■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ 3歳になりました♪





昨日28日はモモの3歳の誕生日でした




さて、今年の誕生日プレゼント



042801.jpg
おもちゃに高級ウエットフードに…







首輪
モモには迷惑な首輪






さて、着けてみますか
先ずは私一押しのピンク

042803.jpg







こっち見てくれないし、ジッとしてくれない

042802.jpg







仕方ないので、次に行ってみよう
グレーの毛色に合いそうな薄い紫

042804.jpg






モフモフ毛で見えない

042805.jpg





最後の赤の水玉は…
ジッとしてくれない、毛がモフ。。。

042806.jpg






…と、私の自己満足物でした


高級フードはモモのお口に合わなかったようで(分かってはいたが)
茹でササミをあげました。

おもちゃは次回に紹介します♪



今月の体重は

4月体重







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


成長・体のこと | 01:16:33 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ヨウさん♪
ありがとうございます☆
モモも3歳になりました!
月日がたつのはほんと早いよね~

首輪を撮るのって難しいよね(´Д`)
特に最近はカメラを向けると逃げて行くから
撮るのも大変なのに゜゜(´O`)°゜
2012-04-30 月 02:15:28 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃーん、お誕生日おめでとう♪
(*´∇`*)
沢山プレゼントいいね~
首輪どれも可愛い~。
首輪の写真撮るのって難しいよね。
毛がモフモフだしね(^-^;

これからも元気で可愛いモモちゃんでいてね♪
2012-04-29 日 19:38:40 | URL | ヨウ [編集]
ぬこさん♪
ありがとうございます☆
モモに出会えたことに感謝!

首輪ね~
きっとワンちゃんだったら洋服を何枚もだろうね(^_^;)
頻繁に変えているからそれをまとめてみようかな♪
2012-04-29 日 16:15:44 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
プレゼントは何にしようか考えるのが好きです!
で、結局私の好きな物がメインになってしまいましたが…

モモちゃんは着るのも、巻かれるのも好きですものね。
うちのモモは身体に触れられるのさえ嫌いですから(^_^;)
2012-04-29 日 16:12:58 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
ありがとうございます☆
あっという間の3年間でした。
いつまでも元気でいてもらいたいです!

首輪はなかなか見えないのですが
私の自己満足ものですね(^_^;)
ウエットは匂いも美味しそうなのになんで嫌いなのかな?
何でも食べてくれる方が嬉しいですよねy(^ー^)y
2012-04-29 日 16:10:50 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ありがとうございます☆
あっという間の3年間でした。
これからもモモの成長を見てやってね♪

最近は特にカメラ嫌いでね。。。
すぐに逃げて行っちゃうから大変だよ。
ひなちゃんはいつも決まっているけどねy(^ー^)y

ひろっぺさんのところはニャン数が多いから大変だもんね。
モモは一人っ子でなかなか相手をしてあげられないことも多いから
つい“物”で許してもらおうとしてしまったのよね(*´Д`)

茹でササミ たらこさんも気に入ってくれたのね~
食べられる物が増えて良かったねw 
猫さんって好き嫌いがはっきりしている子って多いもんね(・・;)
2012-04-29 日 16:06:36 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ありがとうございます☆
あっという間の3年間でした。
これからもモモには元気でいて欲しいなぁ♪

赤の首輪も可愛いです! ← 親バカです(^_^;)
どうもウエットは好き嫌いが激しくって…
醍醐くんは何でも食べて偉いなぁy(^ー^)y
2012-04-29 日 15:58:19 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ありがとうございます☆
あっという間の3年間でした。
モモには長生きしてもらわないと!

首輪 つい買ってしまいました(^_^;)
ピンク、フリルは私が身につけない色なので
モモにはピンク物を集めてしまいますy(^ー^)y
2012-04-29 日 15:55:43 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとう~。
たくさんプレゼントもらったんだね☆

ふふふ(笑)
どうしても首輪見ると笑っちゃう!
どんだけ増えたの化いつかコレクション披露楽しみにしてるよ。

おもちゃも超楽しみ~☆
2012-04-29 日 15:12:04 | URL | ぬこ [編集]
そうそう、プレゼント贈るのって楽しい♪
モモちゃんには何の事やら・・・^^;
うちは首輪とかマフラーとかわりと好き
変猫ざます。
2012-04-29 日 13:35:57 | URL | momomama [編集]
わぁ~モモちゃんおめでとう!!
3歳なのね~♪

首輪、ちゃんと見えてますよ(^^)
モモちゃんはフワフワの毛なので隠れちゃうんですね。

高級フード、食べなかったのかぁ。
好き嫌い、なかなか分からない時もありますよね。
スズは食べられるならなんでも良いです(笑)
2012-04-29 日 13:20:10 | URL | スズにゃん [編集]
おはよ~(*´▽`)
モモちゃん、お誕生日おめでとう~♪
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも元気に過ごしてね(*´▽`)

お誕生日にこんなにいっぱいのプレゼント、凄いなぁ。
私なんてちぃちぃ達のお誕生日だったけど(今月)
記事にしてないしプレゼントもなかった(;´∀`)
モモちゃんよかったね♪

首輪、どれもこれも可愛い~(*´∇`*)
首輪の写真って難しいよね。
気分にもよるから中々撮れない事もあるし。。。
モモちゃん、色も柄も凄く似合ってて可愛いよ☆

フードは好き嫌いあるからあげてみないとわからないよね。
そう言えば昨日ね、たらこに茹でササミを初めてあげてみたの。
いつもの缶詰と混ぜてあげたら食べてくれたから
めっちゃ嬉しかった~。
たらこって決まったもの以外は食べない子だから
ビックリしたけど歳を取って丸くなったのかもしれないねw
モモちゃんもまだまだ先の話だけど好み変わってくるよ~(^―^)
ごめんね、また関係ない話してヾ(^-^;)

おもちゃの記事、楽しみにしてるね~♪♪
2012-04-29 日 11:35:03 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん お誕生日おめでとう!
3歳になったのね~
これからも、可愛いお顔 たくさん見せてくださいね
首輪 可愛いよ~
赤いのが好き(私の好み)

うちの珊瑚も、高級フード 拒否しました
まあ、醍醐が2人前食べるから いいんですけどね…
2012-04-29 日 08:41:05 | URL | hana [編集]
モモちゃん 3歳のお誕生日
v-314ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
プレゼントをいっぱい貰えたんですね~♪♪

ピンクのフリル付きの首輪がキュートで
とっても良く似合っているなぁ~と思いました(^^
どんなオモチャなのかも楽しみだなぁ~♪ (*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪
2012-04-29 日 08:11:51 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

