■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

キャットタワー カスタマイズ!?




以前からずっと考えていたことを
とうとう やってしまいました!

キャットタワーの最上段を
デラックス仕様に

24012204.jpg







椅子を付けてみました

2401214.jpg

危ないかな?とか、必要ないかな?と
考えたけど少しでもモモにいい空間を♪と。






しかし、取り付ける場所が悪かった…
カーテンレールと称した梁が真上に。
これではモモが乗れないよね

24012205.jpg
カーテンの開け閉めもできないし。。。




なので手前に付け替えました





しかしモモさんまったく乗ってくれず。。。

24012202.jpg24012203.jpg






ただここで遊んでいます
この後ゴロンゴロンしていてここから落ちました
でも、さすが猫ちゃん!ちゃんと着地していましたよ♪

24012201.jpg





さて、モモは乗ってくれるのか!
続きます…







☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


キャットタワー | 00:59:24 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
momoさん♪
モモもそれなりにドンくさいと思っていたけど
ちゃんと着地していたのにはこっちが
ビックリしました(^_^;)
モモは家具の上などに乗らないので
モモ専用の高い場所ですw
2012-01-20 金 23:57:22 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
一気にとても高くなったような気がします!
ここからだと、まさに“見下ろされている”と
いう感じになるでしょうね(^_^;)
慣れてくれば落ち着きますかねw
2012-01-20 金 23:54:20 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
このタワーの生地は爪が引っ掛らないので
よく落ちることはあります(^_^;)
ただ今回は一番上からだったのでビックリしました!
落ち方や場所によっては骨折もありますよね(,,-_-)
気をつけなきゃe-330
2012-01-20 金 23:51:27 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ここのお店のキャットタワーは
各パーツが交換できるようになっているのよ~
もちろん椅子付きのタワー用のパーツだけど
お願いして注文したのy(^ー^)y
このタワーの生地って爪が引っ掛らないから
スルッと落ちることよくあるんだ(^_^;)
でもいくらドンくさいと思っていてもモモも猫だったわ。
ちゃんと足から床に着地したからね(゚m゚*)プッ
2012-01-20 金 23:47:42 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
高くなったね~(^_^;)
部屋の模様替えをしてから椅子の上のモモベッドが
使いにくくなったから丸まって寝れる場所を!とねw
どうだろうね~乗るかな~乗らないかな…( ̄ー+ ̄)
2012-01-20 金 23:40:18 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
高い所は好きだよね~ (*^m^*)
そうなの。ここはかなり高いから顔が見え難いかな…
一番上の広い所にポールがあるから、ゴロゴロして落ちたよ!
一瞬焦ったけど、うまく着地していたの。
モモってドンくさいと思っていても猫なんだよね~(゚m゚*)プッ
2012-01-20 金 23:36:47 | URL | ニャユモ [編集]
流石猫さん!
運動神経の良い子だと、高いキャットタワーで
楽しく遊べて良いですね~♪
うちのは落ちると、全然着地出来てないんですけど…
もう猫じゃないのかと^^;
そんなもので、うちではキャットタワー買ってません。。
2012-01-20 金 23:36:16 | URL | momo [編集]
mindyさん♪
この時はこの椅子に座れるということが
分からなかったのかな?
広い所で大好きなポールにしがみつけるので
そっちに夢中になっていました(^_^;)
2012-01-20 金 23:31:36 | URL | ニャユモ [編集]
高くて いい場所ですね~
そのうち 乗るようになりますよ
眺めが良い 特等席ですもの
でも、今度は落ちないでね~
2012-01-20 金 12:48:17 | URL | hana [編集]
モモちゃん落ちちゃったの?!
でも着地が上手いから良かったね~
スズは重いから「ドスン」て落ちるので
骨折しそうで怖いです(笑)

いつもと同じゴロンだけど乗ってくれるのかな(=^w^)
2012-01-20 金 12:25:11 | URL | スズにゃん [編集]
こんにちは(*´▽`)
これは後付け出来るキャットタワーなの?
一番上に寝床って最高じゃない♪
モモちゃん始めて見るからちょっと警戒してるのかな?
でも絶対に使ってくれそう!
続きがめっちゃ気になるw

キャットタワーから落ちると心配になるよね。
でもちゃんと着地出来てよかった~(*´▽`)
猫ってホント高いとこ好きよね。
私なんて高い場所から落ちたら絶対にもう上りたくないよw
高所恐怖症だし(;´∀`)

記事、楽しみにしてるからね♪♪
2012-01-20 金 11:59:46 | URL | ひろっぺ [編集]
わーっ!!!
すごいスカイツリーもまっつぁおな
超ハイタワー☆
ニャユモさん、いい仕事してまっす♪

どうかな~
乗るかな~。
落ちるかな~(笑
でも、このニュアンス的な感じ、乗ってくれたに1票☆
結果はいかに~
2012-01-20 金 10:35:51 | URL | ぬこ [編集]
乗ってくれると思うな~
(*´∇`*)
猫ちゃん高いとこ好きだしね!
ここで寝るようになったら、ちょっと写真撮るのも
大変じゃない?
モモちゃん落ちちゃったの?
無事で良かった~
さすが猫ちゃんだね!
2012-01-20 金 09:38:17 | URL | ヨウ [編集]
更に見晴らしの良さそうな場所になるのかな(^^
今のところモモちゃんはポールの方が
気に入っているみたいですね(´▽`)
新しい物に夢中になり過ぎて落ちちゃった?!
(^◇^)ww きっとイスの上にも
乗ってくれるんじゃないでしょうか!
どうなるのかなぁ~? (*´艸`*)ウフフッw

ポチッとなぁ~♪

2012-01-20 金 07:25:25 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad