでした(>_<)
皆様は大丈夫でしたか?
被害にあわれたかたはお見舞い申し上げます。





今日の記事です


モモの大好物ドライササミをほぐしているところです。

2309・846





必ず、おこぼれをもらいに来ますね~ (*^m^*)

2309・861





とにかく必死です(゚m゚*)プッ

2309・863





このドライササミはブラッシングや
爪きりのあとのご褒美用です♪

2309・865





おやつの中ではコレが一番好きなモモです( ̄ー+ ̄)

2309・867




ササミ
「あ~ん♪」





2309・876





2309・875
ごちそうさま♪






☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


フード | 00:30:11 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
皆様へ♪
いつもありがとうございます。
台風や地震、自然災害はとても怖いですね。

モモは普段はゴロゴロはあまりいわないけど
このドライササミは一番ゴロゴロが大きいです♪
(大きいと言っても微かですが…)
喉を撫でるのでは聞けません(T^T)

他のおやつは遊んだあとにもあげています(^_^;)
2011-09-23 金 00:51:49 | URL | ニャユモ [編集]
無事で本当によかった。
早く帰らせてもらえなかったら大変だったよね。
もう台風きてほしくないね。。。

モモちゃんめっちゃ見てるねw
美味しい物はすぐにわかっちゃうよね~。
私のとこ何もしてないのにご褒美用あげるから
癖になってるのよね(;´∀`)
(ご褒美用の意味なしwww)
ひなちゃんは「クリスピーキッス」が好きだよ(*´▽`)

モモちゃんめっちゃ必死になってるwww
こういうとこひなちゃんソックリ(*≧m≦*)
こんなに必死でも食べ終わったら冷めちゃうから
寂しいって思うのよね(;´∀`)
モモちゃんはどんな感じ?
2011-09-22 木 21:54:58 | URL | ひろっぺ [編集]
おねだりしてるモモちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~
私も、おやつあげたいなぁ
美味しそうに食べる様子って、ホントに幸せですよね
停電があったのですか
モモちゃんは、ビックリしませんでしたか?
2011-09-22 木 12:48:41 | URL | hana [編集]
無事に帰られて良かったです!
通常の「瞬間最大風速」の数値が昨日の「最大風速」の数値でしたもん(^^;
大型すぎ!!

ササミを待つ姿がこんなに可愛いと早くあげたくなりますね♪
ごちそうさまのペロリンがいいなぁ(≧▽≦)v-238
2011-09-22 木 12:37:01 | URL | スズにゃん [編集]
震災の時のことがあるから
不安だったでしょ?
心配してたんだ。
早く帰らせてもらえたって聞いて、今更で、ごめんだけど
安心したよ。

モモちゃん、ほんとうにそのおやつおいしそうに食べるね~
うち、なんでもガッツクから、どれをご褒美にしていいかわからない・・・
というか、なんでもご褒美になっちゃう、単純なやつら(笑
2011-09-22 木 12:19:16 | URL | ぬこ [編集]
うふふ、うちもおやつでつるんですよ^^
爪切り&体チェック。
おやつ貰えると分かってるから大人しくしてますよ~
モモちゃんも、ね^^。
2011-09-22 木 11:51:09 | URL | momomama [編集]
昨日は凄かったね~
早めに帰れてよかったね。電車止まってたもんね・・・。

モモちゃん、真剣~♪
大好物が目の前にあるんだもんね(*^-^)
おひげも反応してる~♪
ササミ好きなんだね、モモちゃん。
おやつ貰う時って、顔が違うよね(笑)
セナも噛み噛み中にオヤツ見せると目がキラキラして
甘えん坊モードになるよ( ̄m ̄〃)
2011-09-22 木 08:55:47 | URL | ヨウ [編集]
たぶん全身の毛穴からササミの香りを嗅いでますねww
髭センサーも全部ドライササミに反応して
ターゲットをロックオンしちゃってるみたいだしぃ~(^◇^)w
大好きな物が目の前にあるんだもの♪♪
もうそれしか見えてないのよねぇ (*´艸`*)ププw
一生懸命におねだりしている様子がとっても可愛いなぁ~v-411v-238

ポチッとなぁ~♪

2011-09-22 木 07:25:21 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

