■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まだ入れます♪





モモちゃん 急にこんな場所に隠れています(# ̄ー ̄#)

12052901.jpg







今月の体重測定を前に太っていないアピールかしら(゚m゚*)プッ

12052902.jpg






見えないところのモップがけ ごくろうさん(^皿^)v♪♪
さぁ この辺で出てきて遊びましょう♪

12052903.jpg







キャットタワーに移動して

12052904.jpg







オモチャで誘ってみるけど

12052906.jpg







その気分ではなかったようです(,,-_-)

12052905.jpg







つれないモモにはイタズラを(^皿^)v♪♪

12052907.jpg







椅子の上に逃げて行きました(^_^;)

12052908.jpg
イタズラ反対!





そんな今月の体重

5月 体重









☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


成長・体のこと | 00:24:16 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
momoさん♪
そうなのです!
ついついイタズラをしてしまって、余計イラがられます(,,-_-)
私がどうしても手が離せない時があるように
モモも遊びたくない時もありますよね(^_^;)
2012-05-30 水 23:03:46 | URL | ニャユモ [編集]
相手してくれないと、
ついついこういうイタズラしたくなっちゃいますよね〜。
で、逃げられても、ついて行って、
「何で来るの?」って顔をされてしまったり^^;
2012-05-30 水 01:11:04 | URL | momo [編集]
ひろっぺさん♪
この場所は もうモモも入れないと思ったのでね…(^_^;)
モモが気にしてモップしてくれたんだね(゚m゚*)プッ
そうなんだよね~
遊ぶタイミングもあるんだよね。

体重は先月と同じだけど、去年より少し増えているからね。
私も今日、久しぶりに体重計に乗ったら…
ヤバイ!過去最大値だった!Σ( ̄ロ ̄lll) 
2012-05-30 水 01:01:41 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
この姿を見ると仔猫の頃を思い出すけど
大きさは全然違いますからね(゚m゚*)プッ
昔はこの部分もちゃんと掃除していたけど、今は入らないと思ったので…(^_^;)
2012-05-30 水 00:54:58 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
あまり物の下は掃除してなかったかな…(^_^;)
モモモップはお腹が黒くなっちゃうかも。
お腹が広いからつい、物を乗せたくなってしまいますよね (*^m^*)
2012-05-30 水 00:52:39 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ここは埃がたまるよね~
でも、ぬこさんみたいに毎日掃除機はしてないよ~
カメラが古いおかげなんだんぁ(^皿^)v♪♪
体重は安定しているけどもう少し減らしたい…
2012-05-30 水 00:49:09 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
この隙間はちびっ子の頃によく入っていたのよね~
またどうして急に入ったのかなぁ…
ニャンコって昔を思い出したりするのかな?
2012-05-30 水 00:46:09 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモがちびっ子の頃はよくここに入って隠れていました(^_^;)
ふと、昔を思い出したのでしょうか?
タワーの上ではモモが優位なので色々なポーズをしてくれます♪
2012-05-30 水 00:44:28 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
狭いとこに入って~w
モモちゃん、モップがけありがとうwww
体重測定ってわかったんだね。
猫ってイヤな事ホント覚えてるよね(;´∀`)

遊んでもらえない時ってホント
何をやってもダメだよね。
こっちが諦めて何時間かたった時に遊んでアピール。
忙しいのよね、その時間www

体重少しは減ってる?
(ごめんね、先月の忘れてしまって)
私も痩せないといけないけどいつも気持ちだけw
2012-05-29 火 19:26:08 | URL | ひろっぺ [編集]
潜ってるモモちゃん めっちゃ可愛いです~
でも、我が家でそれをやったら、ホントにほこりが付いちゃうわ…
今日もおちょぼ口で可愛いなぁ
私もいろいろ乗っけて遊んじゃいます♪
2012-05-29 火 13:01:18 | URL | hana [編集]
かくれんぼが、お掃除モップ?!
でも綺麗な床だから大丈夫でしょ♪

モモちゃんがお手手で顔をぐぃってしている写真が
とっても可愛いです(*^^*)
あ、私もスズにおもちゃを乗せる~(笑)
2012-05-29 火 12:34:09 | URL | スズにゃん [編集]
確かにその下はホコリがたまりそうだけど・・・
ニャユモさん家、すごいきれいだよ~。
うちだと、この角度の写真は
毛やほこり、猫砂バッチリ写るからね(^_^;)

モモちゃん、すごい安定してるね。
さりげなく逃げてみたりして~。
からかってるのかな(笑)
2012-05-29 火 11:05:20 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、ずいぶん狭いところに
入っちゃったね~(^-^;
どうしちゃったんだろ?

モモちゃん遊ぶ気分じゃなかったのね(^-^;
眠かったのかな~?
( ̄m ̄〃)
2012-05-29 火 10:18:22 | URL | ヨウ [編集]
どうしてその隙間に入ろうと思ったんだろう?!
ってくらいに狭い所をみつけますよねぇ~(´▽`)ww
でもモモちゃんにとってはココが快適な所何だろうなぁ~♪♪

手で顔を隠しているみたいなポーズが
お茶目で可愛いわぁ~v-238 (*´艸`*)v-238

ポチッとなぁ~♪
2012-05-29 火 07:37:18 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

