■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
食いしん坊モモなのに…




先日の体重測定の時のこと

240201.jpg






いつものように 入っちゃうのよね~

240202.jpg






しかし今回はなかなか出てこない



しかたないのでモモがヨダレをたらすほど
大好きなおやつでつることに



ん?目をそらしている??

240203.jpg






なんだ この反応

240204.jpg





食いしん坊モモなのに…

240205.jpg






ここまで逃げなくてもねぇ

240206.jpg


これはどういう意味なのでしょうか?
普段は大好きなおやつなのに

おもちゃでも反応なかったし
気難しいお嬢さんだこと








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 00:22:27 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
hanaさん♪
モモも体重測定は嫌だったみたいです(^_^;)
毎月、増えているだろうなぁと思っていても
意外と同じだったりするモモが
少し羨ましいです(゚m゚*)プッ
2012-02-02 木 23:48:00 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、体重測定 断固拒否?!
その気持ちは、イタイほど分かりますが…
でも、モモちゃんの健康管理のためだからね~
私も乗らなきゃ、体重計…
2012-02-02 木 08:00:49 | URL | hana [編集]
momoさん♪
ここまで拒否されたのは初めてです(^_^;)
何かが気に入らなかったのでしょうか。
食いしん坊でもニャンコのプライドみたいなものがあって
意地でも食べないし、出てきませんでした(*´Д`)
2012-02-02 木 00:01:04 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ここまで奥に入ったのは初めてだと思うし、
おやつを拒否したのも初めて…(´-ω-`)
何かが気に入らなかったのかなぁ
そうそう。次は楽しく量れたらいいな♪
2012-02-01 水 23:58:52 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
モモも女の子だったのですね(゚m゚*)プッ
私も現実逃避でもうかなり量っていません…
大好きなおやつをこんなに拒否したのも初めてです!
モモに何が起こったのか!?
2012-02-01 水 23:56:09 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ここに入るのは遊ぶかおやつをもらうため
だと思っていたのに、どうしたんだろう(=・ェ・=?
こんなに置くが深かったのかぁと改めて分かったよw
体重を測るのは嫌だもんね(゚m゚*)プッ
2012-02-01 水 23:53:28 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ここまで奥に入ることはなかったです(^_^;)
いつもは遊ぶかおやつをもらうために
入っていたのかと思ってたんだけどなぁ。。。
やはり女の子だから体重を測るのが嫌だったみたいですかね~
2012-02-01 水 23:50:50 | URL | ニャユモ [編集]
これ以上無理ってくらい
ぎゅうぎゅうに奥まで引っ込んじゃってますね。
意地でも出ないぞ!っていう
強い決意が感じられます^^
2012-02-01 水 22:23:59 | URL | momo [編集]
も・・・モモちゃん??
どうしたことでしょうか?(-_-;)
病院でも連れてかれそうな雰囲気だったのかな~。

しかも、超奥の方のいるし(・_・;)
おやつでも、おもちゃでも出てきてくれないなんてね?
そんなときもあるのかな。
次の体重測定はサクっとはかれますように☆
2012-02-01 水 12:54:09 | URL | ぬこ [編集]
あれれ?
体重測定が嫌だったのかな??
私も嫌だけど(笑)
おやつもダメなんて...
モモちゃん手ごわい!!
でもその姿が可愛い(〃∇〃)♪
2012-02-01 水 12:28:56 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、めちゃめちゃ奥に入っちゃったね(^-^;
大好きなおやつでもダメだったの?
どうしちゃったんだろ・・・。
体重測定されたくない日だったのかな?
可愛いね、モモちゃん♪
(〃∇〃)
2012-02-01 水 09:41:18 | URL | ヨウ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-01 水 08:10:09 | | [編集]
どんどん奥に入っていますねー!
おやつも欲しいけど、女の子だから体重測定は
気になっちゃうのかな (*´艸`*)ププw
食べたいけど体重計らないでねっていうモモちゃんなりの
可愛い抵抗だったりしてぇ~(´▽`)w

ポチッとなぁ~♪
2012-02-01 水 07:27:48 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

