■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと困ったこと。



モモが椅子の上で寝ています
(カメラで起きましたが

23122502.jpg






ちんまり、ツチノコスタイルでだね

23122501.jpg






キャットタワーのモモ

23122503.jpg






顔が倍くらいに見えるね

23122504.jpg









最近のちょっと困ったこと。
“ヒモ”を出してくれと要求しています

23122505.jpg






ここにモモの大好きな“ヒモ”を隠してあります。
取っ手の部分をじっと見ています…
こうやってず~と待たれるのも困っちゃうよ
モモって意外としつこいのよね。。。

23122506.jpg







☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


モモのこと | 00:16:18 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
hanaさん♪
もう毎日ここに座って、待ってます(^_^;)
何度も遊びを誘ってくるので
少し辛いときも…
でもモモの相手は私しかいないので頑張ります♪
2011-12-29 木 01:21:43 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん 賢いですね~
そこでアピールすれば 紐を出して遊んでもらえるのが
ちゃーんと分かってるんですね
いっぱい遊んであげてくださいね~
2011-12-28 水 08:56:41 | URL | hana [編集]
momoさん♪
毎日、何回も相当しつこいです(^_^;)
人の顔と扉を交互にみたりして、
いつもモモには負けてしまいます(´-ω-`)
でもヒモを出した所でジッと見ているだけだったりと
よく分かりません…(*´Д`)
2011-12-27 火 23:52:05 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
毛のせいだと思うけど、顔の形まで違って見えるときない?
モモは毛深いからかな(^_^;)
もうね、毎日何回もここで人の顔見ながら待つの。。。
これもちょっと大変だよ~(*´Д`)
2011-12-27 火 23:46:54 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
ツチノコスタイルはよくするのですよ~
前足はクルンと後ろになっています!
見方によって顔が変わりますよねwこれもニャンコの不思議 (*^m^*)
うちもおやつの場所も覚えています(^_^;)
2011-12-27 火 23:43:26 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ツチノコスタイルって見ているだけで
笑えるよね~ 可愛いけど♪
ヒモの催促は毎日、何回もなの(,,-_-)
相当 好きみたい!嬉しいけど、ちょっと面倒くさい(^_^;)
2011-12-27 火 23:39:46 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ニャンコの寝る時って可愛いですよね♪
モモの抱き枕があったら、気持ちいいでしょうね~
毛もフワフワでお肉もポニョポニョで (*^m^*)
暖かかったら一緒に寝るのがいいですね~
2011-12-27 火 23:36:48 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-27 火 20:31:54 | | [編集]
そうそう。しつこいんですよね~。
自分の要求が通るまで、
人にプレッシャーを与えつつ待つみたいな^^;
それで結局それに負けちゃいませんか?
2011-12-27 火 18:30:18 | URL | momo [編集]
顔が倍に見えるで、ブーって噴きだしそうになった(笑

そんなことないよ~、モモちゃん☆
ちょっと、膨らんでるだけよね♪

モモちゃん賢いね(@_@;)
うち、クローゼットにご飯ストック入れたときは
騒いでたけど、もう忘れたらしい(笑
うちとはえらい違いだ・・・(^_^;)
2011-12-27 火 13:02:44 | URL | ぬこ [編集]
ツチノコでも何でも可愛い( ̄∇ ̄*)b グッ!
前足は丸まってるのかな??

キャットタワーのモモちゃん、いつもより大きく見えました(^^)

ヒモの隠し場所を知ってるなんて凄い!!
スズはジャーキーの場所なら知ってますよ(笑)
2011-12-27 火 12:17:58 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんの寝姿、可愛くて大好き♪
なでなでしたくなるよ~(*^-^)

ヒモの事、しっかり覚えてたんだね。
ずーっと待ってたのかな?
このあとヒモ出してあげたの?
2011-12-27 火 09:51:48 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんの〝寝落ち寸前〟の様子って
とっても可愛いじゃないですかぁ~(´▽`)
こういうヌイグルミとか抱き枕があったら
絶対に注文しちゃいます(^◇^)w 
でって可愛いんだも~ん♪♪

ポチッとなぁ~♪
2011-12-27 火 01:13:16 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

