■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暑がりな猫
今日もまた寒かった~
4月ってこんなんでしたっけ?
寒がりな私はまだまだ厚着で出かけます


しかし、ここにとても暑がりな猫が…

0408・065



真冬に床暖房をつけてあげると、最初はコロンコロンしてるけど
すぐに一番床暖房から遠くのフローリングに移動します
コタツも必要はなかったです(,,-_-)



0408・086


最近はこの緑色のフリース地のマットも暑いのか
自分で剥がします。
落ちないように紐を縫いつけて柵に縛っていますが


0408・075


左のドームベッドも緊急避難のとき意外は入らず、
ずーっと潰して上に乗っていました(・・;)
なので天気がよければ今週末にも
夏仕様にしようかな
どーですかねモモさん?


0408・120
                  ええ~とそれは…



やっぱりまだ早いかな




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1ポチ☆応援お願いします。
関連記事


モモのこと | 20:57:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ヨウ様
まだ暖房は欠かせませんねw
セナくんみたいにモモもコタツ猫になって
ほしかったんですけどね(*´Д`)
最後の写真は困っている表情に
見えますよね(=^m^)

今夜はセナくんとラブラブなんだ~
じっくり楽しんでねv(≧∀≦)v 
2010-04-09 金 23:46:18 | URL | ニャユモ [編集]
エーコまま様
うちも朝晩の暖房はまだ欠かせません(>ω<、)
きっとモモより私のほうが絶対に寒がりだと
思います!
モモは皮下脂肪という服を着ているので
なおさら暑がりなのかな(^皿^)v♪♪
あっ!それは私もだΣ(=ω= ;)
最後の写真なぜか困っているような
表情に見えましたw
2010-04-09 金 23:38:20 | URL | ニャユモ [編集]
シャケママ様
やはりもうニャンコにとっては床の
季節なのかしら(。-∀-)

ありがとうございます♪
そこまでお褒めの言葉をもらえるなんて(*>w<*)♪
スコはおだやかな性格なような気がします。
シャケちゃんもかわいいですよ~
私の好みのニャンさんだったので遊びに
行かせてもらったんですよd(ゝ∀・*)
2010-04-09 金 23:32:06 | URL | ニャユモ [編集]
mindy様
やっぱり天然毛皮は暑そうですね(>ω<、)
猫毛の下の皮膚を見ようとしても、
まったく見えません(・・;)

そうなんです!ついついやれ、ゆたんぽだとか
暖かくしてあげちゃうんですよね~
さすがにもういらないか(-。-;)
2010-04-09 金 23:19:52 | URL | ニャユモ [編集]
No title
まだまだ寒いですよね・・・
ウチまだ暖房つけてますよ。
セナもコタツっ子だし( ̄m ̄〃)

モモちゃん、もう暑いのかな~?
最後の写真、めちゃめちゃカワイイですね(〃∇〃)
ホント、ええ~っと~って言ってそうだね。

*さっき母帰りました~
今夜はセナとラブラブかも( ̄∀ ̄*)
セナもいつも通りになりましたよ~♪
2010-04-09 金 17:25:08 | URL | ヨウ [編集]
No title
もう4月中ばになるというのに、寒いですね><
朝はまだ暖房を点けています。
私も寒がりなので、出かける時はしっかり厚手の物を着ています^^;
お天気が良い日でも、日陰に入るとグッと寒くなりますね;

猫=寒がりのイメージがありますが、モモちゃんは暑がりなんですか。
ふさふさの毛が、暖かいのかな?^^

一番最後の写真のモモちゃんの表情が、すごく可愛いです(*^^*)
2010-04-09 金 10:23:35 | URL | エーコまま [編集]
No title
うちも最近はまだ寒いと思うのに床でころがってる様になりました。

ホンットにかわいい顔やわー。
ぬいぐるみ売り場に並んでそうやもん(^^)
最後の写真なんて同柄のぬいぐるみを横に置いても
どっちがどっちかわからないかも。。。それ位かわいいよ♪

もう1匹飼いたいのでどんな猫がいいかなぁって。
モモちゃん見たらスコティッシュかわいいなぁ、、って
ジーーーーっと見てしまいますわ(^^)
シャケがすっとぼけた顔をしてるので
今度はめっちゃべっぴん狙いで(笑)マジで考え中です。
2010-04-09 金 08:16:10 | URL | シャケママ [編集]
No title
やっぱり天然毛皮の暖かさで全身包まれているから
人間が感じる温度とは違うんでしょうねー。
でもついつい暖かくなるようにあれこれ用意を
してあげたくなっちゃうんですよね(^◇^)
もう春だから大丈夫なのかな~w

ポチッとなぁ~♪
2010-04-09 金 07:35:01 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

