■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
すぐにこうなるね(゚m゚*)プッ




少し前の休日のことですw

日差しが暖かいね~ (*^m^*)

240301.jpg





そうそう。
お腹も暖めないとねy(^ー^)y

240302.jpg



240303.jpg






しかし、暑すぎたのか日陰に移動。

240304.jpg







でもまたちょっとすると開いてきちゃうんだよね(゚m゚*)プッ

240305.jpg






挟まれるのも大好きだったね(* ̄m ̄)

240306.jpg







そんな今月のモモの体重は

体重

ほんとうはもうちょっと痩せないとなぁ

… 薄着になる前に 私もだ・゚・(ノД`)








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




関連記事


成長・体のこと | 00:36:42 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-01 木 21:00:28 | | [編集]
momoさん♪
寝相は良く変わりますね~
ほんと 見ていて飽きません(゚m゚*)プッ
テーブルに挟まれているのは落ち着くのかしら?
ついでに爪とぎもしちゃうのですけどね(^_^;)
2012-03-01 木 00:08:31 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
猫さんが日向ぼっこしている姿はいいね。
平和で幸せな時間なんだなぁ~と思うよy(^ー^)y

モモは相当暑がりだよ。
毛がモフモフと脂肪があるからかもw
狭い所で落ち着くのはなんとなく分かるよね(゚m゚*)プッ

そう!体重ジワジワ増えているの。
最近おやつあげすぎかも。。。
2012-03-01 木 00:06:52 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
日向ぼっこは気持ち良さそうですv(≧∀≦)v 
モモはすぐにへそ天になるんですよね~
今、こうやっている横でへそ天しています(,,-_-)
理想はもう少し落とした体重らしいです。←獣医いわく。
2012-03-01 木 00:03:15 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモは外の世界も知らないしね。
でも、その割にはビビリですぐに隠れちゃうけどね(゚m゚*)プッ
モモの理想体重は4キロ前後らしい。
少し前はもう少し減っていたからね。
私は…人には言えない体重だわ(,,-_-)
2012-03-01 木 00:00:59 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモはすぐにへそ天になっちゃうよね~
気持ちよかったのかな (*^m^*)
お腹に顔をうずめたいけどケリケリされるよ~(*´Д`)

もう何年もダイエット出来ていない。。。
毎年、「今年こそは!」なんだけどなぁ(´-ω-`)
2012-02-29 水 23:56:41 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
お腹でいっぱい充電していました(゚m゚*)プッ
気持ち良いとへそ天になるみたいですw
冬はいっぱい着込んでいるからいいですけど
これからは隠しようがないですからね…頑張らないと(^_^;)
2012-02-29 水 23:54:36 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
日向でたんまりと充電していました(^皿^)v♪♪
そう!冬でも室内の日向ぼっこは
アツアツになっていますよね(,,-_-)
頭だけは日陰にして欲しいです…
2012-02-29 水 23:52:18 | URL | ニャユモ [編集]
猫の寝相はコロコロと変わるから、
見ていて飽きませんね♪
どんな格好をしていても可愛くてちょっと笑えたりして。
挟まれて寝てる姿が特に笑えるかな^^
2012-02-29 水 22:49:03 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
モモちゃん、めっちゃまったり過ごしてたんだね~。
こういう姿見てると幸せだなぁって思わない?
私、めっちゃ幸せ気分になってて
今すぐ横になりたいw

モモちゃんって何気に暑がりなのかな?
私のとこ中々開きにならないの。
いいなぁ、羨ましいなぁって思っちゃう( ´艸`)

挟まれてるモモちゃん、一瞬わからない事ない?
この場所、落ち着ける感じなんとなくわかるw
爪とぎも出来るしw

体重、少し増えた?(モモちゃん)
私も痩せないといけないんだけど
食べてしまって中々じゃないなぁ(;´∀`)
2012-02-29 水 19:45:29 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃんの日向ぼっこは写真集に出来そう♪
もうモフりたいお腹だわ~

え??
その体重でも重いんですか?!
軽くていいなぁって思ったのに(=^w^)

私も頑張ろう!!
2012-02-29 水 12:25:51 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、リラックスしてるね~♪
こんな風になるのは、狩りも必要ないし
狙われるという恐怖心もないからだよ。
見てほのぼのしちゃう~☆

え??
もうちょうどいいんじゃない?体重・・・
ニャユモさんのは知らないけどねっ(笑
2012-02-29 水 11:30:18 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、ポカポカだね~♪
ヘソ天カワイイ~(〃∇〃)
モモちゃんのヘソ天大好きだよ。
顔うずめたくなるー(≧∇≦)
ニャユモさんもヘソ天に顔うずめたりする?

モモちゃん、もっとダイエット必要なの?
私も今年は痩せたいんだけど、なかなか難しい(T-T)
ダイエット本ばかり増えて成果なし~(笑)
2012-02-29 水 09:44:23 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんの充電池は おなかだったんですね(笑)
へそ天 めっちゃ可愛いです~
私もダイエットが必要だわ…
薄着になれないわ…
2012-02-29 水 09:11:46 | URL | hana [編集]
モモちゃんは日向で充電して
充電し過ぎるとヘソ天で放電するんですね(´▽`)ww
この季節でもお天気が良いと窓際の温度は
かなり暖かくなりますよね!!

ポチッとなぁ~♪

2012-02-29 水 07:22:59 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

