■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの場所のくつろぎ方



お気に入りの段ボールでまったりモモ。

2311・1255






眠くて意識はどこかに飛んでいるね~(^皿^)v♪♪

2311・1260






バッチリ起きているのかと思うと…

2311・1240





やっぱり眠かったんだね~(゚m゚*)プッ

瞬膜
私ってこんなのばかり撮っているなぁ~





今度は丸まって寝て…
いやコッチを睨んでいた(^_^;)

2311・1241





そして 日向ぼっこは気持ちいいね~♪

2311・1228


2311・1250





上から見るとこんな格好で
お腹まで日光浴していますy(^ー^)y

2311・1237







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:30:12 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
hanaさん♪
少し周りが気になるけど、眠気には勝てず…
ニャンコって何をしても可愛いですよね♪
日向ぼっこしている猫さんを見るのは
こっちも気持ちよくなりますね (*^m^*)
2011-11-18 金 00:04:22 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
猫さんって縁に顔を乗せるのが好きですよね~
中で丸まっていれば楽そうなんだけどね(゚m゚*)プッ
瞬膜の出ている顔は最初は笑劇的でした!
つい、笑わずに撮れるか試したくなっちゃいます(^皿^)v♪♪
2011-11-18 金 00:01:59 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
そうなんですよね~
かわいい顔も、面白い顔も全部残しておきたくなりますy(^ー^)y
同じニャンコだからほとんど同じような写真になってしまいけど
ついカメラに手が…( ̄ー+ ̄)
2011-11-17 木 23:58:52 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
ほんと!眠い時は少し?へんな顔になりますよね~
でも可愛いし、おもしろいので大好きです (*^m^*)
日光浴の後は匂いもいいような気がしちゃいます!
顔をうずめられたら気持ちいいでしょうね~(*´Д`)
2011-11-17 木 23:54:31 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
猫さんって寝るのが仕事のようなものだから
仕事場はいっぱいあるのね(゚m゚*)プッ
でも夜だけは決まってベッドの足元なんだよね。
不思議だわ(=・ェ・=?

ひなちゃんの瞬膜出ている顔も可笑しいよねw
眠いけど気になることがあって
ちゃんと目と閉じないのかな?
2011-11-17 木 23:51:18 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
眠くて目の焦点がどこかにいっちゃった~(゚m゚*)プッ
瞬膜が出てくるときは可笑しくて
笑わずに写真撮るのに苦労するよ(^_^;)

ヨウさんのところもかなり寒いでしょ!
もうそろそろコタツの登場なのかな(^皿^)v
2011-11-17 木 23:46:59 | URL | ニャユモ [編集]
なんだかどうしても眠い!って時がありますよね
頑張っても まぶたが閉じちゃう…
そんな時は、思いっきり寝るのが一番ですよね~
最後の日光浴写真、最高ですね!
2011-11-17 木 08:56:15 | URL | hana [編集]
箱のヘリに首を食い込ませながら
まったりとお昼寝中のモモちゃん♪ww

とろとろ眠くなると瞬膜も出ちゃうのよねぇ~(´▽`)ww
でもその顔が抜群に可愛いのですよ!!(^^bv-238

ポチッとなぁ~♪
2011-11-17 木 01:35:39 | URL | mindy [編集]
眠くて目がクリっと飛んじゃう表情面白い^^
でも、こういうのって、
やっぱり撮りたくなっちゃうんですよね。
かわいい表情も良いけど、面白顔もより愛おしいというか^^;
2011-11-16 水 22:08:49 | URL | momo [編集]
眠いときは面白い写真になっちゃいますよね~
でも可愛いv-238v-238

あ、日向ぼっこしてる!
この季節は肌寒いから窓際の暖かい日差しで気持ち良いんでしょうね♪
ヘソ天してるとお腹を撫で撫でしたくなるε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

日向ぼっこ直後のニャン子はヌクヌクだから好きです(*^^*)
2011-11-16 水 12:22:48 | URL | スズにゃん [編集]
おはよ~(*´▽`)
場所によって寝方も変わってくるよね。
モモちゃん、どれも好きだなぁ(*´▽`)
瞬膜が出てる時の顔って何度見ても笑っちゃうわw
ひなちゃんもしょっちゅう。
私ねいつも笑いながら見てるよ(*≧m≦*)
可愛い写真だけじゃなく面白い写真も撮らなきゃ~♪

お腹も日光浴、めっちゃ気持ち良さそう。
ポカポカになってるよね、お腹。
あぁ~顔を埋めたいよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

私もね、睨まれる事あるのよ。
カメラ持って接近してる時とかw
寝るの邪魔されたくないのね、きっと(;´∀`)
2011-11-16 水 11:18:35 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん、どこかに行っちゃってるね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごく眠そう。

(T▽T)アハハ!
タワーのモモちゃん、また瞬膜が・・・。
可愛くてなでなでしたくなるお顔だね。

日光浴気持ち良さそうだな~
暖かそう♪
今日も寒いよねぇ・・・
風邪ひかないようにね~(^ー^)ノ
2011-11-16 水 09:13:33 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

