■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっと見れた この姿♪



あ!モモが椅子に座っているw(゚o゚)w
思わず電気をつけて近くから撮影♪

24012503.jpg






ゆっくり寝てもらうために
下から見ていることにしましたy(^ー^)y

24012505.jpg






取り付けてから3日間くらいは
まったく乗ってくれなかったので
正直“ホッ”としました(〃´o`)=3

24012502.jpg






モモのグッズはいつも私が勝手に買っているけど
この椅子は今まで何も言わなかった旦那に
「必要ないでしょ~!」と見た瞬間に言われたのでね(^_^;)

24012504.jpg






今ではこの椅子でばかり寝ていますy(^ヮ^)y
よかった よかった♪

24012501.jpg







24012506.jpg
座椅子も好きだよ








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


キャットタワー | 00:18:21 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ぬこさん♪
やっと乗ってくれたよ~(〃´o`)=3
こんなに時間がかかるとは思わなかったけど
これでも短い方なのかな?
今では旦那も何も言わないよ~(^皿^)v♪♪
内心私はヒヤヒヤだったけどね!
2012-01-27 金 00:03:11 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
やっと座ってくつろいでくれましたw
これまでの3日間はどうしよう…と焦りました(・・;)
高い所から見下ろされています!
モモも気に入ってくれてよかったです♪
2012-01-26 木 23:57:07 | URL | ニャユモ [編集]
ヤッター☆
モモちゃん気に入ってくれたんだね~。

うっしっし。
旦那さんに買った気分(笑

新しいものって慣れるの時間かかるときは
すんごいかかるもん。
3日なら、全然早いさ~。
なんだか、私まで嬉しくなってきちゃったよ~
2012-01-26 木 13:22:33 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、お気に入りですね~
なんて親孝行でしょ!
位置も高いから、落ち着くのでしょう
ニャユモさん、良かったですね☆
2012-01-26 木 09:01:22 | URL | hana [編集]
momoさん♪
私としてはもっとすんなり乗るものだと
思っていたけど、早く慣れたほうですかね (*^m^*)
一番短いポールにしたけど、かなり高さが増しました!
寝顔を見るのは離れすぎた感じです(^_^;)
2012-01-26 木 00:25:56 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
やっと乗ってくれましたy(^ー^)y
乗らなかった数日間は焦ってましたけど。。。
スズちゃんのキャットタワーは10年も使っているのですねw
もう愛着があるのでしょうね (*^m^*)
2012-01-26 木 00:22:40 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
やっと乗ってくれた~(〃´o`)=3
乗らなかった数日間は「余計な物を買ってしまった…」
と焦っていたのよね(^_^;)
今ではとても気に入ってくれて、毎日乗っているよ♪
2012-01-26 木 00:17:38 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
はい!やっと乗ってくれましたy(^ー^)y
以前キャットタワー自体はすぐに登ったので
この椅子も問題ないと思っていたので乗らなかった数日間は
誰かにあげてしまおうかと思ったくらいです(^_^;)
2012-01-26 木 00:15:49 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-25 水 22:47:08 | | [編集]
早速使ってくれて良かったですね~。
結構早く慣れたみたいですね。
それにしても、下から見ると本当に高い!
これからこの高さから見下ろされる訳ですね^^
2012-01-25 水 22:09:24 | URL | momo [編集]
モモちゃんが寝てる~v-238
使ってくれたときってメチャ嬉しいですよね♪
モモちゃん、いい感じだわぁ(*^^*)
うちは結局使わない事が多くて、キャットタワーも
ボロボロのまま10年使ってます(笑)
2012-01-25 水 12:27:27 | URL | スズにゃん [編集]
わーい♪やったね~
(*´∇`*)
乗ってくれて良かったね♪
1度乗れば大丈夫!毎回使ってくれると思うよ~
モモちゃん、寛いでるね。
いい感じ~(≧∇≦)
2012-01-25 水 08:57:53 | URL | ヨウ [編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮 遂にモモちゃんが頂点を極めましたね!!
そして寛いでいるv-363 (´▽`)
せっかく買って来たものだし、ちゃんと活用してくれると
本当に嬉しくなりますよねぇ~e-343e-343
また一つモモちゃんのお気に入りの場所が増えたのなぁ~(^^

ポチッとなぁ~♪
2012-01-25 水 01:22:50 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

