■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
風が涼しいね。


大体このポーズをすると
このテーブルで爪とぎします(,,-_-)
この前のように回るのはごくたまにです。

2310・1052
みょーに胴が長いね…




ちょっと怖い顔になってしまいましたが

2310・1050




キリリと元通り♪

2310・1056






話は変わり…


モモのの後に窓を開けるのも
少し寒くなってきたね~

2310・1022
猫っぽくない座り方だね。。。





モモちゃんののおかげで
空気の入れ替えだよ

2310・1024





モモはヒンヤリ空気が気持ちいいのかな(=・ェ・=?

2310・1013






☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 01:03:59 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
momoさん♪
最近は夜に窓を開けると寒いですからね(,,-_-)
そう!そんな時にかぎってお外の観察が始まっちゃうのですよね~
うちのモモは寒さには強いので、
こっちが寒くてもモモは全く平気で外を見ています(´-ω-`)
2011-10-09 日 21:27:24 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
そうそう!同じところで爪とぎしている~
ちゃんとした爪とぎでするのは3割くらいだな(,,-_-)
あとはテーブルとラグ。困るよね~

すぐにお掃除が一番だよねw
これからはもっと窓開けが辛いけど、モモのv-294
たまにすっごく匂うんだよね(*´Д`)
2011-10-09 日 21:25:03 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
うちは私達が使っているテーブルのすぐ横に
モモトイレがあるのでなるべくすぐに匂いを消したいのです。
うちも蓋付きトイレだったのですが
ケージの中だと取り出すのが大変で撮りました(^_^;)
2011-10-09 日 21:21:14 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
窓開け、これからがもっと辛い季節になるね(,,-_-)
うちはテーブルの近くにケージのトイレがあるから
なるべくすぐに匂いを消したいからね。。。
ラグはうちもボロボロ。買い換えたいけどすぐに同じ運命になるよね(*´Д`)
2011-10-09 日 21:18:02 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうですよね。肉食ですから臭いわけだ(^_^;)
うちも消臭器はすぐ隣においてあるけど
効果は??です(,,-_-)
モモは足をきれいに揃えて座ることが少ないです。。。
2011-10-09 日 21:15:22 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そう!手が開いていて、どっしりしているから
ニャンコのキレイな座り方ではないよね…
不思議とすっごく臭い時と、あまり匂わないときがあるのは(=・ェ・=?
うちは完全におやつが関係あると思われるが(^_^;)
2011-10-09 日 21:11:59 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうですよね~
2ニャンいれば何でも倍になりますね (*^m^*)
やはり、v-294をされた後は一度は空気の入れ替えが必要ですね。
部屋とは違うお外の匂い。
気持ちがいいし、新鮮なのでしょうねy(^ー^)y
2011-10-09 日 21:08:23 | URL | ニャユモ [編集]
窓を開けての空気の入れ替え、
ぐっと寒くなりましたね。
しかも、開けると外に興味を示して眺め始めたりして、
寒くても中々閉められなかったり…^^;
2011-10-09 日 19:14:54 | URL | momo [編集]
こんにちは(*´▽`)
回らない時ってだいたい同じとこで爪研ぎしない?
私のとこ”ふすま”だいたい同じとこだから
そこばっかりがボロボロになってるのよね(;´∀`)
猫さんは爪研ぎするのって凄く大事な事だけど
本音を言うとちゃんとしたとこで研いでほしいって思うよねw
(諦めてるけどwww)

空気の入れ替えって寒くなるとイヤじゃない?
私は寒いの苦手だから少し開けたらすぐに閉めちゃうw
ウンPのニオイ、中々消えないよねw
私、見つけたらすぐにお掃除www
窓を開けて空気変えるのが一番いい方法だね(^―^)
これから寒くなるから風邪ひかないでね☆
2011-10-09 日 17:22:01 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃんのv-294の後は窓を開けるんですね。
確かにそろそろ寒いかも(^^;

スズは良く食べるので量も多いんですけど扉付きのトイレなのでそのままです。
でも傍に行くと...くちゃいΣ( ̄□ ̄; )
2011-10-09 日 15:39:20 | URL | スズにゃん [編集]
うちも窓開ける~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜は寒いから、うちわで空気かき混ぜてるよ(笑)
だって~くちゃいんだもんね(^-^;

モモちゃん、テーブルで爪とぎしちゃうんだね。
爪がいい感じに引っかかっていいのかな~
セナは毎日ラグでやってる・・・(-_-;)
もうボロボロだよ~(泣)
2011-10-09 日 10:49:23 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんのおかげで、換気ですね~
猫のうんPはくさいのは、肉食だからかな~
なんちゃって♪
うちは、トイレのそばに 脱臭剤を置いています
効果は微妙ですが…
猫っぽくない座り方でも 可愛いよ~ん
2011-10-09 日 10:15:12 | URL | hana [編集]
>猫っぽくない座り方だね。。。

の写真、な~んかドッシリしてるね(笑

うんPのあと、窓開けなきゃいけないくらい
くっさいのかぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まっ、まっ・・・
自分らのも相当くさいだろうけどね(^_^;)
時々さ、超くさいの出さない?
うちだけかしらん(-_-;)
2011-10-09 日 10:12:57 | URL | ぬこ [編集]
うちはv-2942倍なので窓開け必須です(^д^;)
そうそう・・・夜なんて窓あけるとヒンヤリ感が
増してきていますよね!

モモちゃんは窓を開けると空気が気持ち良いんでしょうねぇ~♪
旬汰やすみれも外の空気が大好きですよ(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2011-10-09 日 09:16:44 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

