■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あっという間の…




今年も今日で終わりですね。

23123101.jpg






今年は色々とあり、
ブログを更新しない日も増えたのに
いつも変わらない付き合いをしてくださって
本当にありがとうございますy(^ー^)y

23123102.jpg






モモも病気や怪我もなくスクスク大きくなっています(^_^;)

23123103.jpg






少しずつだけど、私達に甘えることも
多くなってきたような…

23123104.jpg






こんなモモとニャユモですが

23123105.jpg





来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

23123107.jpg







23123106.jpg
よろしくね♪








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆



いや~
最近はよく忘れている
モモの月1 体重測定!

今月の体重は…


4.55㎏



なんとか現状維持ですな





関連記事
成長・体のこと | 00:52:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
皆さまへ♪
いつもありがとうございますw
2011年は色々とあり、毎日ブログの更新が
出来なかったにも関わらず
変わらずお付き合いをして下さって
嬉しい限りです(^-^)v
これからもモモの可愛い姿を皆さんに見てもらうために
自分のペースになりますが
お付き合いのほどよろしくお願いします(*^^*)
2012-01-01 日 01:12:51 | URL | ニャユモ [編集]
今年もありがとうございました!
病気や怪我もなく元気に成長してくれるのは
とても嬉しい事ですね。
それに段々甘えん坊になってきてくれてるなんて
更に嬉しいのでは^^?
2011-12-31 土 21:51:29 | URL | momo [編集]
私もニャユモさんとモモちゃんに出会えて嬉しかったですv-238
八割れ&スコティッシュ...
私の大好きなニャンちゃん=モモちゃんだったんですからv-238

来年もまたまた宜しくお願いします(^o^)/
2011-12-31 土 19:19:49 | URL | スズにゃん [編集]
こんばんは(*´▽`)
今年、お友達になってくれて本当ありがとうね。
すっごく嬉しかったし素敵な出会いが出来たなぁって思った(*´▽`)
来年もよろしくね~☆
モモちゃん、楽しみにしてるね♪

いろんな事があった1年だったけど
来年はいっぱいいい事ありますように♪

背中の上にうさぎさん。
モモちゃんちょっと困惑気味だね( ´艸`)
ゆるゆるモモちゃん大好きだよ(〃▽〃)

良いお年を~~☆
2011-12-31 土 17:29:41 | URL | ひろっぺ [編集]
ニャユモさん、今年もいろいろとありがとう。

モモちゃんも毎回かわいい姿を見せてくれてありがとうね♪

きっと、生きてる以上はなんでもあったりするんだろうけど
こうして、一年最後の日にあいさつができることだけでも
感謝してっ☆

モモちゃん、ニャユモさん、よい年をお迎えください。
2011-12-31 土 15:45:08 | URL | ぬこ [編集]
今年もあと1日となりましたね
モモちゃん元気に1年を過ごしてくれていい子でしたね♪
本当元気に日常を過ごせることが一番幸せだなって思います

今年は私の方はなかなかゆっくり訪問できず
いつも読み逃げばかりになってしまってすみません(>_<)
来年ものんびりペースになってしまうと思いますが
変わらず仲良くしていただけたら嬉しく思います(*^^*)
来年も楽しく笑顔で過ごせる1年になりますように♪
2011-12-31 土 13:42:38 | URL | hiyo12 [編集]
本当に一年が過ぎるのって早いですよねぇ~。
あっという間に感じるけれど
本当は色々な事が起きているし^^
今年もモモちゃんにいっぱい癒されました♪♪
良いお年をお迎えください(^v^)

ポチッとなぁ~♪
2011-12-31 土 01:40:01 | URL | mindy [編集]
今年も終わりだね・・・
今年は大変な年だったね。
いっぱい泣いた年だったよ(T-T)

来年はみーんな笑顔になれる年になるといいね。

今年も仲良くしてくれてありがとー。
来年もよろしくね~
来年もモモちゃんの可愛い姿にニヤニヤするぞぉ~
(^ー^)ノ
良いお年を・・・。
2011-12-31 土 01:32:16 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

