■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
変わりました♪




ちょっと前に冬仕様(コタツ)の準備をしました!
今まではモモが爪とぎする丸テーブルなので。。。
ついでにモモがバリバリ爪とぎをするラグも替えました


2311・1227






家具屋で何時間もかけてラグと座椅子を選んで
いざ買おうと思ったら ラグの大きいサイズはお取り寄せ…
他のラグも私達の希望のサイズは置いていないらしい

2311・1251





この日に絶対に模様替えしたくなっていたので
急きょ近くのニトリに!
そして買ったのがこのラグと座椅子です

2311・1252






座椅子は常にモモに占領されていますが、
ラグで爪とぎをしなくなったのが嬉しい

2311・1264





前のはバリバリするとラグの毛が抜けて
モモが食べていたのでね。
どうせ替えても同じだと(バリバリ)思っていたけど
絨毯の好みもあったのね~
こんなことならもっと早く替えていればよかった

2311・1300





そしてタワーの位置も変更♪

2311・1277






位置が変わるとモモが寝る場所も変わるのね~
昔はこの段でくつろいでいたり、寝ることはほとんどなかったけど
私達が良く見える場所にいるんだね

2311・1271





最近は昔ほど触られるのが嫌いではなくなり
私達の近くにいることが多くなりました
歳をとると少しずつ変わってくるのかな~

2311・1281
慣れだよ、な・れ!






☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


日常 | 00:40:15 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
hanaさん♪
そうですよね~
勢いで一気にしないと、面倒になってしまいますもんね(゚m゚*)プッ
でも、うちの模様替えはとても小規模なものですが…
ソファや座椅子はニャンコには人気ですね!
これで爪とぎしなければいいです (*^m^*)
2011-11-20 日 00:52:42 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-19 土 23:43:21 | | [編集]
模様替えって、勢いが大事ですよね~
でないと、またずるずると後回しになっちゃう
いいラグと座椅子があって良かったですね~
モモちゃんも 新しいインテリアが お気に召したのね
2011-11-19 土 16:46:53 | URL | hana [編集]
ひろっぺさん♪
もう出かける前に物を動かしたりしていたから
後には引けなくなったし、
最初のお店で時間も労力も使い果たして
半分ヤケになってしまった感もあるんだ(*´Д`)

ニトリはいつ行っても混んでいるね。
とにかく安いもんね。
日用品はすぐに壊れてしまう物もある…かな(^_^;)

ひなちゃんの凄く警戒している様子みていたから
モモもそうなのかと思ったら、まったく平気だったw(゚o゚)w
(ラグも座椅子もね)
うちもそのうち座椅子でバリバリするようになるのかな。

え~~ヽ(゚Д゚#)たらこさんはわがままに!
そういう変わり方もあるのね(´-ω-`)
モモはどうなるんだろう…
2011-11-19 土 00:11:28 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
モモは超ビビリなので警戒するかな?と思ったけど、
当たり前のようにすぐにくつろいでいました(,,-_-)
ラグも足ざわり?が前のものとは全然違うので
嫌がるかと思ったらスタコラ歩いているし、
まだモモの事は分からないなぁ(ノД`)ハァ
爪とぎはまったくしなくなりました!
2011-11-19 土 00:01:54 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
そうなのです!もう絶対にその日にしたかったし、
ちょっと疲れていたため、半分ヤケになって
とりあえず買ってしまいました(^_^;)
ニトリは安くて、品揃えが豊富で便利です!
たまに…な商品もありますが。

私もタワーでくつろぐ場所が変わるとは
思ってもいませんでした!(・д・)
2011-11-18 金 23:58:07 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
いつもではないけど、たまに食べちゃっていたのよね~(>_<)
怒って直るものでもないしね
最近は特に抜けるていたから、もう限界かと(^_^;)

