■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
頑張って隠れてはいるようだが…


モモさん 頑張ってカーテンの後ろに隠れているようだが

2310303.jpg






だんだんはみ出してきているんだよね~

2310304.jpg






もう。顔意外ほとんど出ていますが…
こうなるとイタズラしたくなっちゃうんだよね~

2310300.jpg






2310301.jpg







あれ?寝たふりですか

2310302.jpg







2310305.jpg
カーテンめくるなんてずるいよ






2310306.jpg
かくれんぼにならないよ。。。


だってモモ 隠れるのヘタなんだもん





 ランキングに参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 01:10:33 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
スズにゃんさん♪
普段の遊びのかくれんぼは
ほとんど丸見えのことが多いですね(^_^;)
でも人が来たときの隠れ方は見事です!
旦那と二人で20分探したことがあります(;´Д`)
ニャンコって不思議ですねw
2011-10-31 月 00:05:18 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
隠れているつもりでも丸見えって
可笑しいよね(*^^*)
パンチも驚かせているつもりかな?
そう!モモは本気のかくれんぼは
なかなか見つけられないよ(^_^;)
でも最近は人が来ていないから平気みたい(*´∇`*)

サビ猫さんってほんと不思議な魅力があるよね。
まだらさんもとっても気になるわ(*≧∀≦*)
2011-10-30 日 23:47:22 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、見えてるよぉ(*´艸`*)
でもニャン子って、隠れているつもりなんだって~

イタズラしたくなるのも分かるなぁ♪

スズは隠れるの上手いです。
て言うより、どこにいるのか分からなくなります(^^;
子供たちが帰って来たら現れるので「いたのか」って(笑)
2011-10-30 日 18:21:37 | URL | スズにゃん [編集]
こんばんは(*´▽`)
カーテンのとこに隠れてるつもりでも
こっちからは丸見えだったりするよねwww
気が付かないふりをして近くを通ると
パンチしてきたりするんだよ。
わざと驚くと何回でもして来るんだぁ(;´∀`)

モモちゃんは人が来た時に隠れるの上手だよねw
最近は人は来ていないのかな?
日々隠れる練習してるのね( ̄m ̄〃)

あご枕しちゃって可愛いわ~(*´∇`*)
ケリケリしてたのかな♪

※まだらさんね、体に茶トラ模様がいっぱいあるのw
茶色多い事に気が付いてくれて嬉しかった~♪
サビ猫さんっていろんな模様があるからおもしろいよね( ̄m ̄〃)
2011-10-30 日 18:17:13 | URL | ひろっぺ [編集]
momomama さん♪
狭くて暗いところ大好きですよねv(≧∀≦)v 
そして、この隠れているつもりはかなりの確立で
半分くらい丸見えのことが多いです(,,-_-)
モモちゃんは自分で開けれるのに、
一度は頼んでみるのね~(゚m゚*)プッ
2011-10-30 日 15:23:16 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうなんですよね~
見えてないふりして「モモ~」と呼んだししています (*^m^*)
これで満足そうですから可愛いものですw
でも、ほとんど見えてくると…
黙ってはいられませんよね~(^皿^)v
2011-10-30 日 15:20:42 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうなんです。目の部分が隠れていると
自分も隠れきっている!と思っているから
可笑しいですよね~(゚m゚*)プッ
最初は私が立って見るとちゃんと隠れていたのに
これだけはみ出されちゃうと、見逃す訳にはいきません(^皿^)v
ピンク枕は丁度良さそうです♪
2011-10-30 日 15:16:01 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ニャンコって隠れているつもりのこと多いよね。
こんなのでは絶対に外で獲物捕れないと思うけど。。。
だから、「見えてますよ~」と
イタズラしたくなっちゃうのよね(^皿^)v♪♪

> 「わたしは透明人間です」みたいな?(笑
そうそう!「ここには誰もいませんよ」って感じだよね(゚m゚*)プッ
2011-10-30 日 15:08:13 | URL | ニャユモ [編集]
隠れるの好きですよね~
少し暗くて狭い場所が猫さんはお好きらしい^^
うちは定期的に押し入れに隠れたがる^^;
「開けて~!」を無視してると、
自分でちゃっちゃと開けて入ってるでごじゃる。
2011-10-30 日 13:22:40 | URL | momomama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-30 日 12:55:33 | | [編集]
可愛いかくれんぼだわ☆
見えてないふりするのも 大変なんですよね~
拗ねるモモちゃんも可愛いわ
うちの珊瑚なんて、隠れたところからパンチ繰り出してきますもの
2011-10-30 日 10:28:47 | URL | hana [編集]
( ゚∀゚)アハノヽノ \
モモちゃんは自分の目にカーテンが掛かっているから
体も全部隠れていると思っているんでしょうねぇ~ww
どんどん見えちゃってるのに、カーテンの下から
そ~っと覗いているのが可愛くって笑っちゃいました(´▽`)w
ぐっすり寝るならそのピンクの枕での方がよさそうだねモモちゃん♪♪ww

ポチッとなぁ~♪
2011-10-30 日 08:45:15 | URL | mindy [編集]
ぷぷぅ [壁]・m・) プププ

かくれんぼしてるつもりかもしれないけど
どう見ても、丸見え・・・ならぬ、半見え(笑

カーテンめくって遊びたくもなるわな~。

で、寝た振り?
「わたしは透明人間です」みたいな?(笑
この表情サイコーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2011-10-30 日 08:24:36 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

