■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
それはちょっと違うんでないかい?





久しぶりにタワーの広い所でくつろいでいるね。
少し暑くなってきたから椅子で丸まるよりはこっちなのかな

12053102.jpg






12053101.jpg







お目目まん丸で 可愛いなぁ

12053103.jpg







話は変わり…

最近よくこのピンク虫と仲良しで枕にしているモモ

12053104.jpg








ああ、眠いのね。
ごめんね。向こうに行きますよ~

12053105.jpg







しばらくして見てみると、

え~~ その位置は違うんでないかい?

12053106.jpg








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:55:57 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
momoさん♪
モモの基本枕は自分の“手”です!
モモちゃんのようにぬいぐるみや人はいらないようです。
お腹に枕がくるまで移動している…
寝相がそこそこ悪いのはモモちゃんと一緒みたいですね(゚m゚*)プッ
2012-06-04 月 00:33:27 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
モモのこんな表情はなかなか撮れないので
たまに撮れると嬉しい物ですね♪

ほんと!お腹にに物があって苦しそうですよね。
でも脂肪とモフモフで分からないのかも(゚m゚*)プッ
2012-06-04 月 00:28:52 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
モモのこんな表情を撮れるのは滅多にないので
私も嬉しかったですy(^ー^)y

背中を伸ばすと気持ちいいですもんねw
モモは私より早く取り入れていたのね (*^m^*)

幼い醍醐くん可愛かったです♪
2012-06-04 月 00:26:05 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
猫の寝方で季節が分かるね~ (*^m^*)
あ~でもモモは冬でもへそ天で寝る子だけどねw

モモは寝ながらエクササイズをしていたのかぁ
ここにあったら苦しそうだけどね(゚m゚*)プッ
2012-06-04 月 00:23:40 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
顔自体が丸いから目も丸くなると
まん丸まるまる♪って感じです(^皿^)v♪♪

そうかぁ!出ているお腹にエクササイズ!
モモの寝ならがダイエットかしら(゚m゚*)プッ
2012-06-04 月 00:21:13 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
カメラ向けるとすぐに嫌な顔するから
モモの目がまん丸写真ってなかなか撮れないからね(^_^;)

寝ていたらずるずる前にいったのかな?
こんな格好になっているとは思わなかったから思わず笑ったよw
2012-06-04 月 00:19:22 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんも寝る時は枕が必要な子なんですね〜。
でも、時間が経つと、お腹枕なんて、
腰痛持ちの人みたいになっちゃってる^^;
モモちゃんは人を枕に使ったりはしないのかな??
2012-06-03 日 22:51:59 | URL | momo [編集]
もう可愛いすぎてメロメロです(≧∇≦)
まん丸お目目のアップ最高!!
でも、最後の写真のようにお茶目なところもまた可愛い♪
...お腹、苦しくないのかなぁ(*´艸`*)
2012-06-03 日 18:11:48 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん ホントに可愛くて 抱きしめたくなっちゃいます!
枕の使い方…今流行のストレッチポールですね
背中の下に敷くと、背中や腰が伸びて気持ちいいって~
って、モモちゃん なんで知ってるのかしら?

醍醐のうちの子記念日にお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました☆
2012-06-03 日 11:24:45 | URL | hana [編集]
ほんと~!お目目まん丸でカワイイね(〃∇〃)
暖かくなってきたから
丸まらず、伸びてきたのね~
セナも伸びてるよ( ̄m ̄〃)

モモちゃん、すごい使い方してるね(笑)
あれみたい!なんだっけ~・・・
骨盤まくら?だっけ?
あれに似てるよ~
( ̄m ̄〃)
2012-06-03 日 11:05:33 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんはお目目もホッペも丸くって
ほんと可愛いですよねぇ~v-238e-266

ピンクの虫さんがエクササイズのポールみたいに
使われてますね(´▽`)ww 
モモちゃん、効き目はどーですか?!w

ポチッとなぁ~♪
2012-06-03 日 08:33:27 | URL | mindy [編集]
3枚目のモモちゃんの写真
お目目まんまるで超かわいい~☆

ピンク虫さんと仲良し・・・
仲良し・・・
仲良し・・・
って、オーイ!腹の下にいますがなっ(笑)
これは、なんということでしょうか^^;
2012-06-03 日 07:35:27 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

