■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
余計なお世話。。。




最近のモモはよくこのピンク虫を枕にしていたり
ケリケリしたりと仲良しです

12051504.jpg







しかし、私が差し出すと…

12051505.jpg









12051506.jpg







毎度ながら、余計なお世話だったようです

12051507.jpg









私から逃れるためにキャットタワーに避難したモモ。

この椅子で寝るようになってからよくこうやて
足を掴んで寝ているんですよね~

12051502.jpg







足を掴むと丸くなりやすいのかしら

12051503.jpg







手枕姿は昔からだね

12051501.jpg







☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 00:42:21 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
momoさん♪
モモちゃんと同じタイプです! (*^m^*)
私が遊ぼうと出したオモチャも気分でないとダメですね。
ゴハンだけはいつでもOKみたいだけど
それ以外はモモに合わせないと嫌~な顔をされます(*´Д`)
2012-05-21 月 00:05:39 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
ほんと、そうですね!自分でするのはいいけど
人から構われるのは嫌みたいですね(^_^;)
手枕姿は昔からの寝姿で私も好きなポーズですw
2012-05-20 日 23:59:47 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
よかれと思ってしていることが裏目に出ちゃうのよね~
ニャンコ(モモだけ?)には愛想はないみたいだね(^_^;)
手枕ね!ほんと痺れないかと私も不思議に思うよ!
2012-05-20 日 23:56:45 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ゴハン以外は自分で“したい!”と思わないと
迷惑なことが多いみたいだね。
あまり構いすぎないようにと思っても、ついね…(^_^;)
2012-05-20 日 23:52:53 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ほんと、珊瑚くんと同じでしたね♪
この寝姿はタワーの椅子でだけするので
丸くなりやすいのかな?不思議ですね (*^m^*)
2012-05-20 日 23:50:47 | URL | ニャユモ [編集]
足を両手で掴んで寝るの面白いですね^^
おもちゃ、うちも差し出すと無視される事多いです。
どのおもちゃで遊ぶとか、遊ぶタイミングとか、
何でも自分で決めたいみたいで。。
モモちゃんも、もしかして同じタイプ??
2012-05-20 日 23:28:32 | URL | momo [編集]
自分で遊ぶのはいいけど、人から受け取ると無視。
スズもだわ~(^^;
でもお気に入りだから良しとしましょう!!
手枕の写真がとっても可愛いです(〃∇〃)
2012-05-20 日 20:19:39 | URL | スズにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-20 日 18:10:37 | | [編集]
モモちゃん・・・
ニャユモさんから受け取ったら
もっとにこやかにしなよ~(笑)

キャットタワーはいい隠れ家なんだね。
手枕って、ずっとしてるとしびれないのかな(笑)
2012-05-20 日 15:52:30 | URL | ぬこ [編集]
うふふ( ̄m ̄〃)
モモちゃんの表情いいね~
欲しいかな~と思って差し出すと
知らんぷりされちゃうって私もあるよ~
淋しい気持ちになっちゃうよね(笑)
2012-05-20 日 11:44:43 | URL | ヨウ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-20 日 09:04:43 | | [編集]
後ろ足を掴んで寝るの、昨日のうちの珊瑚と同じです~
この寝姿 可愛いですよね
足を掴むと 寝やすいのかしら?
2012-05-20 日 08:24:26 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

