■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

あんな所やこんな所で…




暑くなってくると
モモは椅子の下で寝るようになります

12061201.jpg







ここでこの姿を見れる季節になったのね~

12061202.jpg
へそ天で寝るのは一年中ですが…






12061203.jpg







そして、夜はベッドの私の足元で寝ているモモ。
ふと見てみると、モモがいない!
電気をつけて探してみると こんな狭い場所に(´-ω-`)

12061204.jpg







ヒンヤリ感を求めて移動していたのね
それにしても、肉 はみ出しすぎ

12061205.jpg







またあるときは、なぜかこんなコードだらけの
ところで寝ようとするモモでした

12061206.jpg





12061207.jpg
コードは噛まないよ








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


日常 | 00:33:15 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
私は暑いとは思わなかった時もモモは床にいるので
モモの毛皮は相当暑いのかしら?
アゴ乗せは自分の毛皮にくっ付かないので涼しいのかしらね(=・ェ・=?
2012-06-14 木 00:22:55 | URL | ニャユモ [編集]
にゃんずがフローリングで寝ると、あぁ夏が来たんだなぁって思います
モモちゃん、暑かったのね
顎を冷やすと、気持ちいいのかしら?
はみ出たお肉も 愛らしいです~

2012-06-13 水 08:56:19 | URL | hana [編集]
momoさん♪
昔からフワフワしたクッションなどは嫌いでしたが
ここまで硬い所が好きだとは…
モモのモフモフ毛と厚い脂肪のため痛さはそんなに感じないのですかね(^_^;)
2012-06-13 水 00:21:03 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
これね、もう少し前からなんだぁ(^_^;)
うちって夜中以外窓を開けないから(騒音のため)暑いのよ~
コードの中はジャングルで探検隊のつもり?(^皿^)v♪♪
2012-06-13 水 00:17:21 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
寝ている場所によって季節を感じるなんて!(゚m゚*)プッ
最近はこのコードの上でゴロゴロしているのです。。。不思議。
スズちゃんも階段の上が多いですねw
2012-06-13 水 00:14:03 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
寝る場所は確実に変わってきているよ~
セナくんも床で転がっているもんね (*^m^*)
モモは基本的に物を噛むことはないんだぁw
セナくんコード噛むのはキケンだね(,,-_-)
2012-06-13 水 00:11:29 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
やはり冬と少し暑くなりだした頃では
寝る場所も変わってくるのですね (*^m^*)
狭くて暗い所は大好きな隠れ場所のようですねw
2012-06-13 水 00:09:20 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ここの場所で寝るの覚えていてくれたんだねw
さすがにモモでも冬はここでは寝なかったけど
今はほぼ毎日ここにいるよ (*^m^*)
モモもベッドを置いたらまず、入らないだろうなぁ。。。

アゴ乗せは好きだね。楽なのかしら?
細くても高くても薄くてもとりあえず乗せているよ(゚m゚*)プッ
2012-06-13 水 00:03:08 | URL | ニャユモ [編集]
ポールらしき物に顎のせ、痛くならないんですかね〜。
モフモフの毛があるから関係ないのかな?
同じく乗っているのは足のお肉^^?
コードだらけの場所に居たり、
モモちゃんの落ち着く場所、謎ですね〜^^
2012-06-12 火 22:53:48 | URL | momo [編集]
モモちゃん、もう涼を求める季節になっちゃったのね\(◎o◎)/!
早いわ~。

ね!ね!
うちもさ、コード噛むわけじゃないけど
コードがごちゃごちゃしてるとこに
ズカズカと入っていくよ~
なんだろうね?これ・・・(・・;)
2012-06-12 火 14:14:37 | URL | ぬこ [編集]
椅子の下のヘソ天、暑い季節になったんだな~って思いますね。
でもモモちゃん、何でコードのところなんだろ(=^w^)
コードの段差が気持ちよい??

スズはやっぱり階段で寛ぐことが増えました(^^)
2012-06-12 火 12:23:52 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんの寝場所も変化してきたね~
夏に向かってる!って感じだね。
セナも床で倒れてる日多いよ(笑)
今日はちょっと寒いから毛布の上で寝てるけど・・・。

なんでコードだらけのとこで
寝てるんだろうね( ̄m ̄〃)
でも噛まないんでしょ?
モモちゃん、えらい!
セナは線すぐ噛むから危険なんだ(-_-;)
2012-06-12 火 09:59:31 | URL | ヨウ [編集]
ポールに顎を乗せているモモちゃんが可愛いですね(´▽`)
ニャンコ族は、細くて狭くて暗い所を探すのが
本当に得意だなぁ~って思います。
毎日なにげに居心地がよさそうな所をリサーチしているのかな?!ww

ポチッとなぁ~♪
2012-06-12 火 07:17:19 | URL | mindy [編集]
こんばんは(*´▽`)
椅子の下で寝るモモちゃん、久しぶりなんだけど
でも印象強くて最近って感じもするw
この場所、お気に入りよね~(*´▽`)
ここにベッド置いてもひなちゃんみたいに
スルーするかしら?www

モモちゃんってアゴ乗せするの好きだよね。
乗せれるものならたとえ細くても関係ないんだねw
首が絞まりそうだから気を付けてよ~。
見てると苦しそうなのよw

猫って物があっても平気で上に乗ってるよね。
痛そうだよね~。
モモちゃん、あっちこっち移動して
冷たいとこ探してるのかなぁ?
寝場所が変わるとこっちも探しちゃうよね(;´∀`)

昨日はごめんね。
遅くにありがとうね☆
2012-06-12 火 02:05:26 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad