■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに箱猫♪





旦那さんがスニーカーを買って箱ももらってきました♪
最近は「箱に入れますか?」と聞いてくれるので
いつもは「いらないです!」と言っていたけど
以前の箱はもうボロボロなので
そろそろ新しい箱にかえようかな♪と。
(旧箱はバナーの箱です)

0602.jpg








出しているとやっぱり入る箱猫さん(゚m゚*)プッ

0603.jpg








モモにちょうど良さそうな大きさだけど…

0606.jpg








横向きになると箱が膨らんでしまうね(*´Д`)

0601.jpg







そしてなんと!…

0605.jpg








猫のアゴ乗せ用の凹み付きの箱でしたv(≧∀≦)v 

0604.jpg









☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


関連記事


日常 | 00:25:19 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 土 22:37:01 | | [編集]
hanaさん♪
この箱はモモにはピッタリのようです♪
やはり一番初めはすごく気に入ってくれるけどあとは…
なことも多いので、うちも置いてある箱は2つだけですよ~(^皿^)v♪♪
2012-06-01 金 22:18:12 | URL | ニャユモ [編集]
なんてステキな箱でしょう!
顎のせの凹みが付いてるなんて
モモちゃん 良かったね~
うちのにゃんずのお気に入りの箱は、昨日のゴミの日に出しちゃいました
2012-06-01 金 08:25:53 | URL | hana [編集]
momoさん♪
香箱座りしているとちょうどいいけど
横向きになると箱が歪んでしまいます(゚m゚*)プッ
それでも満足そうに入ってくれていると嬉しいですよねw
このアゴ乗せもモモにちょうどいいみたいです♪
2012-06-01 金 00:24:39 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
この箱の凹みにモモがアゴを乗せなければ
まったく気が付かなかったよ~
これが猫さん用の箱とはね(゚m゚*)プッ
確かにアゴがシャープに見えるから小顔効果がありそうかもw

猫さんってほんと箱好きだよね♪
ひなちゃんのように箱が変形するまで使ってくれるかなy(^ー^)y
2012-06-01 金 00:21:49 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
ちょっと小さいくらいが好きなのかも知れません!
凹みがあって猫のアゴ乗せ用の箱みたいですよね~ (*^m^*)
結構しっかりとしているのでスズちゃんも平気そうだけどなぁw
2012-06-01 金 00:17:38 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
最初はいらないって言ったんだけど
今の箱がボロボロなのを思い出したのでね(^皿^)v♪♪
そうなのよ~!この箱のデザインをした人は絶対に猫を飼っているな!
モモもこの箱で遊んでいるよw
2012-06-01 金 00:15:08 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
スニーカーの箱ってニャンコにはちょうどいい大きさみたい。
おでぶモモには少し狭いけどそこがまたいいのかな (*^m^*)
それにアゴ乗せの凹みがあるのがいいみたい♪
2012-06-01 金 00:03:35 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
やっぱり入ってしまいますよね~(゚m゚*)プッ
この箱はちょうど猫ちゃんがアゴを乗せられるようにくぼんでいました!
モモもそこにアゴを乗せたのでピッタリとはまっていましたよ (*^m^*)
2012-05-31 木 23:56:53 | URL | ニャユモ [編集]
中で丸まると、ちょっと箱がミチミチに
なっちゃうのが面白くて良いですね♪
猫的にも何故かちょっと狭めなくらいが好きですもんね。
それに顎のせのへこみまであるなんて!
モモちゃんも相当気に入ってくれたのでは??
2012-05-31 木 21:32:16 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
この箱、アゴ乗せ用の凹み付きなのねw
モモちゃんはアゴ乗せするの好きだから
ちょうどよかったね~(*´▽`)
こういう箱って珍しいねw
この部分にアゴを乗せてると
なんだか小顔効果ありそうなんだけどwww

猫ってホント箱が好きだよね。
好きな箱は気に入ってボロボロになるまで使ってるよねw

そうそう、大きさによっては箱が膨らむのよ~。
気が付けば箱が体の大きさに変形したりして
それもまた笑えるんだよね( ̄m ̄〃)
2012-05-31 木 18:53:16 | URL | ひろっぺ [編集]
これ、モモちゃんにびったりの箱でしたね♪
ちゃんとアゴのせ部分があるし(=^w^)
でもこのサイズに入れるモモちゃん、可愛いなぁ~
スズだと絶対にメリッてなると思う(^^;
2012-05-31 木 12:33:03 | URL | スズにゃん [編集]
箱もらってきてくれるなんて
優しいダンナさんだな♪

ってかさ、最近の靴箱は
猫ちん用に作られてるんだね。
まさに「アゴを乗せてお使いください」
の作りじゃーん(笑)
しかも、モモちゃんジャストサイズ!!
こりゃ、しばらく遊べそうですな~ ウッシッシ
2012-05-31 木 12:24:34 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、イイ箱もらったね~
大きさもちょうどいいんじゃない?
居心地良さそう(*´∇`*)
しかも~アゴ乗せるとこ凹んでる!!!
これはいいね~
モモちゃん、いっぱいアゴ乗せてね~
2012-05-31 木 09:28:58 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん おNewの箱を Get しましたね(^^
そりゃやっぱ 入って居心地をチェックしなくっちゃ
落ち着かないもんねぇ~♪♪ (*´艸`*)ププw
顎乗せようになっている窪みにピッタリはまってて
快適そうですねぇ~♪ww

ポチッとなぁ~♪
2012-05-31 木 07:42:27 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

