■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり 食べちゃっていたのね…(>_<)




最近ではモモの大好きなヒモを
座椅子の横のポケットに隠したことが何回かありました。
(立って取りに行くのが面倒だった。。。)

24020501.jpg





それを見ていたモモが頭を突っ込んでいます┐( ̄ヘ ̄)┌
この様子を見ていたので私が他の場所にしまったり、
またここに置いたりしていて
ある時紐がなくなっていましたw(゚o゚)w
(紐とは糸を少し太くしたもの)

24020502.jpg







しかし、私もどこか他の場所に置いたような、置かないような…
でも探しても無いのです。
まさか モモが食べた!?
長さも30cmくらいもあったし、
まさか…ねぇ…
と思いつつ部屋のあちこち探してもないΣ( ̄ロ ̄lll) 

24020503.jpg






モモが食べたのかなぁ。。。
モモは至って普通で食欲も元気もあるので
私がどこかに隠したのだと思っていました。

しかし、モモのウン○チェックはしましたよ~
翌日は普通のウン○ (〃´o`)=3
が、その次の日 出てきましたよ~~~~
数珠繋ぎのブツが! (2連ですが)
やっぱり食べていたんだね (>ω<、)

24020504.jpg
ない…





反省 反省 大反省…・゚・(ノД`)
モモがこれほど好きなヒモなんだもの
食べてしまうよね。。。
今回はすんなり出てくれたからよかったけど
詰まってしまったり、ウン○くんが繋がって
ぶらさっがたりしたら大変だもんね(>_<)
これからはおもちゃもちゃんと管理しなければ!
ごめんね モモm(_ _)m

24020505.jpg






丸くなって寝ているところ
起こしてしまって これまたごめんね(*´Д`)

24020506.jpg









☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


モモのこと | 02:00:28 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
momoさん♪
私もビックリでした!
半信半疑でウンPチェックしてたので
繋がって出てこなかったらきっと分かりませんでした(^_^;)
食べ物でない物を食べてしまう。
ほんと、油断は出来ませんね(´-ω-`)
私もちゃんと管理しなければ…
2012-02-06 月 00:19:15 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
繋がって出てきてくれたから
私も「食べた!」と確認できたよ(〃´o`)=3
でも、紐なんてのどにつかえそうだよね。
遊びも食べたくてしていたのかな?
気を付けないと何を食べるか分からないよね。
2012-02-06 月 00:14:25 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなのよ!そうめんなら良かったのに、
どうしてヒモなのよ!
ちなみにそうめんは食べないのよね~(-ε-)
でもね、ウンPも2連になってたからわかったけど
一個に入っていたら、ずっと謎のままだったかも(@_@;)
2012-02-06 月 00:10:56 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
そうなんです!まさか!でした(*´Д`)
長い物なのでどうやって飲んだのだろう?と
不思議でしょうがありません。
何を食べてしまうか分かりませんね。
私もこれからは気を付けようと思いますw
2012-02-06 月 00:08:15 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
珊瑚くんも食べちゃったのですか!w(゚o゚)w
まさかこんなに長い物を食べるとは思いませんでした(,,-_-)
きっとウンPも繋がってなかったら分からなかったと思います。
モモの大好きな遊びなのでちゃんと管理しながら
遊びたいと思いますw
2012-02-06 月 00:06:09 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
自分で必死に探している姿は可愛かったです♪
私もヒモを飲んだのは信じられませんでした!
長いままだと途中までしか飲めなそうだし、
丸まったままでも引っ掛りそうだし…
きっとウンPくんも繋がって出てこなかったら
分からなかったかも(^_^;)
葉っぱも消化されないで出てくるのですねw(゚o゚)w
2012-02-06 月 00:02:53 | URL | ニャユモ [編集]
ええぇ!食べちゃったなんて吃驚。。
好き過ぎてなのか、
遊んでるつもりで飲み込んじゃったのか…。
猫って油断出来ないんですね><
でも、ちゃんと出て来てくれて良かった!
2012-02-05 日 22:49:12 | URL | momo [編集]
よかったね~ちゃんと出てきて・・・
食べてたんだね( ̄▽ ̄;)
私もヒモとか置いておくから気をつけないとな~って思ったよ。

モモちゃん、もう食べちゃダメよ~
2012-02-05 日 18:40:36 | URL | ヨウ [編集]
わぁ~。
よかったね、出てきてさ☆
うちも、絶対何かヒモ系置き去りにしたら
食べてるだろうな(-_-;)

食べたのが、そうめんだったらね~
モモちゃん、もう食べちゃダメだよ♪
2012-02-05 日 17:07:47 | URL | ぬこ [編集]
食べちゃってたんだΣ(^∇^;)
まさかって感じですね~
犬が食べるっていうのはあるみたいですけど、
ももちゃんみたいな可愛い小さな猫さんでも
食べちゃうんですね。
私も気をつけます!!
2012-02-05 日 17:00:32 | URL | スズにゃん [編集]
紐は食べちゃうんですよね…
うちの珊瑚も、以前やりました
数珠つなぎにはなりませんでしたが…
モモちゃん、もう食べちゃダメだよ~
楽しく遊ぼうね
2012-02-05 日 11:56:31 | URL | hana [編集]
モモちゃんが一生懸命探して頭を突っ込んでいる姿は
とっても可愛いですねぇ~v-238 (*´艸`*)
でも食べていたなんて!Σ(゚Д゚; 30cmもあるのに
ビックリしちゃいますよねー!! 出て来て本当に良かった。
うちでもたまに細長い葉っぱが消化されないまま
ウ●チと一緒に出ていたりします;;
どうやって呑み込んだろう?って不思議に思っちゃいます;;
モモちゃん、もう食べないでねぇ~(^д^;;)

ポチッとなぁ~♪
2012-02-05 日 09:14:11 | URL | mindy [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-05 日 09:01:54 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

