■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
一番好きな遊び♪



モモが真剣に見ていますね~ (*^m^*)

23121803.jpg






大好きな“ヒモ”です!

23121802.jpg






そうめんやラーメン、うどんまでも手を出してきます(´_`。)
モモが一番好きなおもちゃ?は“ヒモ”なのかもしれないなぁ。。。

23121801.jpg















どうもカメラがあると集中出来ないみたい…
普段はもっと「ふがががっ」と
鼻息も荒く飛びついてくるのになぁ(´-ω-`)

23121804.jpg








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


動画 | 00:33:50 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
hanaさん♪
夏以来我が家では麺類を食べる時は
モモをブロックしながら食べないと
すぐに手が飛んできます(^_^;)
ヒモ遊びは飽きることがないですね♪
今のところですが( ̄▽ ̄;)
2011-12-19 月 17:58:43 | URL | ニャユモ [編集]
うちも紐は大好きだけど、さすがにそうめんやラーメンは試したことがありませんね~
あ、でも珊瑚は、茹でる前のスパゲティが好きです
モモちゃん、大興奮ですね~
充分楽しそうな様子が伝わってきましたよ♪
2011-12-19 月 09:01:59 | URL | hana [編集]
あやさん♪
モモはじゃらし系特にヒモが付いた長いやは
ほとんど遊んではくれないのですが、
ただの“ヒモ”は好きなんですよね (*^m^*)
ケダちゃんもヒモ派なのですね!
投げたおもちゃを走って追いかけていく姿は可愛かったです♪
2011-12-19 月 00:40:49 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
そうなんですよ~!!
モモの前で麺類を食べると、本当に大変です!
すぐに手が出てくるから、ブロックしながら食べています(^_^;)
紐遊びも誰かが振らないと出来ないので
“じー”っと見られています(-ε-)
2011-12-19 月 00:37:22 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
ヒモ遊びは大好きみたいです♪
うちも滅多に飛ばないのですが
モモが飛ぶ姿は久しぶりに見ましたよ~
すずちゃんのちょこっとジャンプ!
想像しただけで、可愛いだろうなぁ (*^m^*)
2011-12-19 月 00:33:19 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ひなちゃんも紐遊び好きなんだね♪
買ったおもちゃより家にあるもので間に合うけど、
ついつい、コッチが買いたくなっちゃうんだよね(^_^;)

まだね、食べ物にも反応して麺類食べる時は
油断がならないのよね~
モモは食べるのではなくて、手が出てくるからね(゚m゚*)プッ

うちもこれくらいが精一杯で
いつもの様子が撮れないのって残念だよね。
2011-12-19 月 00:28:36 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ヒモ遊びが一番好きみたい!
でも、これこそひとりでは遊べないから
ちょっと厄介だったりするよね(^_^;)
やっぱり。。。セナくんもダメだよね~
カメラ向けるとやる気なくなっちゃうみたいだよね(´-ω-`)
2011-12-19 月 00:18:30 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
もう、麺類に飛びつくのはしょちゅうだからね(^_^;)
今回は少しだけど飛びついてきたよ~
あまり躍動感のないモモだけど、
少しは動きがあったねy(^ー^)y
やっぱりカメラがあるとダメみたいだね(-ε-)
2011-12-19 月 00:16:19 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
このホッペのプクプク具合でも
興味があるものが分かりますね (*^m^*)

そうみたいです!捕まえた!と思っても
すぐに“スルッ”っと抜けてしまうので
なかなか捕まえられないのが楽しいみたいです♪
2011-12-19 月 00:13:31 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんわ~

ブログにコメありがとうございました♪

ももちゃん、紐が好きなんですね!
うどんも、捕まえようとするなんて凄い☆

ウチのケダも大好きで、他のおもちゃより紐が一番好きみたいです(笑)
2011-12-18 日 23:05:39 | URL | あや [編集]
うどんとか素麺とか麺類は
見た目がちょっと紐っぽいですもんねぇ。
モモちゃんの前で
麺類を食べるのは大変ですね^^;
2011-12-18 日 22:32:02 | URL | momo [編集]
楽しそうに遊んでいますね!
普段はもっと凄いんだ(*´艸`*)
鼻息荒く...
可愛いモモちゃんのそんな姿を見てみたいv-238
スズはお腹が重くてジャンプできないんですよ(^^;
2011-12-18 日 20:17:57 | URL | スズにゃん [編集]
こんにちは(*´▽`)
ひなちゃんもね紐が大好きなの。
荷造り用の太めの紐で最近よく遊んでるw
オモチャよりも食い付きいいから
もう買わなくていいかなって思うけど
ついついね、買っちゃうのよね(;´∀`)

モモちゃん、そうめんにビックリして後ずさり
めっちゃ笑ったなぁwww
引っ付くから怖いよねw
ひなちゃんに麺類を見せてみたんだけど
お口開けて食べようとしたから遊ぶのは無理だった(;´∀`)
食いしん坊は食べ物は無理だねw

カメラ見ると固まったり表情が変わったり
いつもと動きが違うってあるよね~。
ちゃんと撮るには遠くから誰かに撮ってもらうのが
いいのかなって思うけどそれも難しかったりするよね。
こんなんじゃないのに。。。って思いながら
記事にそのまま出したり、私のとこよくあるw

どんな物でも楽しく遊んでくれたら嬉しいよね♪
モモちゃんはどんな紐でも好きなのかな?(*´▽`)

※ニャユモさん、こちらこそありがとうね~☆
2011-12-18 日 14:33:57 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃんはヒモが好きなんだね~
でも、カメラあると意識しちゃうのかな?
セナもカメラあるとヤル気がゼロになって
そっぽ向くよ~(^-^;

モモちゃんの真剣なお顔かわゆいよ♪
2011-12-18 日 10:47:25 | URL | ヨウ [編集]
今回はそうめんじゃないんだっ(゚×゚*)プッ

そうかぁ。きっとそうだよね。
きっとヒモ系が一番好きなんだろうね。
だってさ、動画みてても、ひものときが一番俊敏に動いてる気がするもん(笑
うちも、カメラ嫌いってわけじゃないけど
なんだか、カメラ向けると100%のチカラ発揮しなくなるよ~(^_^;)
2011-12-18 日 08:39:21 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんのほっぺがプンプンまん丸に
膨らんで紐に集中していますねぇ~(´▽`)
狙いを定めて飛びついているのが躍動的ぃ~!!

紐って爪が引っ掛かりにくいから
いつまでも捕まらなくて尚更興奮しちゃうのかなぁ~?!ww
モモちゃん、頑張って捕まえてねぇ~ (*´艸`*)w

ポチッとなぁ~♪
2011-12-18 日 07:51:54 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