ニトリはとにかく安いね。
色も茶や白であわせやすいしねw

愛情はどんどん深まれ~~
2011-11-18 金 23:53:50 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
まだコタツ布団はかけていないけど
テーブルだけは用意した!
うちも新しいの欲しいなぁ(*´Д`)
なかなか気に入ったのって見つからないよね。
ラグもまったく爪とぎしなくなったよ(^皿^)v♪♪
こんなにも変わるものなのね~
2011-11-18 金 23:49:28 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
敷物を変えただけでもお部屋の雰囲気って全然違うよね。
模様替えって楽しいよね~♪
気分も明るくなる(*´▽`)
モモちゃんは物を新しくしても警戒しないからいいね。
ひなちゃんは最初ビックリしちゃって
ゆっくりゆっくり近づいて来るんだよw

その日に終わらせたいって私もあるw
予定と違ったりすると慌てるの私(;´∀`)
ニトリにいい物があってよかったね!
私ね、ニトリって数回しか行った事ないの。
なぜならいつも人が多くて車とめるの大変そうだからw

この座椅子凄く大きいね@@
もしかして足を伸ばせれるのかな?
モモちゃんと一緒に寛げそう(*´▽`)
私の座椅子は普通のやつなんだけどそこで爪とぎするから
端っこボロボロになってきたw

モモちゃんは見える位置で寝てたんだね。
そういうのわかると嬉しさも倍増だよね~♪
可愛くて抱きしめたくなる( ´艸`)
歳をとると性格変わるよ~。
たらこはわがままが倍増になったwww
モモちゃんはどんな風に変わるかな。
楽しみだね♪
2011-11-18 金 23:48:17 | URL | ひろっぺ [編集]
mindyさん♪
部屋の模様替えは気分転換にはいいですね。
モモもなんの違和感もなくすぐにくつろいでいました!

indyくんも変ったのですね(・д・)
ではモモもこれからお膝猫に変わる日が来ることを
楽しみに待ちたいですy(^ー^)y
2011-11-18 金 23:47:18 | URL | ニャユモ [編集]
買ったばかりの座椅子を早速占領とは、流石猫様!
でも、小さい体が目一杯占領してる姿てかわいいんですよねえ^^
それでいて「何か文句ある?」って顔をしたりして。
ラグも素材がかわるとバリバリしなくなるんですね!
バリバリし易さとかあるんでしょうね~。
2011-11-18 金 19:28:05 | URL | momo [編集]
思い立ったその時に模様替えしたいの同じです!
ニトリが近くにあっていいなぁ~

「私の場所よ」
って感じに占拠してて可愛いですねv-238

キャットタワーの位置で寝る場所が変わるんだ!
と言うよりニャユモさんが見える場所なのね(=^w^)
うちは2段の小さいタワーだからいつも同じ場所(笑)

2011-11-18 金 12:27:28 | URL | スズにゃん [編集]
ちょっ!ちょっと~
さりげなく言ってるけど
むしってたの食べちゃってたの(・_・;)
想像すると笑えるんだけどっ! ←コラコラ

ニトリって安いし、いいよね☆
ブラウン好きな私でも満足できるくらい
ブラウン製品多いしさ~
ニャユモさんもだよね☆

慣れだなんて~
モモちゃん照れちゃって☆
どんどん愛情が深まってるんだよね~
2011-11-18 金 11:49:07 | URL | ぬこ [編集]
コタツ出したんだね~
ウチまだなんだよ(^-^;
コタツ布団、新しいの欲しくてね。。。
早く買わなきゃいけないんだけど、気に入ったのが
なかなかなくて・・・。
早くコタツにしたいよ~(T-T)

座椅子、可愛い~
座り心地もすごく良さそうだわ~
ラグも暖かそうだね~♪
モモちゃん、バリバリしなくて良かったね~
2011-11-18 金 09:24:58 | URL | ヨウ [編集]
模様替えをすると気分も変わるし嬉しい物ですが
それは人間だけではないんですね。
モモちゃんも気に入ってくれたようで寛いでますもんね♪(^^

前猫の indy も若い頃は自分から私に寄ってくることは
本当に少なかったんですが、年を重ねるうちに
気が向くと自分から膝に乗るようになりました。
特にコタツ布団を季節は(^^b w

ポチッとなぁ~♪
2011-11-18 金 07:28:02 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

