■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
好きな物でないとダメ!




モモが待っています。

240506.jpg






好きなおもちゃのカシャぶんを出してくれるのを…

240504.jpg






可愛い姿だけど、今は忙しいので

240505.jpg







ソファで挟んだキャットダンサーで遊んでくれたまえ!

120501.jpg







しかし、この迷惑そうな顔 (^_^;)

240502.jpg







こうやって見ているだけでした(´-ω-`)

240503.jpg


このキャットダンサー 評判はいいみたいだけど
モモはほとんど遊んでくれないなぁ
一番初めに出した時だけでした・゚・(ノД`)







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:20:44 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
そうなのですが…早く用を済ませて遊ぼうとすると
モモは寝ようとしていたりと
なかなかタイミングが合わないことも…(*´Д`)

やはりキャットダンサーは長続きはしないようですね。
ソファって挟めて高さもちょうどいいですよね (*^m^*)
2012-05-25 金 23:56:01 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんの待ってる姿が可愛くて!
早く用事を済ませて 遊んであげたくなりますね
キャットダンサー うちも初めだけでした
ソファにセッティング、うちもワイヤーバードをやってます
ごくごくたま~に、珊瑚がちょいってするだけです…
2012-05-25 金 07:49:08 | URL | hana [編集]
ひろっぺさん♪
キャットダンサーって評判が良かったかけど、
遊ぶ子と遊ばない子がいるんだね(^_^;)
そう!「この値段でこれ!?」と初めはビックリしたなぁ。。。
だって自分で作れそうだもんね(゚m゚*)プッ

平日はなかなか時間が合わないからね。
モモは暇そうだけどPCしている私も暇人に見えるのかな(´_`。)
2012-05-24 木 23:53:35 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
ニャンコの好みのオモチャって難しいですね(^_^;)
そういばモモちゃんも市販のオモチャより
家の中のもので遊んでいるイメージが…
うちもレシートを丸めた物とビニタイが一番好きみたいです(-ε-)
2012-05-24 木 23:49:03 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
きっとこのポーズをすると
私がすぐに構いに行くのを知っているのです!
まんまと私も引っ掛るわけです(^_^;)

ニャンコの好みのオモチャって難しいですよね(,,-_-)
うちもかなりのオモチャがそのまま放置されています。。。
2012-05-24 木 23:45:12 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
やっぱり日中はひとりだからつまらないかね(´-ω-`)
私もすることもいっぱいあるから困ることもしばしば…
ぬこさんの家は2ニャンだからだよ~

そうそう!すごく遊ぶと評判だったからねぇ
モモにはこの動きは好みではないみたいだね(^_^;)
2012-05-24 木 23:42:50 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
私がPCしている時は必ずこの格好で私を見ているの…(,,-_-)
ちょっとプレッシャーなんだよね~
可愛い姿なんだけどね。

やっぱりセナくんも最初だけかぁ
久しぶりだと遊んでくれるかもしれないねy(^ー^)y
2012-05-24 木 23:37:46 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
この姿で待たれると「遊んであげなきゃ!」と思います。
しかしこの足は可笑しいですよね(゚m゚*)プッ

そうですよね~ じゃらしみたいなものだから
振ってあげないとダメなのかなぁ。。。
でもモモは早い動きには弱いのです(*´Д`)
2012-05-24 木 23:33:21 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
「キャットダンサー」
一時期めっちゃ人気だったよね。(今もなの?)
食い付きよくてすぐに壊れるからって何個も買われたブロ友さんがいたの。
そんなに凄いオモチャなんだぁって思って
私も買ってみたけど全然ダメだったwww
結局捨てたなぁ(;´∀`)
単純な作りなのに値段にビックリしたわwww
モモちゃん、もう遊ぶ気はなさそうだね。
冷めた目で見てるよねw

待ってる姿、可愛いね~(*´∇`*)
遊んであげれないから残念だね☆
遊ぶタイミングって中々合わないよね(;´∀`)
2012-05-24 木 23:14:20 | URL | ひろっぺ [編集]
そうそう、玩具って当たり外れありますよね〜
と言うか、うちはことごとく外れ・・・
最初の数分だけ^^;
何でもない紐とか、momoの手袋とかに夢中です。
2012-05-24 木 14:45:10 | URL | momomama [編集]
おねだりポーズが可愛い♪
モモちゃんて心を掴むツボを心得てるなぁ(*^^*)
でもソファのオモチャはダメだったのね(^^;
すっごく不機嫌な顔してる~
うちも遊ばなくなったおもちゃ多数...;´д`)
2012-05-24 木 12:26:01 | URL | スズにゃん [編集]
おもちゃおねだり・・・
私にとってみたら、あこがれの光景だよ~。
だって、ごはんのおねだりしかされたことないんだもん(涙)

へぇ~キャットダンサー最初だけだったんだ\(◎o◎)/!
うち買ったんだけど、ヒトにあげちゃってね、
でもすごい遊ぶって喜んでたよ~。
モモちゃん、なかなか強情ですなぁ~(笑)
2012-05-24 木 12:07:20 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんの待ってる姿、可愛いね~
(〃∇〃)
あんよ、パッカーンとなってる?
可愛いなぁ~

キャットダンサー、うちも最初だけだった(^-^;
でも最近出してないから
今度久々に出してみようかな~
モモちゃん、今のブームは“カシャぶん”なんだね~
2012-05-24 木 09:30:12 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんのオモチャおねだりが可愛い過ぎて
見てると(≧∇≦)笑えてきちゃいますww
特に足の脱力感がたまらないv-238ww

オモチャは誰かが振ってくれるものだという
期待が大きいのかなぁ~ (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪
2012-05-24 木 07:05:10 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

