■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの変な姿 撮ってみました!




え~
モモが乗ってくれて嬉しかったのですが
かなり長い時間がたちましたので
ちょっと用事もあったし、どいてもらうことにしました

足をユラユラ揺らしましてね
そしたらモモの遊び心に火がつきました

12062802.jpg






私の足にケリケリしています!

12062804.jpg




12062805.jpg





動画です。
これはまた別の日です。最初に撮ったのは
テレビの音がうるさかったので急きょ撮りなおしました。
しかし、近すぎて見ずらいですね(^_^;)















私の部屋着のズボンがツルツルしていて滑るようです
足を交互にズリズリ落っこちるのが楽しいらしいw

12062803.jpg







結構 疲れるようだね

12062801.jpg







12062806.jpg


たとえケリケリされようが、モモに抱きつかれて
と~っても嬉しかったニャユモです


※今この遊びにはまっているモモです。







☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


関連記事


動画 | 00:27:37 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
momoさん♪
飽きずに長いことフミフミズリズリしていましたよw
たまに横になって本当にケリケリもされましたが
やっぱり抱きつかれると嬉しいですね。
今の所この遊びが好きなようで、よく乗ってきますy(^ヮ^)y
2012-06-30 土 00:27:35 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
私もフミフミかな?と思ったんだけどね~
ズリズリ滑っているだけだった!
結構長いことしているから楽しいみたいだよ~(゚m゚*)プッ
モモの方から抱きついてくれるなんて
とっても嬉しいy(^ヮ^)y
2012-06-30 土 00:23:16 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
横になってのケリケリから足の上でケリケリをしようとしたら
滑ってしまって上手くできない!でも楽しい!
みたいな感じでしたy(^ー^)y
私が座椅子で寝ていると乗ってきますw
でもこのズボンでなければうまく滑れないようです(゚m゚*)プッ
2012-06-30 土 00:20:59 | URL | ニャユモ [編集]
スズにゃんさん♪
そうなのです!私もフミフミしているのかな?と
思ったのですが滑っているだけでした(^_^;)
自分で撮っていると上手く撮れなくてお尻ばかりに…
今度はちゃんとズリズリしている所を撮れればいいなぁ♪
2012-06-30 土 00:16:28 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなのよ~モモのお尻ばかり映しちゃってね。
写真で撮るより難しかった(^_^;)

私もモモがズリズリ落ちるのを楽しんでいる?のか
不思議な行動をすると思うよ。
今度は良く見えるように頑張ります!
2012-06-29 金 23:53:46 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最初はあまりにも変な動きに
「なにしているんだ!?」とビックリしました(^_^;)
でも、ズリズリ足が落ちるのが楽しいみたいです。
兄妹と遊んでいる感覚なのかしらね (*^m^*)
私もモモに抱きつかれて嬉しかったなぁ♪
2012-06-29 金 23:48:57 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん楽しそう^^
見ているこちらまで楽しくなってきました♪
頑張って脚にしがみついている姿がかわいいです!
良いなぁ〜こんなに戯れて貰えて。。
2012-06-29 金 22:43:55 | URL | momo [編集]
ふみふみしてるのかと思ったら
滑ってたんだね( ̄m ̄〃)
モモちゃん、滑っても滑っても諦めてないね~
「なんで滑るんだろ???」って思ってるかもね
( ̄m ̄〃)

すごい可愛かった~♪
足に抱きついてきたり、これはたまらんね~
2012-06-29 金 18:36:00 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、めっちゃ楽しそう!
おちりフリフリが可愛いです
このズボンを履くと するのですか?
動画 よくわかりましたよ~
また撮ってくださいね♪
2012-06-29 金 17:29:09 | URL | hana [編集]
最初、ふみふみしているのかと思ったら...
滑ってたんだ(笑)
お尻が可愛いぃぃ~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
モモちゃんは猫好きさんの心を掴むのが上手いわ!!
2012-06-29 金 12:17:37 | URL | スズにゃん [編集]
あははっはは!
最初の動画、なんだかグレーの毛の塊が
ゆらゆらゆらゆらってなってて笑っちゃったよ~。

2個目の動画で、ふむふむって思ったけど
面白いね。こんなことするんだ~。
なんだか変わってる\(◎o◎)/!
モモちゃんてなんだか独特だね~。

今度機会があったら、だんなさんに
全体な感じの動画撮ってもらえると嬉しいな~
2012-06-29 金 10:33:13 | URL | ぬこ [編集]
(*´艸`*)これはたまりませんねぇ~e-343e-343e-343
モモちゃんがお尻をフリフリしながらしがみついているのが
めちゃめちゃ可愛いe-266可愛すぎますe-266
ニャユモさんの足がお友達のネコちゃんだって
思っているのかなぁ~(´▽`)w 一緒に遊んでいるんですね!

ポチッとなぁ~♪
2012-06-29 金 08:31:50 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

