■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
すごい格好だね…




モモさん 片足上げてメンテ中

2403・365








よく後ろにひっくり返らないものだね(・д・)

2403・367








それにしてもすごい格好だね(* ̄m ̄) ププッ

2403・373







やっと閉じました (*^m^*)

2403・374









2403・380
あまり変なところ撮らないでよね







2403・384 



前回の記事で心配をおかけしました。
色々なアドバイスやあたたかいコメントありがとうございます♪
モモは元気で食欲もモリモリです!
ただ咳と書いたものが、咳なのかよく分かりません。
今度ちゃんとした動画を撮れたら載せてみたいと思います。
最近はそんなにしなくなったのでいつになるかわかりませんが(^_^;)







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


関連記事


日常 | 01:12:44 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
あまりにも長いこと足を上げたままなので
つい撮りたくなってしまいますよね (*^m^*)
こんな格好でもひっくり返らないのは
身体が柔らかいからなのですねw
2012-03-15 木 23:42:02 | URL | ニャユモ [編集]
うふふ 女の子なのに、変なところを撮られちゃったのね~
でも、メンテは大事ですものね
しかし、猫って、体が柔らかいですよね~
人間には 絶対に真似出来ません…
2012-03-15 木 08:50:16 | URL | hana [編集]
momoさん♪
毛繕いの途中でよく止まっていますよね。
足は下ろせばいいのに…と
よく思います(*^^*)
でも猫さんにはどうってことのない格好なのかな?
2012-03-14 水 23:46:43 | URL | ニャユモ [編集]
面白い格好ですね^^
毛繕い中って不思議な格好をしたまま
何もせずに静止する事もあるから
見ていて面白いですよね♪
2012-03-14 水 23:10:05 | URL | momo [編集]
ひろっぺさん♪
ひなちゃんはひっくり返っちゃったのね
なんだかそれも可愛いなぁ♪
きっと照れ隠しで一生懸命毛づくろいしているのね(゚m゚*)プッ

毛づくろいの写真撮ってるかも!
モモは舌チロがないからピンくんの舌が見たくてねy(^ー^)y

食欲があるのは安心するね。
でもほどほどにしないといけないから辛い…(*´Д`)
2012-03-14 水 18:58:33 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
スズちゃんのメンテポーズも可愛いと思うなぁ
モモはおばあさんに見えてくることもしばしば(^_^;)
でも猫さんってバランスいいですよね♪
身体が柔らかいからですかね (*^m^*)
2012-03-14 水 18:54:25 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
あ!私 ちょこんと押したことある!
体勢が崩れたよ(^皿^)v♪♪

咳の動画は大変だよね。
急に始まるし、うちはテレビの音消してカメラの用意を
しているうちに治まってしまうから…
そうだね。このまま治ればそれに越したことないしねw
2012-03-14 水 18:52:06 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
猫さんってよく片足あげたまま止まっていることあるよね!
あれなんだろう(=・ェ・=?
モモもおばあさんに見えることある!(* ̄m ̄) ププッ

うん。咳少なくなってきた!このまま治まればいいなぁ
2012-03-14 水 18:48:44 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
猫さんってバランスはすごく良いですよね~
この時モモは座椅子の端だったけど
それでも倒れませんでしたからね(゚m゚*)プッ
ほんと もう少し前で真ん中に座ればいいのにねw
2012-03-14 水 18:45:55 | URL | ニャユモ [編集]
こんにちは(*´▽`)
すごい格好で毛繕いしてる時あるよねw
ひなちゃん何度か後ろにひっくり返ってるよwww
めっちゃ焦って今度は座って毛繕いしてるの( ̄m ̄〃)

ただ毛繕いしてるだけなんだけど
その姿もめっちゃ可愛かったりするよね~。
写真、めっちゃ撮ったりしてるなぁ( ´艸`)

モモちゃん、食欲あって元気モリモリで
めっちゃ安心したよ(*´▽`)
食欲あるのって凄く嬉しい事だよね♪
2012-03-14 水 17:13:25 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃんメンテポーズ可愛いねv-238
スズなんて...写せない(笑)
猫さんはバランス良いですよね~
なんでコケないんだろ??

モモちゃん、一安心(*^^*)
2012-03-14 水 12:28:04 | URL | スズにゃん [編集]
うふふふ。
私も、よく後ろに転ばないもんだなって思って
思わず倒したくなるんだよ(笑

そこで手を出すと、やめちゃうんだけどね~(^_^;)

一時、あーちゃんの咳が頻繁だったとき
動画撮ろうと思ってたんだけどね
うちも結局撮れなかった。
それはそれでいい結果として受け止めたの。
モモちゃんもそうだといいね♪
2012-03-14 水 10:38:32 | URL | ぬこ [編集]
猫のメンテ中の格好ってすごいよね
(*≧m≦*)
けどモモちゃんの格好は可愛いよ~
セナなんて、もうオッサンみたいな
格好だよ(^-^;

モモちゃんの咳、最近しなくなってきたんだね。
良かった~
このまま治っていくといいね。

2012-03-14 水 10:04:42 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんのバランス感覚が優れ過ぎです!(^◇^)ww
本当にひっくり返らないのが不思議なくらい
危うい体勢ですよねーww
もうちょっと前に来ればいいのに (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪
2012-03-14 水 07:23:53 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

