■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
私のくしゃみに…
私の花粉症歴は何十年
毎年くしゃみ、鼻水、目のかゆみと悩まされてます。
私の場合ひのきもダメなのでまだまだつらい日々


0406・091


そんな私の『へっクッション』と豪快なくしゃみにこの方よく反応してくれます



0405・093


モモが寝ているときにくしゃみをすると“くかかかかっ”?と反応します
すぐにまた寝続けるんですけどね…
あれはなんなんですかね
ビックリしちゃったのかな



0406・092

                うるさ~い





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1ポチ☆応援お願いします。
関連記事


日常 | 20:05:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
mindy様
今年の花粉は量が少ないと言われているけど
少しでも飛べば症状が出るのでつらいですよね(-ε-)

あははっ(*>w<*)♪やっぱり!
私もおやじ並のクシャミです(・・;)
すみれくんはびっくり逃げる派
モモは起きている時は嫌そうな細目派(,,-_-)
2010-04-07 水 20:46:53 | URL | ニャユモ [編集]
No title
私も今年は花粉で目が痒くて辛いです;;
この辛さってなったことがある人じゃないと
なかなか分からないんでしょうねぇー(~д~;)

モモちゃんもクシャミに反応しちゃうんですね!
すみれは飛んで逃げていきます。
私がおやじ並みの大きなクシャミをするからかもしれないけど。
(~o~)ヾwwww


ポチッとなぁ~♪
2010-04-07 水 07:39:27 | URL | mindy [編集]
ヨウ様
ヨウさんは去年からなんですね!
しかも猫アレルギーもだなんてσl(¨д¨;;)
それは認められないですよね~ (*^m^*)

モモは寝ているとき限定ですけど、
毎回くかかかっ言いますね。
寝ながらビックリしたと抗議しているのかも(・・;)

リンクの件ありがとうございます^^ 
もちろんよろしくお願いしますw
これからもよろしくお願いしますv(≧∀≦)v 
2010-04-06 火 23:47:44 | URL | ニャユモ [編集]
しゅが様
しゅがさんも檜に反応するときもあるんですね!
まだまだ薬づけの日々がΣ(|||▽||| )

きっとあまりの豪快なくしゃみにビックリ
しているんだと思うんですけど、聞いてみたいなぁw
夢みてんのかなぁ♪
2010-04-06 火 23:35:20 | URL | ニャユモ [編集]
エーコまま様
もう花粉症になって何十年にもなるので、
最近では当たり前のようになってます(-。-;)
エーコままさんは違うんですねw(゚o゚)w
うらやましいです!

あ~v-405やっぱりうちの猫だけなのかな…
毎回のようにモモはくかかかかっとするので
他のニャンもするものだと思っていましたv-356
ほんと聴いてみたいです♪
2010-04-06 火 23:26:56 | URL | ニャユモ [編集]
No title
私も花粉症です。。。
ニャユモさんはもう何十年も?
私は去年からです(T□T)
しかも猫アレルギーも発覚(笑)
でも絶対認めません(笑)

モモちゃん、くしゃみに反応するんだね
( ̄m ̄〃)
ビックリしたぁ~って言いたいのかな?

☆リンクの件、嬉しいです♪
宜しくお願いします(*´∇`*)
私もリンク貼らせてもらっても
いいですか??
2010-04-06 火 22:19:47 | URL | ヨウ [編集]
No title
こんばんは♪
花粉症つらいですよね~><
私もその年によって檜にも反応するので
わかりますぅ~><;
モモちゃん、ニャユモさんのくしゃみにびっくりしたのかな?
それとも夢見てたまたまクカカカしてたのかな^^♪
2010-04-06 火 22:05:53 | URL | しゅが [編集]
No title
ニャユモさん、花粉症なんですね。
今時期は、毎日お辛いでしょうね。
友人も酷い花粉症で、いつも涙目でクシャミ・鼻水に悩まされています><
(私は花粉症では無いんです)

クシャミでモモちゃんが、“くかかかかっ”と反応するそうですが、
本当に何を意味しているのでしょうね?
モモちゃんが喋れたら、ぜひ聴いてみたい!(;^_^A

お大事にしてくださいね。
2010-04-06 火 22:05:30 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

