■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
またたびキッカー?





先日 こんな物を作ってみました!
またたびキッカーです


以前買ったまたたび粉がなかなか減らないのでね。
100円ショップの端切れと、綿が見当たらなかったので
モコモコの毛糸で代用。
なんとも お安いキッカーの出来上がりです


早速モモさんに試していただきましょう

2309・889






お嬢さん いかがですか

2309・890





舐めていますね~

キッカー
く~~





抱きついてますね~

2309・8852309・886





さらに ヒートアップしてきました

2309・8812309・882
ケリケリ…





このままではモモさんのイメージダウンなので
取り上げました
(私が作ったので、破れる恐れがあるため。ともいう…)

2309・888





シャキーン
なにかありましたか?




またそのうち出してあげるね~





 ランキングに参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


グッズ | 00:45:53 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ひろっぺさん♪
ひなちゃんの洋服 あんなに可愛いのに!
ひろっぺさんは器用だよ!
このキッカーはL字にミシンで縫っただけだけど、
めちゃ曲がっているよ(,,-_-)

ミシンってあっても使うことあんまりないよね~
これだけだから手縫いの方がいいかな?とも思ったもん (*^m^*)
2011-09-27 火 00:21:33 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
手芸は私もあまり得意ではないのですが、
安く作れそうだったので試しに作ってみましたy(^ー^)y
一度作ってみると「次はこうしよう!」という発見があるけど
1つあれば十分ですかね(^_^;)
2011-09-27 火 00:17:51 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
実はこの後はもう“素”に戻っていました(^_^;)
興奮するものの、さめるのも早いような…
なので、たま~に少しだけ出して遊ばせるのがいいのかな?
スズちゃんの反応も見てみたいなy(^ー^)y
2011-09-27 火 00:14:53 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうだね~コレだけ反応してくれたら嬉しいな♪
生地も100均だから、心なし薄いのよね~(´-ω-`)
また私頑張っちゃうの!?(^皿^)v♪♪

>↓「要求はコレではありません」みたいなよけ方、モモちゃん笑える~
モモは私より偉いからね(^_^;)
2011-09-27 火 00:10:17 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
私もミシンは真っ直ぐは縫えないよ(^_^;)
だからあんまりアップでは写せないのよ…
生地の上から舐めても分かるのかね!
いくら洗った布とはいえ、あまり舐めては欲しくないけど(´-ω-`)
2011-09-27 火 00:03:53 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
本当はどこかで買おうかと思ったのですが、
またたびの粉があったので、なんとか作れるかな?と。
ちゃんと遊んでくれたし、いい反応を見せてくれたので
安く出来た割には使えそうですy(^ー^)y
2011-09-27 火 00:00:44 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
これ、とても手抜きなんですよ~
形も毛糸の大きさのまんまだし(^_^;)
ぜひ 旬汰くんすみれくんの反応も見てみたいけど
カジカジしちゃうのならすぐに千切られるかも(´-ω-`)
2011-09-26 月 23:57:31 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
ニャユモさん、すご~~い!
手作り出来るってホント尊敬しちゃうよ。
私は不器用だから無理なの(;´∀`)
ひなちゃんのお洋服ね、裏側汚いよw
(裏側は写してないけどwもうすぐ記事に出るからね☆)
ミシン欲しいって思ったけど(私のは手縫いwww)
そんなに使う事ないから勿体ないもんね(;´∀`)

モモちゃんめっちゃ気に入ってて
こういう姿見ると作ってよかったって思うよね(*´▽`)
楽しそうで嬉しくなるね♪

忙しくてかまってあげれない時に便利かも♪
最後から2枚目のモモちゃん、酔っ払ったのかなw
2011-09-26 月 21:15:32 | URL | ひろっぺ [編集]
かわいいキッカーですね。
私は手芸が全く出来ないので、
こうして愛猫ちゃんに手作りしてあげているのとか、
本当に凄いな~って尊敬しちゃいます!
モモちゃんもとても楽しそう^^
2011-09-26 月 16:40:18 | URL | momo [編集]
おお~、大興奮!!
なんとなく続きを見たかったような(笑)

取り上げられる前の伸び~のポーズとか可愛い♪
でも何事も無かったようにシャキーンのポーズにウケました(=^w^)

スズも興奮します♪
2011-09-26 月 12:39:00 | URL | スズにゃん [編集]
すごいじゃーん☆
手作りおもちゃでこんなにハッスルしてくれたら嬉しいよね☆

もっと、強度を増して作らないといけないくらい
遊んでくれるんなら、ニャユモさん頑張らないと~!! ←プレッシャー(笑

↓「要求はコレではありません」みたいなよけ方、モモちゃん笑える~
2011-09-26 月 12:06:45 | URL | ぬこ [編集]
可愛いキッカー♪
生地も可愛いし、大きさもいいよ~( ̄▽ ̄)b
私も作ってみたいけど、私・・・縫い物が全くダメなのよね(-_-;)
まっすぐ縫えない・・・(笑)

モモちゃん、遊んでくれてるね~
ヨダレでベロベロになったかな?
2011-09-26 月 08:38:20 | URL | ヨウ [編集]
手作りおもちゃ ステキです☆
しかも、モモちゃん 遊んでくれてますね~
親孝行な子だわ~
私も、作ってみようかな
2011-09-26 月 07:52:28 | URL | hana [編集]
わぁ~モモちゃんちゃん遊んでくれていますねー!!
手作りで愛情もこもっていて大きさも丁度良いし
大好きなマタタビのニオイもあり最高のオモチャ♪♪♪
私も作ってみようかなぁ~ (*´艸`*)♪て考えたけど・・・
すみれは食いちぎってしまうかも?!(^д^;);;w
旬汰はラリッて食べるんだろうなぁ~(^д^;)(^д^;)

ポチッとなぁ~♪
2011-09-26 月 06:50:08 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

