■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
覗いてみる♪



モモがコタツの中に入っていくね~

24・599






そ~っと覗いてみると…

24・602







コタツの中で座椅子をケリケリしていました

24・598






24・600






相変わらずコタツの中は遊ぶ所のモモでした

24・601









24・603
コタツで遊ぶからまだしまわないでね。




いや~ 暖かくなりましたねw
昨日は暑いくらいで少し歩くと汗が。。。

今週末は天気が良いようなのでコタツはしまおうかな。
でも、布団がなくなれば膝にも乗らなくなるのかぁ…
ちょっと寂しいね(〃´o`)=3







☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


遊び | 00:28:13 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
momoさん♪
今日も暑かったですね(*´Д`)
もう、うちは完全にコタツは必要ないですね。
モモの遊び場は他にしてもらいます!
モモちゃんは…やっぱりまだコタツ生活ですよね (*^m^*)
2012-04-26 木 00:47:43 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
今日も暑かったですし、もうコタツはいらないですよね。
部屋の中も若干 広く感じられるしy(^ー^)y
モモの遊び場は他の所にしてもらって
今週末はお部屋の片付けです!
2012-04-26 木 00:45:25 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
もう、いらないよね~
だって5月だもん(゚m゚*)プッ
このゴールデンウィークは掃除やら冬物をしまったりと
家の事であれこれすることになりそうだわ…
あ!毎年のことだけど(* ̄m ̄) ププッ
2012-04-26 木 00:42:45 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
私もコタツ好きだけど、
もうそろそろしまう季節だよね~
それに今週末は天気も良さそうだし!
セナくんも色々な場所で過ごす季節だね (*^m^*)
2012-04-26 木 00:40:16 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
私もコタツが好きなのでまだいいかなぁ…
と思いつつ、とれば部屋の中もすっきりするしなぁ(*´Д`)
最近は毎朝コタツ布団越しに乗ってくるので
これがなくなるのも寂しいです。
2012-04-26 木 00:37:56 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモと追いかけっこをしていると
すぐにコタツの中に隠れます。
そして飛び出してきてビックリさせるのが楽しいみたい (*^m^*)
そういえば私も小さい時はコタツに潜って遊んでいましたよ~
2012-04-26 木 00:35:57 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 水 22:47:15 | | [編集]
日中はちょっと暑いくらいでしたね。
30度を超えた所もあったとか!
でも、うちではモモが炬燵で寝るので
まだまだ片付けられそうにありません^^;
2012-04-25 水 22:24:20 | URL | momo [編集]
昨日はメチャメチャ暑かった...
我が家もコタツはいらないかなぁ~

モモちゃんにとっては楽しい遊び場だもんね。
片付けたらタワーで遊ぶのかな♪
2012-04-25 水 12:16:49 | URL | スズにゃん [編集]
うんうん。朝は上着がいるけど
帰る時間だと、上着いらないよね~
そろそろ、コタツしまわないとね♪

晴れた日じゃないとバシっと片づけられないし
次に来るこたつの季節まで
楽しみを作っておく感覚で~。
2012-04-25 水 11:54:44 | URL | ぬこ [編集]
こっちも昨日暑かったよ~
私も今週末コタツしまおうかなって思ってた~。
まだセナ入ったりするから悩むけど・・・。
モモちゃんもコタツの中楽しいんだね♪
これからの季節、密着する場所が無くなって
淋しくなっちゃうね・・・
2012-04-25 水 10:28:31 | URL | ヨウ [編集]
コタツをしまう季節ですよね
でも、楽しそうに遊んでるから…
まだ いいかな~ なんてね
モモちゃん お布団無くても、お膝に乗ってね
気持ちいいんだよ~
2012-04-25 水 07:57:21 | URL | hana [編集]
ふやぁ~んv-238 (*´艸`*)モモちゃん可愛い過ぎぃ~v-238
コタツの中って、秘密基地みたいな気分になれて
なんだか楽しいんですよね(´▽`)
私も子供の頃はコタツに潜って遊んでいたっけなぁ~ww
コタツはモモちゃんの為にもう少し活躍するのかな(^^

ポチッとなぁ~♪
2012-04-25 水 07:14:17 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

