■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
仔猫のモモ




前回はモモの誕生日のお祝いコメント ありがとうございますy(^ー^)y
今日はモモの仔猫の写真を載せます!
以前に載せたものもあるような…




モモ1
目が光って、オッドアイになっています(^_^;)






モモ2
私のお恥ずかしい足はモザイクで…







モモ3
まだカメラ嫌いではないね







モモ4
ベッドには入らず、奥の隙間で寝ています (*^m^*)







モモ5
まだまだ余裕があるベッドだね







P2009_1121_010955[1]
術後服の練習中



と、モモの小さい頃を懐かしみつつ
モモと出会えたことに感謝!







☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


成長・体のこと | 01:05:28 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
hanaさん♪
仔猫の頃は何をしていても可愛いですからね♪
寝ている姿はもちろん、ただ歩いているのでさえ
可愛く見えたりしますy(^ー^)y
数少ないモモの子供の頃の写真はまた載せたいと思いますw
2012-05-03 木 01:47:39 | URL | ニャユモ [編集]
チビモモちゃん、なんて可愛いのかしら~
もちろん、今も可愛いけど、子猫の可愛さときたら…
萌え萌えです~
また見せてくださいね☆
2012-05-02 水 08:20:54 | URL | hana [編集]
momoさん♪
小さい頃は何にでも興味があって
その行動を見ているだけでも可愛いですよね♪
今は入れない隙間に入っていた写真を見ると
ほんと、大きくなったなぁと思います(*^^*)
2012-05-01 火 23:41:29 | URL | ニャユモ [編集]
かわいい^^
猫って大人になっても勿論可愛いけど、
子猫の頃の可愛さは格別ですね。
何にでも興味津々でチョコチョコ動き回る所も
とても愛おしくて可愛いんですよね〜。
2012-05-01 火 22:16:16 | URL | momo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 火 20:42:37 | | [編集]
スズにゃんさん♪
モモは小さい頃から少し太めでモフモフでした!
なのでコロコロという言葉がピッタリです(^_^;)

やはり服は苦手のようで固まってしまうし
すぐに脱げてしまったので、何も着けませんでした。
スズちゃんの小さい頃も見てみたいなぁ♪
2012-05-01 火 20:22:52 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
やっぱり仔猫の頃の写真は無条件で可愛いよね~
もっといっぱい撮っておけば良かったよ(o´д`o)=3

術後服は旦那の洋服の袖部分(^_^;)
でもゆるいのかすぐに脱げてしまって
結局は何も着けなかったよ。
2012-05-01 火 20:19:42 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
小さい頃は何をしていても可愛いよね~
今日のチビセナくんも可愛かったしなぁ♪
モモの小さい頃の写真があまり無くってね(^_^;)
カメラ嫌いになったのはブログを初めてからだと思うけど
いつ頃からなのかなぁ…(´-ω-`)
2012-05-01 火 20:15:46 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
はい!モモは小さい頃からモフモフだし
まん丸でした(*^m^*)
もともと少し大きめの子でもありました。
小さい頃の写真はあまり無いので
もっとたくさん撮っておけばよかったです(,,-_-)
2012-05-01 火 20:11:44 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんて、小さいときから愛らしいお顔はそのままですね♪
術後服の練習中写真は緊張しているみたい(^m^)
私もスズが小さい頃の写真を写しているんですけど、
もともと大きなお腹だったからお笑い写真なんですよね~
モモちゃん可愛くていいなぁ...
2012-05-01 火 12:19:58 | URL | スズにゃん [編集]
わぁ~
ちびモモちゃん、久しぶり~。
やっぱり可愛いね☆
術後服の練習までしてたんだ(笑

モモちゃんのお洋服姿って何気にレアだよね!!
可愛いなぁ。

また、いつかちびモモちゃん登場お願いします☆
もちろん使った写真だって全然ウェルカム♪
2012-05-01 火 11:40:24 | URL | ぬこ [編集]
チビモモちゃん、可愛い~(〃∇〃)
もうモモちゃんのお顔になってるね♪
今日私もチビセナの写真なの~。

子猫の時ってあっという間だよね・・・。
モモちゃんはいつからカメラ嫌いになったのかな?
2012-05-01 火 09:28:27 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん可愛いですねぇ~ (*´艸`*)v-238
小さい頃からモフモフで顔もお手手も真ん丸
だったんですね(´▽`)可愛えぇ~なぁ~v-238

子供の頃って、大人になってからとはまた違う
ぬいぐるみの様な愛らしさがありますよね!
真っ赤な首輪も、この頃はまだ大きく見えますね (*´艸`*)アハッw

ポチッとなぁ~♪
2012-05-01 火 07:45:25 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

