■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりこうなります…




先日のモモ大興奮の羽なしカシャぶん。


あんなに走り回っていたのはほんの数日で
最近ではこうです(*´Д`)

24050503.jpg24050604.jpg

24050605.jpg24050603.jpg






と、止まった…(^_^;)

24050607.jpg







そして休憩をはさみ

24050601.jpg





こんな感じでゆる~く遊んでいます(,,-_-)

24050608.jpg24050609.jpg






モモも~
もう少しジャンプしたら!

24050602.jpg






やっぱりモモの遊びはこんな感じです┐( ̄ヘ ̄)┌

24050606.jpg








☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


遊び | 00:48:46 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
これで遊んでいるなんて…
ただゴロゴロ寝ているだけに見えますよね(゚m゚*)プッ
そのうちもう少し走ってくれるおもちゃが見つかればいいなぁw
2012-05-12 土 00:33:48 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、仰向けでコロンコロン
それでも可愛いじゃないですか~
バンザイポーズがめっちゃ可愛い!
昨日のうちの醍醐の仰向けなんて、まるでトドだわ…
2012-05-11 金 08:42:19 | URL | hana [編集]
momoさん♪
そうなのです(^_^;)
最初は遊んでいたのですが、そのうち
ただゴロゴロしている感じになってきました。
モモのいつもの遊び方ですァハハ・・(^д^;)
2012-05-11 金 01:23:49 | URL | ニャユモ [編集]
仰向けで両手両脚バンザイ
とってもかわいい!
この格好は、遊んでいるというより、
背中をゴロンゴロンしているみたいに見えますね^^
2012-05-10 木 22:42:02 | URL | momo [編集]
ひろっぺさん♪
そうなの~
あんなに楽しそうに走り回っていたのに
もうこんな状態だよ(^_^;)
でも今でもこれで遊んでくれ!とおもちゃ入れの前で
へそ天で待っているんだよね(,,-_-)
もう少し動いてくれればダイエットになるのにね(゚m゚*)プッ
2012-05-10 木 20:34:59 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
最初はあんなに走り回っていたのに、もうダメです(^_^;)
これがいつものモモの遊び方でしたから…
私もこの変なポーズで遊んでいる姿は好きです♪
2012-05-10 木 20:32:31 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
とりあえず今でも一番好きな遊びなんだよね~
これがモモの遊び方なんだよね(^_^;)

昼間は寝室とお風呂場のドアだけ閉めているよw
玄関は脱走防止の低い柵があるだけだけど
モモは怖くて超えられないのよね~(^皿^)v♪♪
2012-05-10 木 20:27:14 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
へそ天で遊ぶのは見ていては楽しいけど
もう少し動いて欲しいなぁ(o´д`o)=3
遊びも色々と変えないとダメだよね(^_^;)
2012-05-10 木 20:23:11 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
このモモの遊び方は変なポーズがいっぱい見れるので好きなのですが、
もう少し運動をして欲しかったです(^_^;)
これも省エネでお腹が空かなければいいのですが
そうはいかないみたいです(゚m゚*)プッ
2012-05-10 木 20:21:37 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
あんなに大ハシャギしてたのに~@@
飽きちゃったんだね。。。
日を空けて遊んだらまたジャンプしてくれるかなぁ。
私ね、モモちゃんのゆる~く遊んでる姿好きなんだよね。
めっちゃ可愛いもん(*´∇`*)
ダイエットの為にはジャンプの方がいいかもだけどw

モモちゃん仰向けになってなんだか踊ってるみたいw
これからヘソ天の季節だね。
楽しみ~♪♪
2012-05-10 木 20:05:56 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん、寝転んで遊んでる~(笑)
いや、でもなかなか可愛いぞ!!
スズは最初から寝転んで遊びますからね(^^;

おっぴろげ~なモモちゃん、この姿好きだわ♪
2012-05-10 木 12:45:19 | URL | スズにゃん [編集]
ゴロゴロと・・・
ゴロゴロと・・・(笑)

反応するだけいいよ~。
うちなんて無視されることもあるし(・・;)
これはこれで、モモちゃんスタイルってことで♪

ところで変な質問なんだけど、モモちゃんて
お留守番してるとき、どのお部屋なの?
2012-05-10 木 10:53:17 | URL | ぬこ [編集]
(T▽T)アハハ!
もうモモちゃん走らなくなったんだね~
慣れちゃったのかな?
モモちゃんのヘソ天ポーズ、かわいい~
鼻血出そう(笑)
2012-05-10 木 09:28:01 | URL | ヨウ [編集]
ア゙ハッww(≧∇≦)ノ彡☆
モモちゃんってば省エネモードで遊んでるんですねー!!
振ってくれるなら仰向けになって待っている方が
疲れないんだもんねー(^◇^)ww
でもこのポーズのモモちゃんが見れるから
私はこっちの遊び方の方がいいかなv-238 (*´艸`*)えへへww

ポチッとなぁ~♪
2012-05-10 木 07:11:05 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

