■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シャンプーでほっそりモモ。




ですね~
抜け毛の季節ですね~
そんなこんなでモモの約半年ぶりのシャンプーの時間です

12041502.jpg






不安でいっぱいのモモ。

12041501.jpg







普段はまったく鳴かない
モモの鳴いている声ですw 【 音量注意!】












アフターはこんな感じ
シャンプー中は鳴かなかったけど終われば「出してくれ~」コールです。

12041503.jpg







意外と首が長いのね

12041504.jpg







モモちゃん 腕が太いと思っていたけど
こんなに細いのね~

120415045.jpg






後半に続きます。。。







☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


動画 | 00:33:13 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
最初はもっと大きな声で鳴いていたのですが
私がしつこく動画を撮っているうちに
小さい声になってきました。疲れちゃったのかな~(^_^;)
シャンプー後は毛の手触りがまったく違いますよ♪
2012-04-14 土 22:21:55 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、なんて可憐な鳴き声なの!
抱きしめたくなっちゃいました~
そして、首や手足の細いこと!
ビックリしました
でも、シャンプーのあとは ふわふわでいい香りでしょうね~
2012-04-14 土 11:53:44 | URL | hana [編集]
momoさん♪
普段がモコモコのまん丸なものですから
この濡れた姿は別猫ちゃんのようです(^_^;)
これだけの毛皮をもっているのだから
夏は暑いですよね(´Д`)

↓「行かないで~」だったら嬉しいのですが♪
2012-04-14 土 00:01:25 | URL | ニャユモ [編集]
アフター細〜い!!
猫ってちょっとまるっとして見えても、
毛のボリュームが落ちると、
吃驚する程細かったりしますよね。

↓出掛ける時にコロンは
「行かないで〜」かな^^?
2012-04-13 金 21:08:17 | URL | momo [編集]
スズにゃんさん♪
職場でネコの鳴き声が聞こえたらビックリですものね。
私の会社は動画はアクセス規制で見れません…(,,-_-)

モモも少しはほっそりしますが
触るとお肉がみっしり詰まっています(^皿^)v♪♪

2012-04-13 金 20:27:23 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ちょっと疲れてきた鳴き声だよ。
何回も撮っていたからね(^_^;)

そうそう!モモはモフモフも凄いから
ちょっとほっそりしちゃった~
続きは写真が多いからなんだ。期待させてしまったかなm(_ _)m
2012-04-13 金 20:24:24 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
最初はもうちょっと太い声?だったけど少し疲れてきたみたい(^_^;)
でもモモの声をいっぱい聞けて嬉しい~♪

セナくんはもっとホッソリしちゃうよね~
もう少し暖かくなったらだねy(^ー^)y
乾かすのはドライヤーだよw
2012-04-13 金 20:22:07 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
他のネコちゃんの声って気になるみたいだよね(*^m^*)

そうそう。意外と首が長くってビックリ!
濡れるとちょっと別ネコちゃんに
なってしまうのよね~(゚m゚*)プッ
2012-04-13 金 20:19:40 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
この動画は何回目かの撮影だったので
もう声も小さくなってきているときなの(^_^;)
でも、モモの声を聞けるのも嬉しかったよ~
本人はかなり迷惑だったと思うけど…

モモもそれなりにホッソリするでしょ~
でもお肉も立派についているよ(゚m゚*)プッ
乾かすのはドライヤーだよw
2012-04-13 金 20:18:00 | URL | ニャユモ [編集]
今会社だから音が出せなくて残念!!
帰ったらスズともう1回見ますね~♪

わぁ、細い...
スズは風呂上りもデブいです(^^;
2012-04-13 金 12:27:33 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、かわいい鳴き方だね~♪

お風呂すると、めっちゃ細くなるよね(笑
モモちゃんみたいにモフモフだと余計そうかんじる。
っていうか、別人(笑

何々~??
続きがあるということは何やら事件が?ウヒヒ
2012-04-13 金 11:54:31 | URL | ぬこ [編集]
(≧∇≦)キャー♪
モモちゃんの鳴き声カワイイ~
子猫ちゃんみたい声だね~
普段鳴かないからニャユモさんも鳴き声聞いたの久々?

モモちゃん細い~( ̄m ̄〃)
シャンプーすると細くなるよね~
セナも違う生き物に見えるときあるもん(笑)

セナもそろそろ洗いたいなぁ~
もうちょっと暖かくなったらかな♪
モモちゃんは自然乾燥派?ドライヤー派?
2012-04-13 金 09:30:43 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんの鳴き声にすみれの耳レーダーが
ピコピコと反応していました(´▽`)

モッフモッフのモモちゃんの首が結構長かったことと
ムッチムチな腕がこんなに細かったってことに
笑ってしまいました(≧∇≦)ノキャハハッw
しぼんでいるモモちゃんがめっちゃ可愛い~~~v-238

ポチッとなぁ~♪

※ハートの絵文字がうまく出ていなかったらスイマセン;
2012-04-13 金 07:31:49 | URL | mindy [編集]
おはよ~(*´▽`)
モモちゃんの声、めっちゃ高いのね。
子猫のような鳴き声で可愛いなぁって思った(*´∇`*)
普段まったく鳴かないからお風呂に入った時は
ある意味楽しみだね♪
かわいそうだけど鳴き声聞きたくてついつい長居って事ない?w

シャンプーした後って細くなる子はなるよね。
私、その姿見るのめっちゃ好き( ̄▼ ̄*)ニヤッ
モモちゃん、細くなったね~。
因みにたらこはほとんど変わってなかったw
モモちゃん、ドライヤー出来たかな?
自然乾燥にしたかな?(*´▽`)
2012-04-13 金 07:02:09 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

