■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
覗き窓?




モモちゃん また隠れています

1206・810






な~んて
外を見ていたのでした~

1206813.jpg







冬の寒い日に日向ぼっこが出来るように
少しだけカーテンをめくっていたのが
今もモモのお気に入りの場所になっています

1206・814







キャットタワーからも自分でカーテンを少し開けて外を見ているけど
ここの方が電線に止まっている鳥さんの観察にはいいようです

1206・816
昼間はこんな感じ。隠れている感がいいみたい♪








お外観察に満足したら箱にこもっていました

1206・819






モモのこの“ほげ~~”とした顔が好き

1206・821








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:45:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
皆さまへ♪
寒い時季だったので少しでも暖かくならないかと考えましたw
ただ、全部カーテンを開けてしまうと西日が入り込みすぎて
部屋の中の物の傷みや日焼けも心配だったので少しだけにしました。
でも私がいない日中は日向ぼっこはしていないのだろうなぁ…
外を見るにはちょうど良い覗き場所のようですが(^皿^)v♪♪

キャットタワーからカーテンを開けるのは
上の方のカーテンレールに近い所の真ん中に手で隙間を作って
そこに強引に顔を突っ込みます。
なので開けると言うより顔の分だけ隙間が出来る!という感じですかね(^_^;)
2012-06-15 金 00:36:03 | URL | ニャユモ [編集]
キャットタワーに居る時には
自分でカーテン開けちゃうんですか?
モモちゃん、賢いですね〜!
箱に顎をのせて放心したような表情
とてもかわいいですね^^
2012-06-14 木 22:57:29 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
お外見るのにカーテンをめくってあげるなんて
中々いいアイデア!
私はそんな事思い付かなくて
ひなちゃん必死で開けてるなぁ(;´∀`)
位置によっては見やすい場所ってあるもんね。
お気に入りの場所が出来てモモちゃん嬉しいと思う(*´▽`)
猫って鳥さん見ると興奮するよね( ´艸`)

私もモモちゃんのこの顔好きだよ~。
めっちゃ可愛い(*´∇`*)
あご乗せがホント上手だね~☆
2012-06-14 木 21:36:11 | URL | ひろっぺ [編集]
そのチラっと見えるところがいいのかもね~
ニャユモさん、ナイスアイデア♪
モモちゃん、鳥さん居たかな?

私もモモちゃんのアゴ乗せのお顔、大好きだよ♪
可愛いよね~
セナはあまりしないかもなぁ。
2012-06-14 木 14:37:57 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、鳥さん来たかな?
それとも、チョウチョさんかな?
ほげ~ってお顔、可愛いですよね~
おちょぼ口がたまりません!
2012-06-14 木 13:13:00 | URL | hana [編集]
優しいですね~
私、全然気付かなくて(^^;
今度スズのために開けてあげようっと♪

モモちゃんのこの箱から出している顔、私も大好き!
なんとも言えないですぅε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
2012-06-14 木 12:21:13 | URL | スズにゃん [編集]
うわぁ~
ニャユモさん優しいな。
ガッツリ開けてくんじゃなくて
モモちゃんの気持ちを考えて
こそっと見れるように・・・

そりゃ、お気に入りの場所にもなるよね☆
私もモモちゃんのそういうほげ~とした顔好きだよ。
うちは、そういうアゴ乗せスタイルは多分見たこと無いからね(^_^;)
2012-06-14 木 10:51:18 | URL | ぬこ [編集]
カーテンを少しだけ開けてあげているニャユモさんって
とっても優しいなぁ~と思いました(^^
モモちゃんも鳥さん観察の楽しみができるし
居心地がとっても良さそうですよね♪♪
そしてこの箱の中も!!(^◇^)ww ぽや~んとした
表情がたまりまへん(*^o^*)v-238

ポチッとなぁ~♪
2012-06-14 木 07:43:11 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

