■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモへのクリスマスプレゼントは…



クリスマスですね~
もう何年もクリスマスプレゼントはもらってませんが
(私もあげていないが…)
モモにはプレゼントだよ~
そのうち2個はモモにはどうでもいいものだけどね


おやつと、首輪2個

2312・1462






さっそくモモには嬉しいプレゼントを

2312・1464






美味しいかい?
ついでに首輪も見せおくれ~

2312・1465





う~ん なかなか見えない
では、場所を移動して…

2312・1466






キャー
可愛いの~
また今度、じっくり見せておくれ~

2312・1467






そしてもう1つは水色
男の子っぽくなっちゃうかな~?と思ったけど
お花がついているからいいかぁ♪と。


今度はモモの好きなヒモで…

2312・1470





どうだろう?

2312・1472





まぁ、可愛いかぁ

2312・1473



と、モモには少し迷惑なプレゼントでした~







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


グッズ | 00:23:38 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
momoさん♪
ありがとうございますy(^ー^)y
ほんと、自分の物よりもモモの物はネットで買ってばかり…
見ていると、欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)
モモは迷惑だろうけど、私一人で喜んでいます!
2011-12-25 日 23:51:35 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
ありがとうございますy(^ー^)y
水色は悩んだのですが、これにして良かった♪
上を見上げると丸顔のモモがさらに丸顔になっていますね(^_^;)
スズちゃんのお目目クリクリのも可愛かったですよ~
あとスズちゃんの首輪も好きです!
2011-12-25 日 23:48:14 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
初めてのおやつも気に入ってくれたようですy(^ー^)y
気をつけないと指まで“ガブッ”ですが。。。
首輪似合ってます?ありがとうy(^ヮ^)y
私自身がブルー系とオレンジが好きなので
これはなかなか気に入っていますw
(順番入れ替わってしまってごめんなさいm(_ _)m)
2011-12-25 日 23:44:09 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
似合っている?ありがとうw
せなくんの水色の首輪がとっても似合っているから
同じ毛色のモモも似合うかなぁ♪とは思っていたんだ(^皿^)v♪♪
オレンジの花が良かったしね。
セナくんのプレゼントはどうだったかな~ (*^m^*)

2011-12-25 日 23:39:00 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ありがとうございますy(^ー^)y
おやつも、ほどほどにしないといけないのに
ついつい買っちゃうんですよね~(-ε-)
そうですよね~。ケーキ食べればいいかなぁ♪と。
2011-12-25 日 23:33:36 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
いい感じかしら!ありがとう♪
モモは首輪はまったく嫌がっていないから
喜んでくれているかな?
違う色のにしたかったから水色も試してみたよw
モモの物を買うのが私のストレス発散になっているかも(^_^;)
2011-12-25 日 23:30:25 | URL | ニャユモ [編集]
プレゼントって人にはあげなくても、
やっぱり愛猫にはあげたくなりますよね~^^
モモちゃん、リボンもお花もとっても
良く似合っていてかわいい!
2011-12-25 日 23:26:48 | URL | momo [編集]
私の「スコ大好き病」がモモちゃんの可愛さで発病v-238
とっても似合ってますよ!!
しかも上を見ている顔が...
(≧∇≦)v-238v-238
スズの「トド」と大違いだわ(^^;
2011-12-25 日 22:41:29 | URL | スズにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-25 日 17:51:55 | | [編集]
モモちゃんの首輪、可愛い~
(〃∇〃)
どっちも可愛いけど、オレンジのお花の首輪が
可愛いって思った~。
水色とオレンジってすごく合うよ。
( ̄▽ ̄)b
モモちゃんにも合ってる~♪

“とびつく”ってネーミングがいいね!
モモちゃん、とびついたかな?
私も昨日セナにプレゼント買ってきたよ~
食べてくれるといいけど・・・(^-^;
2011-12-25 日 17:01:10 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん ステキなプレゼントだね~
とってもよく似合ってますよ
おやつも美味しかったかな?
私も、クリスマスプレゼントなんて もう何年ももらってないですよ~
用意もしてないけどさ~
2011-12-25 日 16:47:04 | URL | hana [編集]
モモちゃんも美味しいプレゼントと
可愛いプレゼントを貰うことが出来たんですねぇ~!
ニャユモさんから直接貰って食べてるのが
とっても可愛いし羨ましいです(*´艸`*)

赤いリボンの首輪も可愛いけど
ブルーとオレンジのも爽やかな感じで
とっても良く似合っていますよ!!

ポチッとなぁ~♪
2011-12-25 日 08:58:53 | URL | mindy [編集]
うんうん☆
モモちゃん、赤いリボンのほうの首輪も
似合うけど、水色のほうのも
超似合う!!全然男の子っぽくないし、いい感じ~
最後のモモちゃんの写真、なんだか喜んでいるようにも見えた♪


ってかさ、ニャユモさん、いったいモモちゃんの首輪
何本持ってるんだ?(笑
2011-12-25 日 07:38:05 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

