■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりなのにこんな顔。。。





2310・1141
みなさん お久しぶりです






2310・1144
…って、なんでこんな顔から始まるのよ~






2310・1146
もうちょっと可愛い写真のにしてくれる






では、瞬膜 出まくりの怖い顔を…

怖い目






2310・1145
もう、いいです。寝ます。








おっと ごめんよ~

2310・1159






それではモモのほげほげのゆるい顔をば

眠い





こんな感じでモモも元気に過ごしております

2310・1153






プレイキューブは飽きもせず大活躍

2310・1166






モモの嫌いなカメラも減ったしね

2310・1163





あ!でもその分私がちょっかいを出すから
あんまり変わらないかな

2310・1167





今月のモモの体重

210・1227





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*)


関連記事


成長・体のこと | 00:12:16 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ヨウさん♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
モモも私も変わらない毎日を過ごしていましたw

モモは相変わらずのカメラ嫌いと、変な寝顔(゚m゚*)プッ
でも先週はほとんど撮ってなかったんだ。

もうすぐ11月だね。もうそろそろコタツかしら( ̄ー+ ̄)
ヨウさんも風邪などひかないようにw
2011-10-29 土 23:21:54 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
モモも私も変わらない毎日を過ごしていましたw

モモの寝る直前の顔ってブサイクになるんですよね~(,,-_-)
見ていると笑えます♪
2011-10-29 土 23:18:30 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
モモも私も変わらない毎日を過ごしていましたw

そうそう。相変わらずの瞬膜が出ている寝顔と
好きな場所でくつろいでいます♪
2011-10-29 土 23:16:30 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
モモも私も変わらない毎日を過ごしていましたw

瞬膜ってすぐに出てくるよね~
この顔を見るとニヤニヤしちゃう(゚m゚*)プッ
モモだけかな?眠るちょっと前の顔って
ブサイクになるみたい!
2011-10-29 土 23:13:11 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
モモも私も変わらない毎日を過ごしていましたw

いつもと同じような写真ばかりでした(^_^;)
え~ヽ(゚Д゚#)あんなに気に入っていた
スズちゃんハウスは飽きてしまったのね!
2011-10-29 土 23:09:09 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
モモも私も変わらない毎日を過ごしていましたw

先週はモモの写真はこれくらいしか撮らなかったの(^_^;)
体重もほぼ安定しているよ。もう少し痩せて欲しいけど…
2011-10-29 土 23:05:21 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
モモも私も変わらない毎日を過ごしていましたw

目がかなり開いているのに瞬膜でほとんど覆われて
おかしな顔になっていました(゚m゚*)プッ
いつものお気に入りの場所でくつろいでいます♪
2011-10-29 土 22:57:46 | URL | ニャユモ [編集]
お久しぶり~♪
元気?風邪ひいてないかな?
モモちゃんも元気だったかな?

モモちゃん、表情豊かで可愛い♪
相変わらずカメラ嫌い?
ウチもだけど~(笑)

モモちゃんの色んな表情が見れて嬉しかったわ。
これから寒くなるから
体調気をつけてね~
*あ、ニャユモさんはもうコタツだした~?
ウチ、めずらしくまだよ( ̄m ̄〃)
2011-10-29 土 11:16:16 | URL | ヨウ [編集]
お久しぶりです~
モモちゃん 相変わらず可愛いなぁ
おねむの顔って、無防備だから イタズラしたくなっちゃうんですよね
おちょぼ口も愛らしいわ~
2011-10-29 土 09:38:24 | URL | hana [編集]
モモちゃん、元気だったようですね、
相変わらず可愛いな~♡
丸いお顔とピーンと白い眉毛がすてき!
2011-10-28 金 23:49:10 | URL | momomama [編集]
こんばんは(*´▽`)
あはははは~(≧∇≦)
モモちゃん寝起きなのかな?
ぶーたれ顔も可愛いなぁ(*´∇`*)
あっ!挨拶を忘れてましたw
お久しぶり~~(*´▽`)

瞬膜、めっちゃ出てるね@@
怖いんだけど笑っちゃうなぁwww
今日はブサ可愛い特集だね( ´艸`)
癒し顔も♪
なんだかめっちゃ元気をもらったよ!
ありがとう~(*´▽`)

元気そうでよかった~。
のんびりまったり過ごしてるんだね~。
ニャユモさんも元気なんだね♪
2011-10-28 金 21:33:16 | URL | ひろっぺ [編集]
お久しぶりです~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
モモちゃんがいっぱいv-238v-238v-238

怖い顔も、ゆるい顔も全部可愛いです(*^^*)

うちはキューブ飽きたみたいです(^^;
モモちゃんはずっとお気に入りなのね♪
2011-10-28 金 12:17:59 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、久しぶり~

元気に過ごしててよかった☆
しかし、相変わらずのすご味っぷり(笑
モモちゃんらしい表情が見れると
安心するね~

瞬膜は、安心はできないけど(笑

体重もほとんど安定してるよね♪
いいこっちゃ~
2011-10-28 金 11:12:31 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんニャユモさんお久しぶりです(^^
瞬膜が瞼みたいなモモちゃんの寝顔に
癒されます(´▽`)e-343

そしていろんな所の縁に顎が刺さりながらも
まったり寛いでいるモモちゃんe-266
お目目クリクリほっぺぷっくりで可愛いなぁ~ (*´艸`*)e-266

ポチッとなぁ~♪
2011-10-28 金 07:22:15 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

