■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモのシャンプー ドライヤー編




シャンプー後はドライヤーですよ~

24041501.jpg







モモはドライヤーはジッとしていてくれます

24041502.jpg







相変わらず毛がすごいです…

24041503.jpg






あとは自然乾燥にしましょうね

24041504.jpg







部屋の中はエアコンと床暖房でポカポカですよ~

24041508.jpg
なんだかゴワゴワの毛皮を着ているみたい…







24041506.jpg







いつも思うのだが、なんで舐めて乾くのかしら

24041505.jpg






だいぶ乾いたね

24041507.jpg



このあと少し座椅子を倒して座ってた私のお腹に乗ってきたモモ。
私の腕にアゴを乗せて寝ていました
シャンプーの後はなぜか甘えん坊になるモモだなぁ
写真が撮れなかったのが残念だったよ…







久しぶりにこのベッドを出したら
やっぱり入って寝ていたね

24041509.jpg 

今はフワフワの毛になりました!
でもモモは疲れちゃったよね










☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




関連記事


日常 | 00:45:42 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ひろっぺさん♪
そうなのよ~!シャンプー後ってどんだけ抜けるの!
完全に乾いた後でも撫でるとフワフワ~とね。
これだとシャンプーしない方がいいのか迷っちゃうよね(,,-_-)

今は手触りはシルクだね!匂いは今はなくなったけど
シャンプーの後はいい香りだったよw

モモが急に乗ってきたのは座椅子でくつろいでいた時でね(^_^;)
常にカメラは近くに置いておかないとだわ。
2012-04-16 月 00:22:32 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ドライヤーや掃除機を怖がる子は多いよね。
モモの怖いものは普段ない所に物があること。
どんなに小さなものでも見慣れない場所にあると
へっぴり腰になっているよ(,,-_-)

シャンプー後はシルキータッチのいい香りだよ~y(^ー^)y
2012-04-16 月 00:15:30 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
モモの不安な鳴き声にスズちゃんも反応してしまったのかな (*^m^*)

私を見て驚いたりするのに
掃除機、ドライヤーは平気…モモがよく分かりません(´-ω-`)
今回は部屋の中がポカポカだったの早く乾きました!
2012-04-16 月 00:10:40 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
乾かしている時もゴワゴワでこれでキレイになるのかしら?
という感じでした(*´Д`)
モモも弱っている?時は可愛いものですね~
つねにカメラは近くに置いておかないとダメですね(^_^;)
2012-04-16 月 00:06:06 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモは大きな生活音は平気みたい!
もともとうちは線路の近くで窓を開けるとすごい音がするからね(^_^;)

シャンプー後の腕にアゴ乗せは一度もなかった嬉しいね。
シャンプーは可哀想だけど、年に3回くらいはしたくなるね(^皿^)v♪♪
2012-04-16 月 00:04:05 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
そなのです!前回のシャンプーの時も
モモ自ら私の膝に乗ってきました!
不安で怖かったのでしょうね。でも、私がやっていることなのですが(^皿^)v♪♪
シャンプーすると手触りは全然違いますねy(^ー^)y
2012-04-16 月 00:00:01 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうなのです!モモがドライヤーを怖がらないので
それは助かっていますy(^ー^)y
タオルドライだけよりはずいぶんと早く乾いていると思います♪

ほんと!ムササビに見える ∵ゞ(≧ε≦● )
この状態でモモが手足を広げたら飛べるかも!
2012-04-15 日 23:57:45 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
たらこもシャンプーの後、乾かしてたら
毛が凄かった。
どんだけ抜けるの?ってくらい抜けるから
ホント、キリがないよね(;´∀`)
あんなに抜けてる時に毛繕いするから
また飲み込むなぁって思いながら見てた(;´∀`)

ゴワゴワだけど乾いたらサラフワになるから
不思議だよね~。
しかも舐めてるのにめっちゃいい匂いするし(*´▽`)
久しぶりに匂い嗅ぎたいなぁ( ´艸`)
ニャユモさん、匂い嗅ぎまくりかな?w

甘えん坊になるなんて可愛すぎ!
一緒に寝れて嬉しいね♪
次は写真見せてね~(*´▽`)
モモちゃんもニャユモさんもお疲れ様~☆
2012-04-15 日 21:12:17 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん、ドライヤー嫌がらないんだね~
イイ子だわ。
セナはダメなの・・・
だからタオルで拭いたら
自然乾燥だよ~(^-^;
シャンプー後、甘えん坊になるの?
(≧∇≦)キャー♪ますますイイ子。

今頃モモちゃんフワフワだろうな~
そしてイイ香りだろうな~
(*´∇`*)
2012-04-15 日 19:44:44 | URL | ヨウ [編集]
前回の鳴くモモちゃん、スズさんじっと見て聞いていました♪

おお、ドライヤーを嫌がらないなんて良い子だわ~
スズは逃げます...(^^;
私もペロペロで乾くのが不思議です。
結局は自然乾燥なんでしょうかね??
2012-04-15 日 17:26:39 | URL | スズにゃん [編集]
シャンプーの後 ちょっとゴワゴワに見えたけど、
ちゃ~んと元通りになるんですね
甘えんぼしてくれて 可愛いですね~
今度は是非 写真をお願いしますね
2012-04-15 日 16:48:00 | URL | hana [編集]
モモちゃん、さすがだね~
掃除機も平気なら、ドライヤーも平気☆
うち、あーちゃんが風が苦手だから(^_^;)
タオルドライのみだけどね。

モモちゃんシャンプーで甘えん坊になるのなら
ニャユモさんクセになっちゃいそうじゃん(笑
2012-04-15 日 13:16:53 | URL | ぬこ [編集]
ええ?シャンプーの後は甘えて自ら膝に・・・@@!
う〜む、不安いっぱいの大仕事終えて安心したんだね^^
確かにシャンプー後は疲れるらしく、うちでもぐっすり寝ます。
毛、ふわふわになって気持ち良いね♪
2012-04-15 日 12:38:39 | URL | momomama [編集]
ドライヤーが大丈夫っていうのはいいですよねぇ~!!
温風で粗方の水分を飛ばせるだけでも
随分違うと思います!!

横からのショットが、なんだかムササビみたいにも
見えてしまった(´▽`)
舐めて乾かせるのはニャンコの技ですねww

ポチッとなぁ~♪
2012-04-15 日 08:14:57 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

