■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ねこモテシート




先日のモモの誕生に買った“ねこモテシート”

042801.jpg






またたび好きのモモは…

24050402.jpg





シートを舐めている
ひたすら舐めている!
ヨダレでシートの色が変わっているよ…
これはゴロゴロする物ではないのかい?

24050401.jpg






さんざん立って舐めて
やっとゴロンとなったと思ったら

24050407.jpg






やっぱり、舐めている

24050403.jpg24050404.jpg






舐めるのに満足したら、

これこれ♪
この姿が見たかったのよね~

24050406.jpg





が、




すごい真顔でした

24050405.jpg






24050408.jpg
またたびは粉が一番!



モモが豹変するのは “ 粉 ” がいちばん凄いね。
まぁこのシートも舐めて満足してくれればいいか。。。









☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


関連記事


グッズ | 01:57:21 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
hanaさん♪
これはニャンコがまたたび効果でゴロゴロする
シートだと思っていたので
こんな風に舐め続けるとは意外でした(^_^;)
2012-05-04 金 01:41:19 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
ほとんどの時間舐めていましたから
ゴロンとした時は醒め始めていたのでしょうか(^_^;)
またたび好きのモモは粉を直に舐めるほうが好きなのかな?
2012-05-04 金 01:39:50 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
またたび茶ってのどが渇いていなくても
飲んでくれるのかな?

そう!今度はポンポコねずみだよ~
モモの反応は!(^皿^)v♪♪
2012-05-04 金 01:33:39 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
またたび好きさんならペロペロ舐めると思います!
何故かモモは手がバンザイになるのですよね~
これでストレスが発散できたらいいですかねy(^ー^)y
2012-05-04 金 01:31:19 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
私もずっとこのシートが気になっていたんだぁ
ニャンコにはまたたびの匂いが感じるんだろうねw
セナくんもヨダレ凄いことになりそうだね(゚m゚*)プッ
2012-05-04 金 01:29:14 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最初はかなり舐めていたのでシートが
べちゃべちゃでした(^_^;)
このシートにさらに粉かぁ!
凄いことになりそうです(゚m゚*)プッ
2012-05-04 金 01:27:23 | URL | ニャユモ [編集]
バンザイモモちゃん 可愛い~
シート ペロペロしちゃうのね
やっぱりマタタビは、粉に限りますか
2012-05-03 木 23:05:25 | URL | hana [編集]
バンザイしながらゴロンかわいい!
……と思ったら、真顔だったなんて意外^^
うちのもモモちゃんと一緒で、
またたび入り枕をしつこくずっと舐めています。。
2012-05-03 木 22:53:58 | URL | momo [編集]
モモちゃん優しい酔っ払いだね~(笑)

あの猫茶(またたび茶)すてないで、ニャユモさんに渡せばよかった~。
次はねずみ?ポコポン?
ボコボコ?(笑)
うっしっしー
楽しみにしてるよ☆
2012-05-03 木 16:34:06 | URL | ぬこ [編集]
スズもたぶんペロペロするかなぁ。
ゴロゴロして欲しいのに(^^;
モモちゃんのゴロゴロは万歳しているみたいで可愛い♪
とりあえず、遊んでくれたって事でしょうか(笑)
2012-05-03 木 14:55:19 | URL | スズにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-03 木 14:46:19 | | [編集]
このシート、気になってたんだ~私。
シート全体にマタタビのニオイついてるの?
舐め舐めしてたんだね♪
セナもすごい舐めるかもなぁ(^-^;

モモちゃんは粉が1番なんだ~
このシートに粉まいたら
すごくなりそうだね
( ̄ー+ ̄)
2012-05-03 木 10:10:30 | URL | ヨウ [編集]
シートにヨダレのあとがいっぱい付いているっていうことは
モモちゃんはかなり レロレロ になっていたような?!
ゴロリンした時はもう満足感でいっぱいだったのかな(´▽`)ww
このシートに粉を振ったら凄い事になりそうですよね!ww

ポチッとなぁ~♪
2012-05-03 木 08:59:37 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

