■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

猫草は遊ぶ物?




先日 モモに掃除機をかけていて
シッポを吸い込んでしまってビックリのニャユモです。。。
モモの方がもっとビックリか(^_^;)
(それ以降もモモは変わらず掃除機は好きです♪)





モモは猫草は食べません。
しかし、この季節になると少しでも毛玉がたまらないように
猫草を育ててしまうのよね~

24042001.jpg







興味はあるようです

24042002.jpg






食べているようだけど
引っこ抜いて下に落としています

24042003.jpg






24042004.jpg







モモが抜いた猫草は

24042005.jpg







猫パンチで遊ぶだけです

24042006.jpg






24042007.jpg







食べ物としての認識はないのかな…

24042008.jpg








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


関連記事


日常 | 00:55:17 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ヨウさん♪
私もビックリだったけど、
それ以降も平気で掃除機をかけさせてくれるの!
コロコロも好きだし、痛いのが好きなのかなぁ(゚m゚*)プッ

セナくん 最近吐くもんね~
心配だよね。でも猫草は遊んでしまうのね…
ペーストの毛玉ケア(スッキリンとか)はどう?
ちなみにうちは舐めてくれないけどね(^_^;)

2012-04-23 月 00:04:52 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
猫草も食べるニャンちゃんと
食べないニャンちゃんがいるのですね~(・д・)
モモはそんなに毛玉を吐くわけではないので必要がないのかな?
スズちゃんは…どうでしょうね (*^m^*)

2012-04-22 日 23:59:31 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
いや~私も油断していたのよ(´_`。)
普通の幅の広い吸い込みのヘッドを付けていたから
まさか吸い込んでしまうとは思わなくってね…
モモはその後も平気で掛けさせてくれたから
なんとも思ってないようだけど…

猫草はただ水をあげていただけだよ~
結構すぐに育つ!
でも、食べずに遊ぶだけだったけどね(-ε-)
2012-04-22 日 23:55:52 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
そうですね~!モモは完全に肉食系女子です!
野菜類はまったく食べません(-ε-)

掃除機やドライヤーの大きな音は平気でも
あまり聞かない小さな音にはビビリのモモです…
2012-04-22 日 23:51:29 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
はい!完全なオモチャですね~
モモも齧ったり、引っこ抜いたりして遊んでいます(^_^;)
普通の幅の広いヘッドを付けていたので
まさかシッポを吸い込むとは思いませんでした(*´Д`)
2012-04-22 日 23:49:14 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
齧っては見るものの“ペッ”っと出してしまいます(´-ω-`)
モモには食べ物には見えなかったらしいです。。。
この細さはモモのツボのヒモみたいです!
ただ長さがちょっと足りなかったかなぁ(* ̄m ̄) ププッ
2012-04-22 日 23:47:02 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんの尻尾吸い込んじゃったの!?
それはビックリだね(^-^;
モモちゃん掃除機平気なんだね~
羨ましいな~

セナもモモちゃんと一緒。
昔、猫草で遊んでたよ~
だからもう買うの止めたんだけど
あまりにも最近吐くから
今日猫草買いに行ったんだけど・・・
セナの遊ぶ姿、頭に浮かんで(笑)
買わずにきちゃった(^-^;
2012-04-22 日 20:22:17 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんは猫草はおもちゃだと思っているのね(^^)
実家の猫はムシャムシャ食べます。
スズは与えた事ないからどうなんだろ??

7枚目のモモちゃんの写真、私の心にヒットォ(〃∇〃)
2012-04-22 日 19:08:02 | URL | スズにゃん [編集]
ありそうなことだよね。
掃除機で尻尾吸うってさ~。
それでも掃除機が好きなら
たいしてイヤではなかったんだろうね♪

ニャユモさん猫草上手に育てるね~(@_@;)

ふふふ。ヒモ好きモモちゃんとしては
猫草さえヒモなのかな(笑
2012-04-22 日 14:21:27 | URL | ぬこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-22 日 12:00:37 | | [編集]
モモちゃん、肉食系女子なのね^^
うちは草食男子ですよ、毎日草食べてますもの。

掃除機好きなのも頼もしいなあ〜
相変わらずブイ〜ンと音がし始めたら急いで逃げます^^;
2012-04-22 日 12:00:26 | URL | momomama [編集]
これは 完全なおもちゃですね~
うちのも、食べるというよりかは、囓ったり引きちぎったりするのが楽しいようです
掃除機事件 ビックリだけど 笑ってしまいました~
2012-04-22 日 07:57:41 | URL | hana [編集]
葉先がツンツンしているし草の香りはするから
興味がわくのかもしれないですね。
でもそれはモモちゃんにとっては食べるものじゃなくて
遊ぶ物としてだったのねー(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2012-04-22 日 07:17:11 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad