■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

ちょっとした触れ合い?



急に涼しくなりましたね~
寒くなると猫は丸くなりますね (*^m^*)


うちでは珍しいことがありましたよy(^ー^)y



なんと、PCをしている私にモモがくっ付いてきた

2309・923





くっ付くといっても足で地味~に押されていますが…(*´Д`)

2309・934





身体をギュッとひねって撮っているため
体勢が辛いわ(´-ω-`)
でも、幸せなひと時でした

2309・937








コレくらいの触れ合いでも
モモから来てくれたので嬉しいなぁ

2309・949






2309・952
ニャユモって単純ね






 ランキング参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:41:29 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
momoさん♪
もっと寒くなるとモモもくっ付いてくれるかな?
これからはそんな楽しみがある季節ですねy(^ー^)y
ほんと、単純なんだからもっと甘えてくれれば…
そうはいかないのが猫さんなんですね(゚m゚*)プッ
2011-09-24 土 23:16:57 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
たらこちゃんはくっ付くの好きなんだね~
ほんと、近くにいられたら気になっちゃって
テレビどころではないな!完全に(^_^;)
モモも歳をとれば少しは暖かいのが好きになってくれるかな?
それか、部屋の中の暖房はナシとか(^皿^)v♪♪
2011-09-24 土 23:12:44 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ほんと、こんなに単純なんだから
もっと上手く甘えれば おやついっぱいあげるのに…
と、これはいけないかぁ(^_^;)
これからもう少しくっ付いてくれればいいなぁ♪
2011-09-24 土 23:09:25 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
寒くなると少しは近くで寝てくれるから
寝顔が良く見れていいですねy(^ー^)y
スズちゃんはお膝猫さんなのですね~
う~ん 羨ましいv(≧∀≦)v 
うちは年に1回くらいですから(^_^;)
2011-09-24 土 23:06:56 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
やっと過ごしやすくなったね~v(≧∀≦)v 
これからがいい季節だよ♪
少しでもくっ付いてくれれば嬉しいもんねw
コタツかぁ。セナたんとコタツでぬくぬくはいいねy(^ー^)y
2011-09-24 土 23:04:11 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
なんでニャンコってこんなにも
夢中にさせてくれるのでしょうね(〃´o`)=3
何をされても嬉しいよね~
私も「あー足がしびれた!」と言ってみたいけど…
2011-09-24 土 23:01:58 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
急に涼しくなりましたね(〃´o`)=3
少しはくっ付いてくれるようになるかな?
寝顔も近くで見れるから、これからは
いい季節になるなぁy(^ー^)y
2011-09-24 土 22:59:15 | URL | ニャユモ [編集]
寒くなると、猫の方から
くっついてきてくれるから嬉しいですよね♪
モモちゃん、人間って猫が側に居てくれるだけで
喜ぶ単純な生き物なんですよ~^^;
2011-09-24 土 20:53:16 | URL | momo [編集]
こんにちは(*´▽`)
寒くなるとくっ付く事出来るから嬉しいよね♪
私も昨日、たらことくっ付いてテレビ見てたよ(*´▽`)
隣に居るからいつでも顔見れて嬉しい!
ただねそっちばっかり気になるから
テレビに集中出来ないんだけどね(;´∀`)
これからまだまだ寒くなるからモモちゃん来てくれるかもよ。
楽しみだね~♪
2011-09-24 土 17:43:38 | URL | ひろっぺ [編集]
そうなのよ~モモちゃん
飼い主ってのは、めっちゃ単純なの(もちろん私も)
それもこれも、モモちゃんが可愛いからなのよ~
寒くなると、もっとくっついてくれるかも♪
楽しみですね~
2011-09-24 土 16:04:01 | URL | hana [編集]
わぁ~、いいなぁ♪
スズも寒くなると私の膝に乗ってくるんですけど重くて(^^;
モモちゃんがくっついている姿、癒されますv-238
これからはこういう姿が増えるのかな(*´艸`*)
2011-09-24 土 14:53:47 | URL | スズにゃん [編集]
ほんと、すっかり秋だね~
涼しいよ。
モモちゃんも丸まってきたんだね~
くっついてきてくれるってメチャメチャ嬉しいよね
ニヤニヤしちゃう♪
いい季節だわ~
早くコタツ出したい( ̄ー ̄)ニヤリ
コタツはまだ早いか(笑)
2011-09-24 土 10:25:24 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん!!!
ニャユモさんのこと、「単純」って言うけどね?
それだけで嬉しいんだよ~

いくらちょっと足がしびれようが
いくら、姿勢がきつかろうが・・・
ひっついてくれるだけで
「んっ もう~♪」ってなっちゃうんだから~

ネ☆ニャユモさん♪
2011-09-24 土 08:52:09 | URL | ぬこ [編集]
ニャユモさんはモモちゃんの接近を求め
モモちゃんはニャユモさんの温もりを求め♪
ホントいい季節になりましたね (*´艸`*)アハッ❤
モモちゃんの寝顔は安心しきっているし
きっといい夢を見ていたんだろうなぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2011-09-24 土 08:34:27 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad